• 締切済み

好きな人と付き合いたい‼

私には、1年以上片思いの彼がいます。 いまは、相手にはされてませんが…私が好きなのは彼は知っています。 みなさんは、片思いをどのような形で叶えましたか?? 私に勇気を下さい。

みんなの回答

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.8

好きなのは知っていて相手にされてないとなると、あなたは恋愛対象ではないということでしょう。 付き合いたくても相手がそうじゃなかったら無理ですよね。

  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.7

タイミングを見て告白ですね。 その前にもいろいろと努力はしましたがタイミングを計るのが一番大変だと思います。

回答No.6

今のままでは片思い期間が続くだけなので、思い切って告白してみてはどうでしょう。付き合うのをかなえるのは伝えるしかないです

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (276/2055)
回答No.5

はっきりと告白 あとは、共通の趣味とかで、より仲良くなるとか。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.4

思いを知られててなにもリアクションないのは脈なしですよ。 ほかの男探しましょう。

回答No.3

俺も今、全く同じ状況ですが…参考にして下さい。 俺の場合、思い切って告白しましたが…彼女が入院してしまったコトもあり、半年後に改めて彼女の気持ちを聞いてみました。 すると『お酒の席だったし、冗談かと思った』と。 俺は真剣な気持ちだと伝えました。 後日、改めて聞いてみると『あれから、意識し始めてるよ』 との返事。 積極的にデートに誘ってくれたりと、俺的には、まずまずと言った感じです。 相手の事、特に相手の気持ちは相手にしか分かりません。 手本になるか解りませんが、試してみて下さい。

  • pupupu
  • ベストアンサー率22% (111/495)
回答No.2

とりあえず、何かプレゼントする事にしています。 好きな食べ物とか、ネクタイとか^^

回答No.1

早くあの人に心を話しだして

関連するQ&A

  • 好きな人には好きな人が・・・

    私には一年半以上片思いの相手がいます。 先日、メールをしたときに彼には一ヶ月前くらいから好きな人がいるということを 知りました。その彼女とは結構仲がよかったのにその子は元カレとよりを戻したと言ってました。しかし、私の好きな人は今でもあきらめることができず、メールも電話もしているけど返事はないか形式的なものしかこないと言ってました。それが寂しくなるからメールも電話も止めるみたいなことは言ってたのですが、やっぱりしてしまうそうなのです。そのようなことを言われたら、相談に乗ってしまう自分がいました。でも、私にも好きな人(もちろん彼とは言ってません)がいてずっと片思いをしているということを彼には言ったのです。そしたらお互いにうまくいくといいねといって私を励ましたくれたのです。なので、今もし誰かに告白されたらどうする?って聞いたら逃げるみたいだから断ると言いました。 そして、彼がどれだけ好きな人と仲良くなるために努力をしたかということや彼女への想いを聞いてるので、どうしても今私が告白したら弱みに付け込むみたいな形になるのではないかと思ってしまうのです。 でも、私は今度会った時には告白しようと思ってますが、うまくいくいかないは別としてこのような状態の彼に告白しても大丈夫でしょうか? あんまり文章が上手くかけなくてすみません。 何かいいアドバイスがあったらお願いします。

  • 彼女がいる人に片思い

    高校生女子です。 彼女がいる人に片思いしている場合、何から始めるのがいいですか…? クラスが違うのでなかなか会わなかったりもしますが、 相手とはメールのやりとりは普通にしていて、学校でも普通に話す感じです。 相手の彼女が嫉妬深く、それ以上の関係になるのは厳しい気もするのですが、好きなんです。 いま相手とはその彼女のことで相談を受けたり、またこちらからもいろいろと相談し合ったりできる関係です。 いま、相手は彼女と微妙なようで... 相手と彼女はつきあってもうすぐ1年になるみたいです。 みなさんの意見を聞かせてください。 お願いします。

