• ベストアンサー

彼女が喘ぎません、、

エッチの時、彼女が喘ぎません。 クンニでイク寸前だけ、んっ、っと言いますがその時以外は普通の声です。しかも日常会話を話してくる事もあります。 クンニしてイクので、そんなに気持ち良くない。って事はないと思ってるのですが… 彼女の喘いでる声が聞いてみたいです。とても可愛いので! どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

彼女さんはまだお若いのでしょうか? もしまだお若いのであれば身体の開発がまだまだということでしょう。 クンニでイケるとのことなので、不感症ではなさそうですね。 男性側が射精するまでの時間と、女性が本当に快感を感じられるまでには時間差があります。 スローセックスなどを勉強なさって彼女に本当の快感を与えてあげてくださいね。

その他の回答 (4)

• 2012tth
回答No.5

50代♂ 統計で言うと97%演技で、残り 3%が本当らしい? ※好きな相手を思って… > 彼女が喘ぎません、、 単にAVの見すぎだと思います。 別に彼女さんは、普通に対応されていると…女性がイクには 人それぞれ異なる(スイッチがアル)ので?よく話をされて、 幾つかパターンを試して見る事をお勧めします。 ※おヘソ、耳の後ろ(温かい息)、ふくらはぎ、足とか手の指の 付け根、背中、足の付け根、脇の下、首筋、肩口、下腹部、下乳、 書き出すとキリが無いので、代表的な部分のみ…後は探して見て。

• yuklamho
回答No.4

『どうすればいいですか?』 彼女にどうしたら気持ち良くなるのか訊いてみたらどうですか?男もそうですが、女性でも人によって気持ちよくなるツボというか愛撫のされ方って違うと思います。 あとはあなたがいろいろなところを愛撫する時の彼女の反応を観察することです。

• ootemon
回答No.3

AVの見すぎ。 そんなずっと喘がないですよ。 今までの彼女が喘ぎっぱなしだったんだったらAVの影響と演技です。

回答No.1

前戯が足りないんじゃないのか?あとただ入れて腰ふるだけじゃダメだな。挿入して腰振りつつ、キス+胸への愛撫の三重奏をしないとね。 腰振るだけで、喘ぐにはそれなりの経験(開発)がないとだめなんだよ。