• ベストアンサー

★辞めます???

今日から大型連休のかたもいらっしゃるでしょうか? そんな中でも、やはり相変わらずの質問でございます。 どなたかお詳しいかた、回答お願いします: ★그만 두겠습니다 →では私も(この仕事を)辞めます 두다、のこの場合の用法について、解説お願いできますか? 回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>두다、のこの場合の用法について、解説お願いできますか? 그만두다 で一つの動詞です。「辞める」という意味ですね。

felixthecat
質問者

お礼

・・・す、すみません。 ワンワードだったのですね・・・ お手数をお掛けしました。ありがとうございます。