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揉み消しをする事が常識だと思っている相談員につい

前向きになる心を壊すのは、問題ではないのですか? 就労体験を望むのは、間違っているのか? という質問を無視するのはモラルハラスメントではないですか? 産業カウンセラー、キャリアコンサルタント、統括コーディネーター、臨床心理士という心理専門職なら必ず知っているであろう事を 無視するだけでなく、天下り事務局長にもみ消してもらうのは、『パワーハラスメント』ではないかと思いますが、どうなのでしょうか? 県中小企業団体中央会管轄厚生労働省認可地域若者サポートステーションの相談員による、 酷い対応に対して謝罪を求めたら、母親にだけ電話で謝罪をして、相談者本人に対しては、謝っていたと伝えてくれ。 相談者が嫌な思いをしたから、本人に直接謝ってほしいのに、ひどい対応。 そのような謝罪があるかと抗議したら、電話の後方で、「切れ!切れ!」 この対応を、全国各地の地域若者サポートステーションにメールで質問したら、 厚生労働省の委託している自立支援中央センターが返事しなくていいと揉み消す。 『パワーハラスメント』をした上で、揉み消しをする。 これは、『セカンドハラスメント』ではないですか? 公共施設にポスターを貼り出すという事は、信頼を与えることではないでしょうか? 相談者を愚弄するために公共施設に張り出しているのでしょうか? このような相談員は、相談者の知らない場所で実験動物にしているのでしょうか? 産業カウンセラー、キャリアコンサルタント、統括コーディネーター、臨床心理士という専門家が、相談者を苦しめ、トラウマやPTSDを発症させるのは常識なのでしょうか? 産業カウンセラー、キャリアコンサルタントの女性相談員、統括コーディネーターの女性相談員 2013年4月4日午後2時7分に、「家族に謝ります。」と言い、 こちらが「家族全員に謝るのか?」と聞き返したら、無視。 これは、『パワーハラスメント』ではないですか? この二人が所属していた地域若者サポートステーションの管轄している県中小企業団体中央会に 家族全員に謝ると言いながら全く来ないことを抗議したら、 犯罪者にすると言われた。これは、『パワーハラスメント』ではないですか? 前向きになる心を壊すのは、問題ではないのですか? すべてを返してほしい。 このような対応をきちんと公表するべきです。 前向きになる事や体験に対して否定的な対応や偽証広告を、 厚生労働省認可と名乗るところが表示するのも問題だと思います。 そして、揉み消しをした天下りが誰かも公表するべきです。 なぜなら、女性産業カウンセラー、キャリアコンサルタントに誰が揉み消したかを聞いても無視対応のため。 今も仕事にはつけていません。トラウマとPTSDを 心理専門職によって実行されたため。 責任をとっていただきたい。 謝罪方法が心理専門職としてありえないので抗議したのを、揉み消すのは常識ですか? 怒らせる謝罪方法を産業カウンセラー、キャリアコンサルタントは、研修で受けるのでしょうか? 県中小企業団体中央会が、管轄と言っておきながら、 問題をおこしたら、相談員側だけの言葉を聞き、相談者側がどのような対応を受けたか聞きに来ない。 双方の言葉を聞くべき立場なのに、片方しか聞かないのは、揉み消しをする事が決定しているからでしょうか?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

えぇぇ! まだ、就職してないんですか!? いつも書いてますけど、 あなたに都合の良い内容しか書かず、相手を責めてるなんて、どっかの隣の半島人と同じレベルの方ですね。 質問をするなら、あなたの側に対しても、不利なことも、有利なこともきちんと書かないと、勘違いした人が回答することになってしまいます。 キチンと書きましょう。

回答No.1

クレーマーは相手にしない、ということなんでしょう。 いいかげん、「就労体験を望む」のではなく、実際に就労しましょうよ。

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    仕事を一切した事がなく、 このままではいけないと思って、 相談に行ったら、 犯罪者にすると言われました。 『就労体験をしたい』と言っているのに、 ポスターやリーフレットやホームページに 就労体験出来ると書いてあるのに、 『出来ません』しか言わない、産業カウンセラー 色々なことがあり、その産業カウンセラー、 天下り事務局長に嘆願して 揉み消し をしたが、常識なのでしょうか? その産業カウンセラーや統括コーディネーターが、 『家族に謝ります』 と言ったから、私は、 『家族全員に謝るのですね』 と質問したら無視 それまで、散々 『出来ません』 と言っていたのだから その時も、 『出来ません』 と言えばいいのに無視する対応 相談者は、人間として扱ってもらえないのでしょうか? 前向きになるのがそもそも間違いでしょうか? このようなカウンセラーのせいで 相談に行くのがとても怖くて出来なくするのも、産業カウンセラー、キャリアコンサルタント統括コーディネーター、臨床心理士の目的なのでしょうか? 怖くて、そのような専門のところに相談に行けません。 未来を壊すのが 産業カウンセラー、キャリアコンサルタント、統括コーディネーター、臨床心理士の仕事なのでしょうか?

