• 締切済み

揉み消しを平然とする人達に付いて

いじめ問題で お偉い方は どうにかして もみ消したい。 もみ消そうと必死で 動いていたみたいだが ようやく、自殺問題が いじめが要因だと認めました。 この地域は、 あらゆることを もみ消すのが 大好きなのでしょうか? いじめ問題だけでなく、 就労体験を望み 相談に行った相談者の 人格をも否定する 人を傷付ける心理専門職 ひどい対応に 謝罪を求めたら バイパス謝罪 その謝罪に電話で抗議したら 心理専門職のお仲間が 『切れ!切れ!』 その後、天下りによるもみ消し行為 五年以上も待たせて 心理専門職は、 私の家族に謝ると言いながら、 守らない。 二度目の揉み消しを画策している これが、同じ都道府県が行われている。 とても、あきれませんか? どこまで、人を傷付けるのか? 私は、とても情けないと思います。 相談者を馬鹿にするのが、心理専門職の仕事か? 前向きになるのが間違っているのか? 担当がいないから、と言って有耶無耶にするのが、 中小企業団体中央会 管轄厚生労働省認可 地域若者サポートステーションの仕事か? 管轄と言っているのだから 責任を取る立場が放棄するのか? 管轄と言っている以上責任を取るべき。 若者の仕事を与えよと言っている組織が、揉み消しや 人としての尊厳を壊すのは、間違っている

みんなの回答

noname#218778
noname#218778
回答No.2

ストーカーは犯罪じゃね。(´・ω・`)

noname#206806
noname#206806
回答No.1

あなたも間違っています・・ 双方の意見が必要な事案は 片方の意見だけでは判断は無理・・ なので ネットで無く 現実世界で争うなり和解するなりしなさい・・

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    前向きになる心を壊すのは、問題ではないのですか? 就労体験を望むのは、間違っているのか? という質問を無視するのはモラルハラスメントではないですか? 産業カウンセラー、キャリアコンサルタント、統括コーディネーター、臨床心理士という心理専門職なら必ず知っているであろう事を 無視するだけでなく、天下り事務局長にもみ消してもらうのは、『パワーハラスメント』ではないかと思いますが、どうなのでしょうか? 県中小企業団体中央会管轄厚生労働省認可地域若者サポートステーションの相談員による、 酷い対応に対して謝罪を求めたら、母親にだけ電話で謝罪をして、相談者本人に対しては、謝っていたと伝えてくれ。 相談者が嫌な思いをしたから、本人に直接謝ってほしいのに、ひどい対応。 そのような謝罪があるかと抗議したら、電話の後方で、「切れ!切れ!」 この対応を、全国各地の地域若者サポートステーションにメールで質問したら、 厚生労働省の委託している自立支援中央センターが返事しなくていいと揉み消す。 『パワーハラスメント』をした上で、揉み消しをする。 これは、『セカンドハラスメント』ではないですか? 公共施設にポスターを貼り出すという事は、信頼を与えることではないでしょうか? 相談者を愚弄するために公共施設に張り出しているのでしょうか? このような相談員は、相談者の知らない場所で実験動物にしているのでしょうか? 産業カウンセラー、キャリアコンサルタント、統括コーディネーター、臨床心理士という専門家が、相談者を苦しめ、トラウマやPTSDを発症させるのは常識なのでしょうか? 産業カウンセラー、キャリアコンサルタントの女性相談員、統括コーディネーターの女性相談員 2013年4月4日午後2時7分に、「家族に謝ります。」と言い、 こちらが「家族全員に謝るのか?」と聞き返したら、無視。 これは、『パワーハラスメント』ではないですか? この二人が所属していた地域若者サポートステーションの管轄している県中小企業団体中央会に 家族全員に謝ると言いながら全く来ないことを抗議したら、 犯罪者にすると言われた。これは、『パワーハラスメント』ではないですか? 前向きになる心を壊すのは、問題ではないのですか? すべてを返してほしい。 このような対応をきちんと公表するべきです。 前向きになる事や体験に対して否定的な対応や偽証広告を、 厚生労働省認可と名乗るところが表示するのも問題だと思います。 そして、揉み消しをした天下りが誰かも公表するべきです。 なぜなら、女性産業カウンセラー、キャリアコンサルタントに誰が揉み消したかを聞いても無視対応のため。 今も仕事にはつけていません。トラウマとPTSDを 心理専門職によって実行されたため。 責任をとっていただきたい。 謝罪方法が心理専門職としてありえないので抗議したのを、揉み消すのは常識ですか? 怒らせる謝罪方法を産業カウンセラー、キャリアコンサルタントは、研修で受けるのでしょうか? 県中小企業団体中央会が、管轄と言っておきながら、 問題をおこしたら、相談員側だけの言葉を聞き、相談者側がどのような対応を受けたか聞きに来ない。 双方の言葉を聞くべき立場なのに、片方しか聞かないのは、揉み消しをする事が決定しているからでしょうか?

