• ベストアンサー

マニー・パッキャオ対メイウェザー?

5月2日のマニー・パッキャオ対メイウェザーの試合は、ファイトマネーも250億円の世紀の一戦と言われていますが、どちらが勝つと思います? 私は、マニー・パッキャオが好きなので、パッキャオに勝ってほしいですが、メイウェザーも無敗のチャンピオンであり、どちらが勝つか、予想は難しいと思いますが、あなたの予想を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パッキャオに勝ったほうが絶対面白いですね。 メイウェザーは負けはおろか引き分けすらありませんから誰かが土を付けることを期待してしまいますが、パッキャオは近年メイウェザーよりもかげりが大きくなっていますから、判定勝ちも得意なメイウェザーの判定勝ちが妥当だと思います。 そういえばパッキャオは、もう5年半(9試合)の長きに渡ってKO勝ちがないんですね。さすがにこれは厳しいなぁ。

hotoke777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。