• ベストアンサー

IE11のお気に入りに勝手に登録されます

IE11を使用しているのですが、気づいたら「お気に入り」に勝手に複数件のブックマークが登録されています。 心当たりのある方は是非教えて下さい。 OSはWindows8.1です。

• sk2004
  • お礼率38% (127/333)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

次の案内には、「お気に入り」やツールバーに覚えのない項目が追加されるなどのおかしな現象がある場合の対処方法があります。 参考にチェックしてみてください。 (Internet Explorer 11を起動すると意図しないホームページが表示される場合の対処方法) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016070