• 締切済み

約束

LINEで知り合った女性がいます。 今まで2度お会いしました。 お互い忙しいので普段はLINEや1~2時間の長電話をしたり しながらお互いをわかり合ってる状態です。 この間電話で彼女から7月に宮崎県にプチ旅行に行こうと誘ってくれました。 (二人とも佐賀県在住です) 絶対行こうね約束と言ってくれましたが随分先の話なので 実感がわかないのですが嬉しかったです。 脈がありそうなら僕も積極的にアタックしようと思うのですが 脈ありそうでしょうか。 アドレスお願いします

みんなの回答

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.3

2回しかあったことない人といきなり旅行いくのってハードル高くないですか。

回答No.2

>アドレスお願いします 男にアドレスを教える趣味はない・・・・・・・・ 随分先の話か、脈があるないは、その旅行までにその女性とどこまで親密度を上げられるかだと思うよ。

  • romeo1226
  • ベストアンサー率25% (51/198)
回答No.1

1.2時間の長電話したり、旅行の約束もしてるのなら脈はあるとは思うのですが、彼女は異性の友達が多い方なのでしょうか? そうでないのなら、男性と旅行なんて脈がなかったら不思議です。

関連するQ&A

  • 彼氏と約束していたことができず嫌われたかも。

    彼氏と公園でLINE電話する約束をしていました。彼氏とは遠距離で中々電話する機会もなく、今日お互い予定がなく電話する約束をしていました。親には彼氏がいることを話していないので、家で出来ず、公園でいつもしています。ですが、今日帰りに大雨が降っていて傘を持ってくるのを忘れてしまい、公園に行けませんでした。彼氏に大雨でできない。と伝えたところすごくがっかりして、態度も少し冷たかったです。少ししてから「本当にごめん。」と送りましたが、既読もつかず返信もくれません。それに、「多分、自分のこと嫌いになったよね、」と送ってしまいました。これって彼氏に嫌われましたか、?少なくとも自分にがっかりしましたよね。どうしたら回復しますか?

  • 約束

    私は今6歳年下の男性に片想いをしています。 最初は彼からアプローチされていましたが、 年齢差や私自身が男性不信なのもあり 有難いと思いつつ受け流していた感じでした。 ですが彼の思いやりのある言動や 日常に当たり前になっていく毎日の連絡に 段々私も彼を必要とするようになっていきました。 そして出会って3ヶ月目で ずっと断っていましたが勇気を出して 初めて2人で食事に行き、ぎこちないながらも楽しい時間を過ごせました。 2回目は私から誘い、お酒の勢いもあってか だいぶ打ち解ける事が出来、私は彼が好きなのだと実感した日でした。 ですが3度目の約束は彼が彼の先輩の バーに顔を出した所を酔い潰されてしまったらしく、すっぽかされた形になりました。 次の日電話があり、ものすごく謝られました。 残念な気持ちはありましたが、怒りは湧いて来なかったので許しました。 そしてその10日程後にクリスマスがあり、 彼がサプライズでプレゼントをくれました。 男性にそんな事をされた事が無かったので 涙が出るくらい嬉しかったです。 それからも毎日連絡を欠かさず取っていました。そして改めて3度目の約束を取り付ける事が出来たんですが彼は約束を忘れていました。 翌朝謝罪の連絡と、2度も約束を流して申し訳ない。来週は絶対!と言われ、 約束をしましたが、その日の朝に他愛ない連絡が来てそれに返信をしたっきりまた連絡が途絶えている状況です。 連絡が来るかもと朝まで待ちましたが来ませんでした。 私はどう動くべきなのか分かりません。

  • 二股だった彼を許す私はおかしいですか?

    1ヶ月ほど前に、知り合いになった男性がいます。 今はメールを頻繁に交わし、時々電話で交流を重ねています。 そうする時間を重ねていくうちに、興味が湧いていて、好意的気持ちが芽生えているのを互いに認識している状況です。 次回、二人で会う約束もしていて、それから付き合っていくだろうと言う気持ちも互いに話もしています。 そんなある時、彼からいつものようにメールが来ました。 返事を書いていたら、またメールが来て読んでみたら。。 別の女性と何やら泊まりで遊びに行く計画を立ててるような文面でした。 彼は、間違って私にメールしてきたようです。 すぐに電話したら、白状しました。 相手は学生時代の仲間の一人で、学生時代に二年ほど付き合ってた元カノとの事。 仲間内の飲み会で、元カノから彼氏の相談を受けて、酔った勢いでそうなって、ズルズル。。らしく。。 私と知り合う前から、ズルズルはよくないと思いながらも寂しさから続けてしまってたところ、私と知り合い、私に気持ちが傾き、私と会う前には元カノとの関付き合って欲しいと言われている人がいます。 まだ二人で会ってないのですが、私も好意的です。 二人で会う約束をしていますが、少し距離があるので、会う日にちまで、もう少し時間があります。 彼とは、メールや電話で交流を重ねています。 が、彼が学生時代に付き合っていた元カノと、最近開催された仲間内の飲み会がきっかけでまた会ってたと、ふとした事からわかりました。 彼曰く、その元カノとは、ずるずるで、ただ寂しさから会っていたから、ちゃんと精算してから私と会うと決めていたと。。 彼からは絶対に信じてもらえるように誠意を示していくからと、熱心に言われて。。 話を聞くうちに、まだ会ってないからこれで終わりにようと思った気持ちが揺らぎました。 後日、元カノに会って私の存在も含め、精算したいと話したようです。 元カノも時間を埋めるのに彼に会っていたと。。彼に聞かされました。 ちなみに。。 彼は長野県在住、私は今は宮崎県在住です。 彼は宮崎県まで来るようになっています。 彼の自己申告と言えば、それまでですが。。 私には信じたい気持ちが芽生えているのは確かだと思います。 彼を信じようと思う私はバカなだけでしょうか?