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    公共施設に張り出し、 『就労体験が出来ます』という言葉を書いている、中小企業団体中央会管轄厚生労働省認可地域若者サポートステーションは、 相談者の切実な願いで 『就労体験が出来ます』という言葉を信用して、相談に行った相談者を 馬鹿にするような態度をして、 謝罪を求めたら、 相談者本人に直接謝罪しない。 その事を抗議したら 電話の後方で 『切れ!切れ!』といい、電話を切る。 このような対応をとられた事を全国の地域若者サポートステーションにメールで問い合わせたら、ニートサポートネットの職員が 『返信しなくていい』 という揉み消し対応 天下りに頼んで揉み消す地域若者サポートステーションの相談員、産業カウンセラー、キャリアコンサルタント 天下りにもみ消してもらうのは、常識ですか? 産業カウンセラーは、揉み消しをしてもらうのは、常識ですか? キャリアコンサルタントは、揉み消しをしてもらうのは、常識ですか? 臨床心理士は、揉み消しをしてもらうのは、常識ですか? 統括コーディネーターは、揉み消しをしてもらうのは常識ですか? 家族全員に謝るといい、嘘をついた、女性統括コーディネーター 『就労体験を望むのは間違っているのですか?』という質問をしているのを、答えない女性産業カウンセラー、キャリアコンサルタント 『就労体験を望むのは間違っていますか?』 にたいして、 『間違っていないです』 と、答えたら、自分たちのした対応が間違いとなり、それを、認めたくないのでしょうか? 間違いだと認める事で、相談者が前向きになれたかもしないのに、自分たちのした対応が、卑怯で卑劣な事、認めないのでしょうか? 前向きになるのは、間違いですか? 落ち零れたら一生落ち零れたままでいないといけないですか? 生きてる価値ありませんか? H.A女性産業カウンセラー、キャリアコンサルタント O.S統括コーディネーター M.K統括コーディネーター H.H臨床心理士 天下り事務局長 『犯罪者にする』と言った中小企業団体中央会の職員 『返信しなくていい』と言ったニートサポートネットの職員 『就労体験の望むのは間違いですか?』 『前向きになるのは間違いですか?』 『質問に答えず、無視対応は常識ですか?』 『なぜ、揉み消したのですか?』など 直接、質問し答えていただきたい事は、たくさんあります。 そのように思うのは、間違いですか?

