• 締切済み

好きな人と付き合いたい‼

私には、1年以上片思いの彼がいます。 いまは、相手にはされてませんが…私が好きなのは彼は知っています。 みなさんは、片思いをどのような形で叶えましたか?? 私に勇気を下さい。

みんなの回答

• sparkle719
回答No.8

好きなのは知っていて相手にされてないとなると、あなたは恋愛対象ではないということでしょう。 付き合いたくても相手がそうじゃなかったら無理ですよね。

• tkycpt
回答No.7

タイミングを見て告白ですね。 その前にもいろいろと努力はしましたがタイミングを計るのが一番大変だと思います。

回答No.6

今のままでは片思い期間が続くだけなので、思い切って告白してみてはどうでしょう。付き合うのをかなえるのは伝えるしかないです

• satouenn
回答No.5

はっきりと告白 あとは、共通の趣味とかで、より仲良くなるとか。

• ootemon
回答No.4

思いを知られててなにもリアクションないのは脈なしですよ。 ほかの男探しましょう。

回答No.3

俺も今、全く同じ状況ですが…参考にして下さい。 俺の場合、思い切って告白しましたが…彼女が入院してしまったコトもあり、半年後に改めて彼女の気持ちを聞いてみました。 すると『お酒の席だったし、冗談かと思った』と。 俺は真剣な気持ちだと伝えました。 後日、改めて聞いてみると『あれから、意識し始めてるよ』 との返事。 積極的にデートに誘ってくれたりと、俺的には、まずまずと言った感じです。 相手の事、特に相手の気持ちは相手にしか分かりません。 手本になるか解りませんが、試してみて下さい。

• pupupu
回答No.2

とりあえず、何かプレゼントする事にしています。 好きな食べ物とか、ネクタイとか^^

回答No.1

早くあの人に心を話しだして