• ベストアンサー

マニー・パッキャオ対メイウェザー?

5月2日のマニー・パッキャオ対メイウェザーの試合は、ファイトマネーも250億円の世紀の一戦と言われていますが、どちらが勝つと思います? 私は、マニー・パッキャオが好きなので、パッキャオに勝ってほしいですが、メイウェザーも無敗のチャンピオンであり、どちらが勝つか、予想は難しいと思いますが、あなたの予想を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

パッキャオに勝ったほうが絶対面白いですね。 メイウェザーは負けはおろか引き分けすらありませんから誰かが土を付けることを期待してしまいますが、パッキャオは近年メイウェザーよりもかげりが大きくなっていますから、判定勝ちも得意なメイウェザーの判定勝ちが妥当だと思います。 そういえばパッキャオは、もう5年半(9試合)の長きに渡ってKO勝ちがないんですね。さすがにこれは厳しいなぁ。

hotoke777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 内藤対亀田について

    今日の試合のファイトマネーは大体幾らでしょうか?チャンピオンは防衛を重ねる毎にファイトマネーが高くなっていくと聞いています。今回内藤選手は6回目ですけど幾らでしょうか?また亀のファイトマネーも教えて欲しいです。勿論あくまで予想でいいのでお答え下さい。補足に答えて頂ける方の回答のみでお願いします。

  • ボクサーのファイトマネー

    日本チャンピオンや10回戦ボクサーなどの ファイトマネーでわからないことがあります。 日本チャンピオンは1試合100万円くらいの ファイトマネーが相場だと聞いたことあるんですけど 日本タイトルマッチでも明らかに客がすくなくて 後楽園ホールがガラガラな時もあるんですけど、 ファイトマネーの捻出ってやっぱりテレビ局からの 放映料からでることが殆どなんでしょうか?

  • ファイトマネーはどうやって決まるんですか?

    ボクシング亀田大穀の試合。チャンピオンが1千万で亀田は10倍ぐらいらしいですがファイトマネーはどうやって決まるんですか? チャンピオンの方が少ないのはおかしいと思います。

  • ボクシングと総合格闘技

    ボクシングと総合格闘技どっちが儲かりますか? ファイトマネーはボクシングの方がたかいですが一回負けたらおわり、総合は負けても試合組めるからトータルで儲かるんじゃないんですか? どちらもチャンピオンレベルの話です。 僕がなるとかは別の話で。

  • 亀田のファイトマネーが内藤より多い?

     今回のタイトルマッチで、チャンピオンの内藤のファイトマネーが1千万円で、亀田弟の分が1億円という話に『信用性』がありますか?

  • ボクシング始めたい。(目悪いです・・・)

    僕は、昔からボクシングの大ファンでWOWOWで毎週月曜欠かさず、WBAなどの試合を見ています!K-1とか見てても、みんな井の中の蛙というか、パッキャオだったり、メイウェザーだったり、カスティージョがK-1に来たら、まず軽くチャンピオンになれるだろうと考えているくらい、ボクシング最強説を唱えている大ファンです! そこで、今ボクシングジムに通ってみたいなあと思っているのですが、正直ちっちゃいころから目がすごく悪いです。多分、その時点でボクシングをやる資格はないと思いますが、ヘッドギアをつけてのスパーリングだったらやらせてもらえるんじゃないか、といまだに若干期待を持っています。そこで、ボクシング経験者に聞きたいのですが、目が悪くても、トレーニングやヘッドギア付きのスパーとかならやらせてもらえるのでしょうか?(個人的にはボディーブローを習得したいです)

  • マニー・パッキャオと亀田

    マニー・パッキャオVS亀田こうき 全盛期なら亀田は勝つ可能性はありますか?

  • ボクサーのファイトマネーについて

    今回内藤選手の防衛戦ですがファイトマネーがチャンピオン1千万に対してチャレンジャーの亀田が1億と聞きました。 亀田の名で視聴率、観客動員(アンチ含め)、スポンサー数が取れるからと思うのですが、そもそも今回の興行主って何処ですか? 放映したTV局ですか? 試合は好きで深夜枠でもよく見ますがその辺の知識がさっぱりです… よろしくお願いします

  • サッカー 日本 対 アメリカ を ネット中継で見るには?

    本日、2月11日に行われるサッカー日本対アメリカの試合をネット中継するところはあるのでしょうか?

  • ミラノでサッカーを観戦

    3月7日にミラノで行われるサッカー(チャンピオンリーグ:ACミラン対セルティックの試合)観戦に行きたいと考えています。そこで、いくつか質問あります。 1)チャンピオンズリーグのチケットは現地のどこで、前日でも購入できるのでしょうか? 2)チャンピオンリーグのチケットの前日入手は困難なのでしょうか?

専門家に質問してみよう