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  • 前向きになろうとしている人の心を壊す相談員

    ニート状態から抜け出そうとしている人を 心理専門職(産業カウンセラー、キャリアコンサルタント、統括コーディネーター、臨床心理士)天下り事務局長が前向きになろうとしている心を踏みにじる。 就労体験を望むのは、馬鹿げているのか? 揉み消しを平然として恥ずかしくないのか? バイパス謝罪をして恥ずかしくないのか? 2013年4月4日午後2時5分 女性統括コーディネーターO.Sさん、女性産業カウンセラー、キャリアコンサルタントH.Aさん言いましたよね? 謝罪モドキの場で あのような場で、 『家族に謝る』と そして、こちらも聞き返しましたよ。 『家族全員に謝るのですね』と 見事に無視 心理専門職のプロがもっと傷付ける。 辞める際の研修に私をもっと傷付けろと残して言ったのは、なぜですか? 心理専門職のプロとして恥ずかしくないのか? 相談者を見下すために産業カウンセラー、キャリアコンサルタント、統括コーディネーター、臨床心理士になったのか? 中小企業団体中央会管轄 厚生労働省認可 地域若者サポートステーション と堅苦しい名前で、相談者の前向きになる心を壊すために作られたのか? 未来を壊すために作られたのか? 希望を壊すために作られたのか? 時間を壊すために作られたのか? 誠意をきちんと見せるべきだと思う 相談員として傷付けたのだから。 悩んで相談に行く人を馬鹿にする事、人としての存在を無くすために 中小企業団体中央会管轄 厚生労働省認可 地域若者サポートステーションは、あるのか?

  • 天下りを使い、揉み消す対応をする心理専門職の相談員

    天下りを使い、揉み消しをする人について 天下りを使い、問題の揉み消しをしてもらう 心理専門職の産業カウンセラー、キャリアコンサルタントの対応は、 正しい行動なのでしょうか? 「就労体験を望むのは、間違っているのか?」という質問に答えない。 はっきり言って、心理専門職の相談員が、そのような対応に対して、とても怒っています。 答えるべき事に答えるべきではないでしょうか? 怒らせることをしたことに気づいていないのでしょうか? 答えるようにも言っているし、怒っていることも口に出して言っているにも関わらず答えないのは、 相談者を馬鹿にするよう教育を受けているのでしょうか? 心理専門職としての教育として 産業カウンセラー、キャリアコンサルタントは、 無視するか「出来ません。」を連呼するかのどちらかなのでしょうか? 傾聴の出来ない相談員は、クリップボードで自らの顔を隠して、メモを書くのは、 産業カウンセラー、キャリアコンサルタントとして正しい行動なのでしょうか。 自分との面談の時に書いていたメモを見せるように言っても 5~6年以上も見せない。 ただ見せてほしいと言っていたのではなく、人の悪口を書いているのではないかと言っていたにも関わらず、 5~6年も見せようとしない 不信感を持たれた時点で、公表すべき事は、公表すべきでは。 揉み消しをしてもらうこと自体、人として馬鹿にしているのでは、ないですか? 県中小企業団体中央会管轄 厚生労働省認可 地域若者サポートステーションとしているから 責任者に相談者を馬鹿にしている対応を抗議したら、犯罪者にすると言われたのです。 全国各地の地域若者サポートステーションに、相談員の酷い対応について、このような対応をするのは、当たり前なのか、とメールで聞いたら、 厚生労働省の自立支援中央センターは、返事しなくていいと、揉み消す対応。 本当に怒っているし、謝罪していただきたいです。 天下りによる揉み消しに手を貸すようなことをして、ひどい対応に、他の所でも同じ事をしているのかと問い合わせた人に対して 前向きになろうとしている人を、犯罪者にすると言って傷付ける。 恥ずかしくないのでしょうか?

