• 締切済み

約束

LINEで知り合った女性がいます。 今まで2度お会いしました。 お互い忙しいので普段はLINEや1~2時間の長電話をしたり しながらお互いをわかり合ってる状態です。 この間電話で彼女から7月に宮崎県にプチ旅行に行こうと誘ってくれました。 (二人とも佐賀県在住です) 絶対行こうね約束と言ってくれましたが随分先の話なので 実感がわかないのですが嬉しかったです。 脈がありそうなら僕も積極的にアタックしようと思うのですが 脈ありそうでしょうか。 アドレスお願いします

みんなの回答

• ootemon
回答No.3

2回しかあったことない人といきなり旅行いくのってハードル高くないですか。

回答No.2

>アドレスお願いします 男にアドレスを教える趣味はない・・・・・・・・ 随分先の話か、脈があるないは、その旅行までにその女性とどこまで親密度を上げられるかだと思うよ。

• romeo1226
回答No.1

1.2時間の長電話したり、旅行の約束もしてるのなら脈はあるとは思うのですが、彼女は異性の友達が多い方なのでしょうか? そうでないのなら、男性と旅行なんて脈がなかったら不思議です。