• ベストアンサー

帽子について

ハンチング帽を逆に被った帽子の通称は何でしょうか? ただ単に逆に被っているだけなのでしょうか? 購入したいのですが、名称がわからず検索できません。 よろしくお願いします。

• rsi13
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • romeo1226
回答No.1

ただ逆に被ってるもののことだと思います。

rsi13
質問者

お礼

やっぱりそうなんでしょうか? 何だか普通より深い気がして。。。気のせいでしょうか。 ありがとうございました。