  • 前向きになってはいけない対応をする心理専門職

    就労体験が出来ると リーフレットやポスター、ホームページに書かれてあれば、 信用しますか? 普通なら信用し、そして、相談に行きます。 なんとかしたいと思うから、相談に行くのです。 相談員が崖から突き落とすようなことをしないと思うから行くのです。 しかし、中小企業団体中央会管轄 厚生労働省認可 地域若者サポートステーションは、全く実行もせず、相談者の前向きになる心を踏みにじり、人格を否定し、人の存在を否定する。 そんな最低なことをする所が存在していていいのでしょうか? アルバイト、パートをすることに不安がある だからこそ、就労体験や地域若者サポートステーションという相談を受けるところがある ニートのままで良いというのを、 相談を受けるところが、 実施するのでしょうか? 人の前向きになる心を踏みにじる。 『出来ません』といい続け、何一つ動こうとしない 相談者のたった一つのことも聞かない 50個、100個、1000個も言っていた訳ではない たった一つ 就労体験を望んでいる その間に入るのが相談員の出来る事だろうと 個人が就労体験をしたいと言って企業や店舗が 『ハイ、そうですか。受け入れます。』 という訳がない だからこその相談員だろうと、自分は思いました。 そのように思うのが間違いですか? 何一つせず たらい回しに酷いサポート 挙句、謝罪を求めたら、電話謝罪 本人には、『謝っていると伝えてくれ』 そのような謝罪に抗議したら 電話の後方で心理専門職が、 『切れ!切れ!』 そして 天下りによる揉み消し行為 産業カウンセラー、キャリアコンサルタント、臨床心理士、統括コーディネーターが、 謝罪もどきの場で 『家族に謝ります』 と言い こちらが 『家族全員に謝るのですね』と 聞き返したら無視 たとえそのような場でも きちんと答えるべきだと思いませんか? 無視するなんて、ありえない。 その場で出来ないなら、出来ないと言えばいいのを、 無視するなんて。 心から謝罪していない証拠とは思いませんか? 心理専門職と名乗っていながら 信用を踏みにじるために心理専門職がいるのでしょうか?

  • カウンセラーというのは、相談者を手助けするのが

    カウンセラーというのは、相談者を助ける手助けをするのが仕事ですか? 公共施設(図書館)で就労体験が出来ると書いてあるポスターを見て、 この目でそのポスターを見て、就労体験と言うものがあることを知って相談に行きました。 ポスターに書いてあった就労体験だけを望むと言っているのに、 コラージュと言う訳のわからないテストを説明なしでする。 心理専門職、産業カウンセラー、キャリアコンサルタント、統括コーディネーター、臨床心理士は、 相談者に対して、大きな傷を心につけて癒やすことが出来ないようにするのが仕事ですか? 二度と相談が出来ないようにするのが、心理専門職の仕事なのでしょうか? 心理カウンセラーなどに相談にもいけません。 同じような目に合う可能性が大きいからです。 地域若者サポートステーションは、厚生労働省が関わっていることがわかっているから相談に行ったのに、 天下り事務局長を使い、揉み消したり、相談者本人に謝罪せず、家族にだけ謝罪する。 そのことを電話で抗議したら、電話後方で「切れ!切れ!」と言われる。 厚生労働省が関わっている自立支援中央センターに対応の酷さを訴えたら、そこも揉み消す。 県中小企業団体中央会管轄厚生労働省認可地域若者サポートステーションの産業カウンセラー、キャリアコンサルタントに 就労体験を望むのは、間違っているのですよね? と聞いたら、無視。 また、大きな傷を心理専門職につけられた。 家族に謝ると、統括コーディネーターが言い、こちらが、家族全員に謝るのですか?と聞いたら、無視。 またまた、大きな傷を心理専門職につけられた。 心理専門職というのは、前向きになることに否定的なのでしょうか? 相談者が、前向きなれば、商売にならないと思ったのでしょうか? 前向きになるために何とかしようとしていた相談者を犯罪者にするという県中小企業団体中央会の職員は、揉み消しやバイパス謝罪などの真実を知っているのでしょうか?