  • 約束してないけど、待ってるって?

    私は23歳のOLです。 上司の態度で悩んでいます。。。 上司(39歳。バツ2。彼女アリ。不仲?)とは付き合いも浅いのですがとても可愛がってもらってます。周囲の人間から「ホント○○(私のこと)のこと好きだよね~。」と言われるくらいです。 1週間前、珍しく帰る時間が重なって、2人で近くのBARに飲みに行っていろんな話をしました。携帯電話のアドレスと番号も交換して、それからは毎日仕事で会うけれどもたまにメールをしたりしてます。 ちょうど飲みに行った日から1週間たった先日、その日は帰る時間は彼の方が早くて、飲みに行こう等特に約束はしていませんでした。 ただ、その日の会話で 彼「お前最近冷たいじゃねぇか。会えなくて寂しいよ。」 私「あたしもですよ~○○さん!!」 彼「また飲みに行こうな。」 なんて会話をしたくらいです。 (こんな会話は日常茶飯事で、冗談っぽく行ってお互い笑って終わり。と言う風に私は捉えています。) その日は携帯電話をたまたま持っていなくて気がつけなかったのですが、 家に帰ってメールを確認したら、どうやら彼は前に飲みに行ったBARで私のことを待っていたようなのです。 理由は何であれ無視してしまったので、すみませんでした。。とメールをして、気にしてないよ~と返信があったのですが。。。 それってどうなんでしょう????? 私にはその行動がよくわかりません?? 約束してないけど、待ってるって。。私の事を好きなのか!?とまで考えてしまいます。 アドバイス待ってます!!!!

  • 片想いが辛い…脈あり判断よろしくお願いします。

    私は今年上の男性に片想いしています。大学生なのですが彼も忙しいだろうと思い、LINEなどは毎日しないよう比較的抑えています。電話もたまにし ます。彼は誰にでも優しいので私のことをどう思ってるか謎で…少ない資料ですがお願いします。 脈がある? ・電話したいっていうと喜んで受け入れてくれる。 ・何か嬉しいことを報告すると、「○○が嬉しいと俺も嬉しいよ!」と言ってくれる。 ・会いたいね!ってちょくちょく話題になる。※ちょっと遠距離です ・顔文字など積極的 ・とにかく優しい、気を配ってくれる(体調や受験など) ・私のことが好きっていう噂があった(けっこう前) 脈なし? ・LINEの返信が遅い ・みんなに優しい(と思う) ・恋愛の話題に切り出してみてもなんとなく簡単に終わってしまう ・LINEはほとんど自分から ほんと片想いって辛いです… 彼はほんとに優しい性格なので自分だけ特別扱いしてるようにしてるかわからなくて… 嫌われるのが怖くて恋愛の話題もそうできず…十分なアタックもできないチキンです。 皆さんお願いします。

  • 初めてお見合いをしましたが次の約束がありません。

    私は、26歳女性です。 今日、結婚相談所を通じて知り合った人とお見合いをしました。 相手は、31歳です。 会うまでは、お互いに写真を見て、メール交換と電話で1時間ぐらい話していました。 お見合いは2人だけで、お昼に待ち合わせました。 12時から14時半頃まで食事をしました。 一緒にいる間は楽しく話ができたと思います。 それから相手の方は、夕方用事があるという事で帰りました。 帰り際に次の約束はありませんでした。 私から「良かったらまた会って頂けませんか?」と言ったら「そうですね。」と言われました。 次の約束もしてもらえないって言うのは脈が無いって言うことですか?結婚相談所はフォローはしてくれないところです。 どう思われますでしょうか?アドバイスお願いします。

