• ベストアンサー

自分だけ?

サッカーとかスポーツは一切興味ないけどゲームは好きなんですよ 嵌まるときは嵌まるんですよね 得にサッカー 野球はやったことないのでわかりません この気持ちわかりますか?

• hah5
  • お礼率97% (967/991)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もちろんわかります!!過去サッカーのゲームには嵌りました。研究に研究を自分なりに重ねて最高ランク全国6位まで行きました。対戦のゲームでしたのでわりと遠方からも私と対戦したいと申し出があったり。仲間も増えたしあのころは楽しかった。そのゲームはもう今はなくなりましたが。バーチャストライカーというゲームでした。 ですので、やるなら中途半端ではなく極めないとね。

hah5
質問者

お礼

おー6位すごいですなー 因みに自分のはPS2だけで充分なのでオフラインであそんでいます

その他の回答 (1)

• bajutsu
回答No.2

普通だと思います。 私は、格闘ゲームが好きですが、リアルで人を殴ったりしません。 空手も柔道も相撲もマーシャルアーツもムエタイもテコンドーも暗殺格闘術も 習ったことはありませんし、興味もありません。

hah5
質問者

お礼

いるんですね