• ベストアンサー

彼女が喘ぎません、、

エッチの時、彼女が喘ぎません。 クンニでイク寸前だけ、んっ、っと言いますがその時以外は普通の声です。しかも日常会話を話してくる事もあります。 クンニしてイクので、そんなに気持ち良くない。って事はないと思ってるのですが… 彼女の喘いでる声が聞いてみたいです。とても可愛いので! どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

彼女さんはまだお若いのでしょうか? もしまだお若いのであれば身体の開発がまだまだということでしょう。 クンニでイケるとのことなので、不感症ではなさそうですね。 男性側が射精するまでの時間と、女性が本当に快感を感じられるまでには時間差があります。 スローセックスなどを勉強なさって彼女に本当の快感を与えてあげてくださいね。

その他の回答 (4)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.5

50代♂ 統計で言うと97%演技で、残り 3%が本当らしい? ※好きな相手を思って… > 彼女が喘ぎません、、 単にAVの見すぎだと思います。 別に彼女さんは、普通に対応されていると…女性がイクには 人それぞれ異なる(スイッチがアル)ので?よく話をされて、 幾つかパターンを試して見る事をお勧めします。 ※おヘソ、耳の後ろ(温かい息)、ふくらはぎ、足とか手の指の 付け根、背中、足の付け根、脇の下、首筋、肩口、下腹部、下乳、 書き出すとキリが無いので、代表的な部分のみ…後は探して見て。

  • yuklamho
  • ベストアンサー率26% (305/1156)
回答No.4

『どうすればいいですか?』 彼女にどうしたら気持ち良くなるのか訊いてみたらどうですか?男もそうですが、女性でも人によって気持ちよくなるツボというか愛撫のされ方って違うと思います。 あとはあなたがいろいろなところを愛撫する時の彼女の反応を観察することです。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.3

AVの見すぎ。 そんなずっと喘がないですよ。 今までの彼女が喘ぎっぱなしだったんだったらAVの影響と演技です。

回答No.1

前戯が足りないんじゃないのか?あとただ入れて腰ふるだけじゃダメだな。挿入して腰振りつつ、キス+胸への愛撫の三重奏をしないとね。 腰振るだけで、喘ぐにはそれなりの経験(開発)がないとだめなんだよ。

関連するQ&A

  • エッチでイけない

    エッチでイけない 私はエッチでイけません… クンニしてもらったときすごく気持ち良くなって喘いでいると、 なんか…だんだんクリが敏感になっていって足も体もガクガク?ブルブル?してきます。 でも敏感になりすぎて舐められてだんだん痛い?に感覚が変わってきちゃいます。 それでもう無理って言って途中でやめてしまうんですが、 これを我慢したらイくんでしょうか? どうしたら我慢できるんでしょうか。 どうしても、寸前になると暴れて逃げてしまいます。 何かアドバイスあればお願いします(T_T)

  • 女性の方へ。イク寸前の気持ちよさを長続きさせるには?

    女性の方へ。イク寸前の気持ちよさを長続きさせるには? 最近思うのですが、イク時って確かにすごく気持ちいいです。でもイク寸前の感じもとても気持ちいいですよね?その気持ちよさを持続して与えられたらって思います。 これをクンニの時に実践してみたいのですが、クンニの時に舐める強さやスピードをいつもより若干弱めにして長時間された場合ってどうですか?物足りなく感じるのか、いつもより気持ちよく感じるのかどちらでしょうか? また題名の通りに、イク寸前の気持ち良さを継続する方法があれば教えて下さい!

  • 初エッチの時にするコトで

    初エッチの時挿入の前にどんな事をすればいいのですか? 彼女に気持ちよくなってもらいたいのですが、具体的にどんな事をすれば喜んでくれるでしょうか? また、初エッチでクンニってやりすぎなのですか? 18男です。 宜しくお願いします。

  • 悩んでいます。男性の方へ質問です。(長文です)

    20代の女性です。 SEXの経験は普通にあるのですがクンニ(露骨な言い方でごめんなさい)を どうしても以前から拒むようになってしまいました。 若い頃は何も考えず気持ちもいいのでしてもらっていましたが 何か特別嫌な思いをした訳ではないのですが 自分の愛液に味があるんじゃないか?臭いがするんではないか? と疑問に思う様になり嫌な臭いだったら? 変な味がするのかも?と思うようになったら 積極的になれなくなりました。 最近彼が出来たのですが遠距離な為メールや電話で エッチな会話になる事もあります。 その時「好きだから舐めたいと思うし」と言われ 今後SEXをする際クンニをされるかも?と思うと 憂鬱です。。。。 して欲しい気持ちはあるのですが気になると どうしても・・・・。 愛液には味や臭いってあるのでしょうか? もしあったら男性はどんな気分ですか? 嫌いになったりしますか?