  • メルトモと会う約束をしたけど

    女性です。 趣味の掲示板で知り合ったメルトモがいます。 彼と会うことになりました。 けれど、知りうる連絡先は携帯のアドレスのみ。 メール会話は比較的楽しかったです。 個人のメールアドレスを交換したいと言われ、お互いの携帯で話をするようになりました。 どんなクルマに乗っているのか伺ったとき、珍しい車なので、教えられないと頑なに断られたことがあります。 最近は、他愛ない挨拶程度です。 秋が近づき、紅葉狩りを兼ねたドライブに誘われ、誠実そうな印象がありましたので、その時の気分で承諾しました。 しかしながら、会う約束をしたのに、未だに本名も何も知らされず、知っているのは携帯のアドレスのみです。 会う前に、名前や電話番号などを聞いたほうが良いのはわかっていますが、今、あえて黙っています。 待ち合わせの場所は、観光地、車で2時間半、ETCナシで有料道路を使います。 彼は、私の車と携帯のアドレスを知っています。車で3時間以上、ETC有料道路を使って来られます。 男性は、女性のメルトモと会う約束をするとき、相手の携帯アドレスだけ知っていれば充分ですか? 聞かれないし、あえて教える必要はないと思いますか ? 近くなら会いに行くのは全く苦ではありませんが、この状況です。 会う約束が明日に迫り、どのような対応をしようか、考えてしまいました。 あなたでしたら、どうしますか ?

  • 遠距離の彼と会う約束をしたのだけど…

    また質問してしまうのですが、意見を頂けると有り難いです 4年前に、オンラインで出会った人がいました。 一年も経たずにいい感じになって、数回くらい会いました。 それから3年ほど、ほとんど連絡もなく、会ってもいなかったのですが、私が去年の2月にオンラインに復帰して、そのことを彼に伝えました 彼は、オンラインに復帰する気はないと言っていたので、それは仕方ないと思っていたんです お互いにやりたいことがあるし、私も彼に執着することもなかったしこれで良かったんだと思ったんです だけど、今年の2月に彼が、突然オンラインに復帰をしできたんです。 私は、彼との距離を保つために、必要最低限な会話をしないでいたんですが、彼から会いたいと言われて、3月に再会しました 再会してからの彼は、急にといっていいほど、私に対して恋愛感情になり、仕事が忙しくても、毎日欠かさず、line、電話をくれるようになり、オンラインにもINするようになりました だけど数週間、突然というか、仕事が忙しいみたいなことは聞いていたんですが、オンラインを休止したいと言われました。 理由を聞いたら、モチベが上がらない、やる気がわかないと言われて、今だけかも知れないから少し休みたいと言われたんです。 一緒にやりたいのにごめんなと謝られたのですが、私はモチベが大事というしか言えなかったです。 けど、まだオンラインがやりたい私は、彼に言ったんですが、彼は不機嫌になってしまい、オンラインゲームをやってほしくないと言われたので、それじゃlineと電話の回数を多くしてほしいと言いました。 彼は、わかったとは言ってくれたのですが、回数が多くなるどこか、少なくなり、私からlineしないと返事がこなく、返事も何時間もたたないとこなく、一日、待っても既読ならずlineがこないこともあり、電話も全くなくなってしまったんです。 彼から電話と言われない限り、電話はできなくて、もし勝手に電話をしたとしても出てもらえません。 そんな状況の中、今週彼と会う約束をしてるのですが、ドタキャンされそうで不安です 彼と会って、ちゃんと話し合いをして、踏ん切りをつけたい自分がいるんですが、もし彼に会えないと言われたら、彼の家まで行くべきでしょうか? 以前、彼から、家まできたら許さないよと言われたことがあるんですが、その時は会うことを諦めてしまったんですが… 今は、朝の挨拶のみだけ、lineの返信がありますが 会ってくれると思いますか?

  • 合コン後に遊びの約束

    大学二年の男です。一年前から音楽サークルに気になっていたA子がいたのですが、同じギター同士にも関わらずお互いあまりサークルに行かず学科も違うのでほとんど話すことすら出来ませんでした。 しかし、最近女友達とやった合コンに偶然そのA子が参加することになりアドレスを聞いてCDの貸し借りの約束をしました。 合コンの後に僕がA子と外で話していると、僕がA子を好きだと知っていた友達が『サークルで一緒にバンドやれよ』とか『二人でどっか遊びに行けば?』と、かなり押してくれたせいかA子が僕にさり気なく『じゃあ今度何処か行く?』と言ってくれました。(どれくらい本気で言ったのかわかりませんが) そこで何日かメールをして、電話で映画に誘うといいよと言ってくれました。 合コン後に映画に誘ってOKをくれたということは恋愛感情が有るか無いかは別として、興味は持ってくれているということでしょうか!? 友達は『もっと積極的に一週間ぐらい毎日電話するぐらいしないとダメだ』と言うのですが、それってやり過ぎですよね? 僕は恋愛経験が浅く、相手にどれくらいの事をすればアピールとして伝わるのかわかりません・・・ アドバイスお願いします!

  • 九州地区で涼みスポットは??

    こんにちは。 熊本在住の者です。 夏休みの旅行計画を進めようと考えています。 九州で渓谷など涼しい観光スポットはありませんでしょうか。 相当地区は、福岡・長崎・佐賀・宮崎・鹿児島 この5県の中からお願い致します。 体験談がある方大歓迎です。行ってみての感想をお願い致します。