• ベストアンサー

デニムシャツにジーンズ。センス悪い?

デニムシャツにジーンズ。センス悪い?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17608/29407)
回答No.2

こんにちは いえいえ、今年はマストアイテムです。 デニム×デニムが(デニム on デニム) 流行っているのです。 綺麗目カジュアルでも多いですよ。 以前でしたら、タブーとされていたコーデも 流行に乗ったら、お洒落になるのです。 参考サイト添付しておきます。 色々着こなしてくださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://otokomaeken.com/mensfashion/3326 http://otokomaeken.com/mensfashion/5852 http://kaumo.jp/topic/785 http://matome.naver.jp/odai/2140240208798419701 http://matome.naver.jp/odai/2139617399616461201 http://fululuri.net/coordinate-denimshirts1-spring/

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#251043
noname#251043
回答No.3

今シーズンのトレンドですね。 組み合わせ方とその人の雰囲気次第で、センス悪いとは言いきれないと思います。 が、なかなか一般時には敷居が高いですね。 アパレル関係の人でしかセンス良くできなさそう。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

デニムにデニムは重いですね。。そもそもデニムシャツに合わせるパンツの選択は難しいです。もし上下デニムなら、相当こだわりがあることが分かるように小物も合わせるとかなら。足元はウエスタンブーツ、ベルトもブーツと色を合わせてバックルはシルバー、ターコイズとシルバーのアクセをアクセントにするなどまで吹っ切るかですね。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • デニムシャツ

    デニムシャツはオタクの人がよく着ていますが、デニムシャツのメーカーや色とかによってはオタクっぽくならずに着ることができますか?。うちにリーバイスの黒いデニムシャツがあります。自分はあまりセンスが無ないので回答よろしくお願いします。

  • デニムシャツって難しいですか?

    http://www.urban-research.jp/item/9020001/DM13-1010/?rtn_page=2 のNavyを買おうかどうか迷ってますが、今までデニムシャツを着た事はありません。 デニムシャツの着こなしって難しいですか? 普段ジーンズが多いのでうーんと思ってたんですが、店員さんは「今はワントーンコーデやデニムonデニムも流行ってますから、あまり難しく考える必要はないですよ」とか言われました。

  • デニムシャツは難しいですか?

    http://sisleyjapan.com/b/pc/Product.html?mthd=07&SC=SIS&PQ=24&SST=90&RRF=2&aid=&NOSO=1&PC=B5GO35Q4Q9&BC=SIM01&CC=902&ITEM=TO 上記リンクのようなデニムシャツに惹かれているのですが、デニムシャツを一度も着た事がないので自信がありません。 デニムシャツの着こなしって難しいですか? コーデ例集を見てるとチノパンが多いようですが、私はジーンズとカーゴパンツしか持ってません。

  • 肉厚デニムのジーンズ

    ジーンズは最近買ってないのでよくわからないのですが、最近のジーンズは昔のように分厚いデニム生地でなく柔らかいデニムのが主流なのでしょうか? 昔のように肉厚なデニム生地使用のジーンズを探してますが、どこのメーカーのどのタイプのが肉厚でしょうか? できればそれなりに今の時代に即したものがあればいいんですが。

  • ジーンズとデニム

    少し前に買った雑誌に、 「愛されジーンズ VS 大人デニム」 という特集がありました。かわいい系と かっこいい系のファッション比較だったんですが。 ジーンズとデニムの違いってなんですか? 私は基本的に同じもので、特に生地のことを 言う場合には「デニム生地」と言うのかと 思ってたんですが。。 「愛されジーンズ VS 大人ジーンズ」とは また違うんでしょうか??

  • ジーンズ=デニムなんですか?

    ジーンズ=デニムなんですか? デニム [denim] 綾織りまたは繻子(しゆす)織りにした先染めの厚地綿織物。作業服・遊び着などに用いられる。〔初めフランスのニームでつくられた〕 ジーンズ 【jeans】 丈夫な細綾織りの木綿布。また,これで仕立てた衣服。 我が家のカタカナ語辞典だと微妙に違うんですが・・・。ジーンズは青って・・違う色のジーンズがあるんですけどね・・・(^^;) ○ッセンにジーンズについて問い合わせたら、デニムパンツなんて回答がきたんですよ。それで(・・?) になったんです。

  • デニムシャツにデニムのショーパン

    デニムのシャツを買ったのですが 予想以上にたけが短く, すそを結ぶコーデとして着ようと思いました そこで私は花柄のワンピースとかスカートとか はけないのでデニムのショーパンしか ありません シャツは薄い青で ショーパンはほぼ黒に近いデニムです やっぱデニムデニムはおかしいですか?? 下には白のシャツを着ようと思っています アドバイスください(>_<)

  • デニムシャツについて

    こちらのデニムシャツを着こなす方法を教えてください

  • デニムシャツ コーディネート

    デニムシャツについて 質問です!! 今度薄い色のデニムシャツ を着ようと思っています。 2つ着まわし方を 考えたのですが、 アドバイスをください(^^;) (1)デニムシャツの上に 白っぽい(くすんだ)粗めのニット、 下は薄ピンクのキュロット (2)デニムシャツに白のミニスカートor(1)の薄ピンクのキュロット おかしくないでしょうか?薄い色のシャツなのに白っぽい ニットだとボヤっとしちゃいますかね? まして薄い色のデニムシャツに白のミニスカートだけは寂しいですか? それと、実は一番聞きたい ことなのですが、 (1)のニットが夏に買った ものなので裾が短く、 ひじくらいまでしかありません。 デニムシャツを腕捲り しようにもけっこうまくら なくてはなりません(>_<) ひじくらいまで まくっているのはおかしいでしょうか? それとも全おろししていても変ではないでしょうか?全おろしだと 何かの作業員みたいに 見えなくもないかなと...笑 その他のデニムシャツの 着方があれば教えてください! 私が持っている服は バットマンTシャツ、赤いカーディガン、チノパン、茶色のキュロット...etc ここにないもので デニムシャツにも合うし 結構着回せるものが あれば教えてください(^^)

  • ジーンズとデニム

    基本的な質問ですが、デニムとジーンズは一緒のものですよね? あと、別のところで質問をしていたら青のジーンズはいまどき履かないという回答をもらいましたが、本当ですか?黒が主流ですか?

専門家に質問してみよう