• ベストアンサー

オーストリッチのかばんについて

5000円とか数千円でオーストリッチのかばんを売ってる店があるのですが、本物なのでしょうか?それとも、昔ワニ側であったような牛革型押しとかなのでしょうか?

noname#248380

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは オーストリッチ風ではないでしょうか? もしオーストリッチって言っていれば 偽物ですね。 ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

確かに値段的に本物のオーストリッチと言うことはありえない気がしますね。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 多分偽物です シボが寄せてあるだけですね 牛皮ならいいですけど 合皮だと情けないですね

質問者

お礼

場所によって牛皮を使ってたり、合皮を使ってたりだと思います。