  • 片想いの人に振り向いてもらえるような努力って

    こんばんは、大学1年で同じ部活の先輩が気になっています。 みなさんは片想いの人に対してどのようにアタックするのでしょうか…? どうすれば、片想いの彼がこちらのことを意識してくれると思いますか? 一応先輩のアドレスは知っていて、勇気を出してメールをしてみたのですが、文面からして普通でした。完全に私の片想いだと思います。 他の先輩たちから聞いて、その先輩に彼女がいないことは分りました。でも最近少し気になる人がいるようです(これは本人から聞きました) 今まで行動に移せず後悔ばかりの恋愛だったので、今回は自分なりに頑張ってみようと思うんです。 是非皆さんの経験や考えを教えていただければ、と思います><

  • 片思い

    私には片思いしている人がいます。 大好きなのですが、告白する勇気がありません。 友達に話したくもないし、相談する相手もいません。 彼には、好きな女の子がいるのですが、もしかしたらもう付き合っているのかもしれません。 そんな彼に気持ちが伝えるにはどうしたらいいですか。 告白する勇気がありません!!! 自然な形で両思いになりたいのです

  • 私の好きな人は。。

    ☆初めまして、Rihohonといいます、今すっごく悩んでいるので、聞いて下さい!! えっと・・・今私には好きな人がいます、それは私の通っているテニススクールのコーチです。もう3ヶ月以上片思いしています。で、私は今年で14歳になるんですけどコーチは9歳位年上で、・・・やっぱり子供って見られちゃうのかなとか思ったりして・・・それに私が勇気無いだけで聞けないのですけど、彼女とか居るのかなとか、色々悩んじゃって・・コーチの事で頭が一杯いっぱいで。 こんな気持ち初めてで・・・どうしたらいいのでしょうか・・・・ 宜しくお願いします。。

  • 好きな人

    片思いの女の子に会いに行く時は事前に「今から行って良い?」と聞くか、それとも何も言わないで着いてから相手に言うか? 皆さんならどうしますか? もしよかったら 皆さんのプランも教えてください。

  • 気になる人が出来ました

    初めて投稿させてもらいます。まだ自分の中では片思いというレベルではないと思うのですが、気になる人がいます。もっと相手のことを良く知りたいとは思っているのですが、勇気が出せず足踏みしています。メール交換をしたので、連絡は取り合うことは出来るのですが、メールをだすにもどんな話題をすればいいのかとか、くだらないことで、メールしたら嫌がられるかなとかマイナス思考の考えしか浮かんできません。みなさんは気になる相手にどんな感じでメールとかしていますか?

  • 片思いの期間

    私は3年近く片思いをしています。 どうしても勇気がなくて告白できずにズルズルと片思いを続けているのですが、 みなさんは今までした片思いの最長期間はどれくらいですか? また最終的にその片思いはどのような結末を迎えましたか?

  • 好きな人を諦めたいです。

    今私は高校生2年生です。 すごく好きでもう1年以上片思いしている彼がいます。 彼とはとても仲が良く親友というか彼女未満みたいな感じです。毎日メールもします。でも彼には彼女がいます。ラブラブです。 思わせぶりな彼の行動で私はいつか彼が私と付き合ってくれるんじゃないかと考えてしまいます。それがものすごく辛いのです。 彼の幸せを願うことしかできないので、早く彼のことを忘れたいです。 みなさんならどうやって好きな人を諦めますか? 回答お願いします。

  • 主の好きな人との

    主の好きな人との これからについて 片思いなんだけど 相手は本当に素敵なんだけど 今回改めてっていうか 初めて形で その人のすごさを見ました。 それ知ってから なんだか遠い人に感じる っていうか あたしは何もないから 気が引けちゃって もう気軽に話せない気がします。 それにあたしみたいなの あたしが気付くずっと前から 呆れてるはずです。 これからやりたいこと 彼には沢山あるみたいだし 今の仕事も本当に したくてしてるみたいです。 だから忙しい中 あたしと逢ってくれる時間 彼には無駄だと思うんです。 あたしといて なんかメリットが ある訳じゃないし…。 2年近く片思いしてたけど 諦めれないけど 時間かけて諦める または割り切らなきゃ 駄目かなって思ってます。 それが1番ですよね? もう自分でも どうしたらいいか 解りません。 気持ちが矛盾だらけです…。