  • 声を・・・

    エッチで彼女に声が出るほど気持よくしてほしいと言われました。 どんな事をすれば気持がよいのですか? 普通のエッチだと声を出すのを我慢しているらしいのでテクニックなどもあればお願いします。

  • タイミング

    彼とのエッチで相談です。 露骨な表現もあるかと思いますがすいません。 彼はエッチの時必ずクンニをしてくれます。 それは凄く嬉しいのですが一つ疑問が。。。 キスから始まり段々下に下がってきてクンニ。。。 そしてゴムを着けて挿入。。。 問題はこの時なんです。 結局、クンニをしてからの挿入だから、彼の唾液であそこが 濡れてるだけで自分の愛液じゃない気がするんです。 手(指)で愛撫もしてくれれば音などで判断できますが クンニだけだと正直判りません。 前に「どうして触らない(手、指で)の?」と聞いた時 「特に意味はないけど舐めたほうがいいかなってだけだよ」 と言われ「舐めてくれるのは凄く嬉しいけど触ってももらいたいな」 って言ったんです。その後のエッチで触ってはくれましたが 1、2回だけで今は又舐めるだけ。。。 内容的には不満はないんです。ただ自分自身が自分の愛液で ぬれてるかどうかが知りたいんです。 でもそんな事言ったら「濡れてない=感じない」って取られたり 気持ちよくないって取られてもと思うとなんて言えばいいのか わからないんです。 自分の愛液で濡れてるのか確認できる方法はありますか? 又この事を彼にいう時なんて言えばいんですか? どんなタイミングで言えばいんですか? 教えて下さい。

  • 69 上か下か

    最近69をするようになりました。 前戯でキスや胸を弄ばれたりあそこを指で気持ち良くしてもらった後に、彼が覆い被さってきて69になります。 私も頑張って下から口に含もうとするんですが、角度が悪いのか上手く出来ず、声も出てしまうので、ほとんど舐める事が出来ませんσ(^_^;) その後、普通のクンニをしてもらって、フェラをして挿入となりますが、皆さんは男性が上になりますか? それとも女性が上ですか? あと、これは女性に質問ですが、69と普通のクンニはどちらが気持ち良いですか? 私は上から舐められるのも気持ち良いのですが、舌の当たり方とか角度?は普通のクンニの方が気持ち良いです。

  • 濡れない

    昨日、彼とエッチをしました。 クンニをした後に指で触ってもらっても全く濡れてないんです。 クンニと言っても唾液で濡れるような舐め方ではなく クリを舌先を尖らせて?一点集中での攻めでした。 その後指で触ってもらったんですが、自分でも分かるように 全く濡れません。でも気持ちいいんです。 中はちゃんと濡れてるのが音で分かります。 今までもは唾液で濡れてるから自分のあそこが濡れてるのか 濡れてないのか分からなかったのですが今回は全く。。。 濡れていない事が分かってから頭が凄く冷静になり 「私濡れてない。気持ちいいのになんで?好きの気持ち が無くなってきてる?」(数週間前色々あったんですが昨日の前のエッチでは濡れました)とか考え ちゃって。。当然彼も私が濡れていない事は気づいてるはずです。 その後またクンニをして濡らしてから挿入しました。 その時は中が濡れている感じが感じ取れたので確認できたんですが。 濡れないのは何故でしょうか? 此処までハッキリ乾いている状態は初めてです。 私の気持ちが自分では気づかない不安定?さがあったのでしょうか?

  • フェラ・クンニはしますか?

    エッチは、大体いつもキス→胸攻め&手マン→クンニ→フェラ→正常位で挿入という流れです。 私は特にクンニしてもらわなくても良いのですが、彼が舐めたがります。 舐めてもらうのは気持ち良いです。 彼は私が舐めてあげると喜ぶし、私もフェラは嫌いではありません。 エッチの時、フェラとクンニをするカップルって少ないのでしょうか?

  • 1人えっちするとき… 声出ますか?

    1人えっちするとき… 声出ますか? 最近1人えっちするようになって気持ちいいって思うんですけど声はでないんです… 普通は1人でもやっぱり出るものなんでしょうか? というか出した方が気持ちいいんでしょうか? それと道具を使う以外でオススメの1人えっちの仕方ってありますか? 道具を使うには私の場合ちょっとまだ怖くて…踏み出せません(;_;)