  • 就労体験を望む事は、間違いかを無視する相談員

    アルバイト、パートをしたことがなく、 すぐに辞めてしまうのではないかと言う不安があるから 就労体験を望んだが、 就労体験を望むのは、間違いですか? 就労体験を望むのは、前向きになることではないのですか? 地域若者サポートステーションは、そのような人を助けるためにいるのではないのですか? 信じる心を殺すためにいるのですか? 前向きになる心を殺すためにいるのですか? 家の近くで就労体験出来る所がないから 『探して欲しい』と言ったら 『出来ません』 こちらがアルバイト情報誌を持って行き、相談員が間に入って、 『就労体験をしたいと言っている人がいるが、お願い出来ませんか?』 と言って欲しいと言っても 『出来ません』 面談中、相談員がクリップボードで顔を隠して メモを書きまくるのは、心理専門職(産業カウンセラー、キャリアコンサルタント)として、当たり前なのでしょうか? 面談中のメモに人の悪口を書いているのではないか? と思い、不安になり見せるよう言っても 『出来ません』 酷い対応に謝罪を求めたら、 心理専門職(産業カウンセラー、キャリアコンサルタント)は、人の母親にだけ電話で謝罪。 相談者本人の自分に対しては、その電話で母親に 『謝っていたと伝えてくれ』という伝言謝罪 そのような謝罪があるかと抗議したら、電話の後方で 『切れ!切れ!』 相談員(産業カウンセラー、キャリアコンサルタント)は、問題を天下り事務局長に揉み消し。 このような対応は、常識ですか? 中小企業団体中央会管轄 厚生労働省認可 地域若者サポートステーション は、問題を出した所に 就労体験など、許可は出されるのでしょうか? 威力業務妨害で訴えると言ってくる 地域若者サポートステーションの責任的立場の 中小企業団体中央会が職場体験を実施するのは、間違いなのでは?

  • 就労体験を望む人間の心を傷付ける相談員

    一歩でも前向きになろうと 就労体験を望み、ポスターやリーフレットなどに 就労にうまく就けない人の手助けをします。 と書かれてあるが、実は、何人もの人間が一人の人間の前向きになる心を壊すのです。 偽証の情報を載せてもいいのでしょうか? とある県の中小企業団体中央会管轄厚生労働省認可 若者サポートステーションは、一人の相談者の前向きになる心や未来、時間、希望などを 大勢が傷付ける 大人による卑怯で卑劣なイジメであると思いませんか? あやふやにして、揉み消そうとしている。 天下りが、また、揉み消そうとしているのです。 一度、天下り事務局長により揉み消しをしているのです。 また、揉み消しをしようとしている 心理専門職が説明なしで意味の分からない『コラージュ』という心理テストをして こちらが就労体験しか望んでいないと言っているのを 『出来ません』 アルバイト情報誌を持っていき、 相談員が間に入って就労体験をしたい事を言って欲しいといっても 『出来ません』 面談中にクリップボードで 相談員自らの顔を隠してメモを書いていたのを提出して欲しいといっても 『出来ません』 『出来ません』『出来ません』 その言葉で相談員は、 相談者の心を傷付けているのを全く理解していない 傷つけられた方は一生忘れない 傷つけた方は、すぐ忘れる。 心理専門職としてありえない対応だと思いませんか? 心理専門職が奪ったものをすべて返すべき 一刻も早く 家族に謝ると言って こちらが、 『家族全員に謝るのですね』と聞いたら無視する心理専門職もいます。 とある心理専門職は、 説明するからと自分達が来ないで呼び付けるという 変な手紙を送りつける心理専門職(統括コーディネーター) その事を怒っているの、謝罪なし。 その心理専門職は、間に入った人にだけ謝罪。 こちらには、謝罪なし ありえない対応 たらい回しした挙句 何を言っても 『出来ません』といい 何もしない その対応に謝罪を求めたら、 電話で人の家族にだけ謝罪 自分には、謝っていたと伝えてくれという伝言謝罪をした その事を抗議したら 電話の後方で 『切れ!切れ!』 と心理専門職(臨床心理士)がいう こんな事されたら、相談する事がそもそも間違いなのかと思いませんか? 前向きになる心や未来、時間など全て返して欲しいと思うのは、間違いなのでしょうか?