• 締切済み

彼に全く不満や怒ったことない

彼に全く怒ったことや、不満を言ったことないです。でも不満はあります。。言った方がいいと思いますか??一年間、全く言ったことないから、今さら言われたらビックリするんじゃないかと(ーー;)

みんなの回答

回答No.3

いい加減にしませんか? 何回ID変えて同じ事を連日投稿してる? 言わなきゃ分からないんだから言えばいいでしょ。 こいつ何怒ってんの?って思う人だっているんです。 言わない事には彼がどんな反応するか何か誰にも分からないんだよ。

• adgjmptz
回答No.2

不満をためて言わないで 抱え込むよりも 喧嘩してお互い深め合える仲の方が憧れますし、そんな人になりたいです♪

noname#209694
noname#209694
回答No.1

こんにちは。 不満と言っても色々あると思いますが、言ってもどうしようもないことやいまさらなことは言う必要はないと思います。将来に向けて改善した方がいいことでの不満なら言ったほうがいいと思います。