• ベストアンサー

美人

知人に美人がいますが デレデレしてますが 男が 美人に弱いのは当然ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 多分、綺麗な人の前だと テレが出てしまうのだと思います。 じっと見られないとか・・・。 気恥ずかしい気持ちになるのではないでしょうか? 好みの美人さんだったら、普通のことだと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

美人に弱いのは男の本能だよ。 美人に弱くないのはホモだけだなあ。

noname#210533
noname#210533
回答No.1

率としては、そうでしょうね。 女がイケメンにポ~っとなるのと同じです。 ちなみに、私は美形それ自体は余り好きじゃありません。 何故なら、彼らは、彼女らは、自分が美形だということを 良く知っているから。 そのあざとさが見え隠れすることが多いので、少し辟易するの です。 ほっぺを膨らませて半泣きで拗ねている顔の方が、私はキュンと します。 美形にデレデレするのは、まあ、心理的な仕組みが素直なのでは ないでしょうか? シンプルと言うか。