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    相談を受けると言いながら、全くまともな対応をしないところがあります。 前向きになるために相談に行ったのに、前向きどころが後退させるのが心理専門職の仕事でしょうか? 例え、相談できるところに行っても、天下り事務局長を使い揉み消して平然としている産業カウンセラー、キャリアコンサルタント、統括コーディネーター、臨床心理士がいますが…。 仕事をすれば、犯罪者にすると言われた場合、どのように生活費を獲ればいいでしょうか? N県中小企業団体中央会は、N若者サポートステーションを管轄するところ。 N若者サポートステーションが問題を起こしたら、対応しないといけない所が、ホンマに酷い対応(本当に酷い対応)。 前向きになることが、そんなに馬鹿な事でしょうか? 厚生労働省、若者自立支援中央センター、N県庁にも、酷い対応を訴えたが、力になることなんて何一つしてくれなかった ホンマにムカつく対応(本当にムカつく対応) N若者サポートステーションのH産業カウンセラー、キャリアコンサルタントがバイパス謝罪なんて、人を馬鹿にした謝罪方法が問題なのに、 何故、そのような謝罪方法をしたのか聞いても無視。 ホンマにムカつく対応(本当にムカつく対応) 就労体験を望むのは間違っていたのか。という質問も無視。 ホンマにムカつく対応(本当にムカつく対応) 2008年から苦しめる対応。 ホンマにムカつく対応(本当にムカつく対応) マタニティハラスメントをしたところは、きちんと公表されたのに、他のハラスメントは、公表されないのでしょうか? 私に対して酷い対応をした相談員たちの対応。 正しいか正しくないか、身内の人間だけでなく、その他の人たちにも知っていただいて、この対応が常識か、非常識か 知りたいと思うのは、間違いでしょうか? その相談員たちの家族にも知っていただいて、自分たちの家族が相談者を苦しめたこと、どのように思うか聞きたいと思うのは、間違いでしょうか? 家族をバイパスして謝罪しているのだから、相談員たちの家族も知るべきだと、私は思います。 相談者をバカにする対応で生活費を得るN若者サポートステーションのH産業カウンセラー、キャリアコンサルタント、O統括コーディネーター、M統括コーディネーター、H臨床心理士、天下り事務局長、N県中小企業団体中央会の職員、若者自立支援中央センター、N県庁に聞きたいです。 相談者を苦しめて何が楽しいですか? 前向きになるのが間違いならはっきり言ってほしいです。心理専門職に。

  • 就労体験を望むことは間違いですよね?

    就労体験を望むことは、間違いだったのか? 前向きになることが間違いだったのか? わからないから、相談に行く事が間違いだったのか? 出来るという言葉に期待することは、間違いだったのか? 出来ますと表示しておきながら、出来ませんという対応は、正しいのだろうか? 期待させるだけさせておいて、相談者を苦しめる対応を、心理専門職の産業カウンセラー、キャリアコンサルタント、統括コーディネーター、臨床心理士は、常識な対応だと思っているのでしょうか? 一歩前に進もうと思ったら、産業カウンセラー、キャリアコンサルタント、統括コーディネーター、臨床心理士、天下り事務局長に崖下に突き落とされる対応は、当たり前なのだろうか? 産業カウンセラー、キャリアコンサルタント、統括コーディネーター、臨床心理士は、相談者を苦しめるためにそれぞれの資格試験を受けたのでしょうか? 勇気を持って、地域若者サポートステーションを管轄している自立支援中央センターや、相談に行ってた地域若者サポートステーションの管轄している県中小企業団体中央会に対応の酷さを訴えたのに、揉み消す対応。 調査も何もせず、こちらに聞きに来ることも一度もせず、産業カウンセラーの言葉だけを鵜呑みにする。 仕事をしたことがなく、社会を知らない人が体験を望むことは、間違いなのでしょうか? 体験をしなかったことで、一生を左右する後悔をしたことがあります。 だからこそ、体験を大事に思う。間違いでしょうか? 相談員の酷い対応を受ける前からの全てを返してほしい。 相談員は、相談者を馬鹿にして給料を得ているのでしょうか?

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    相談員の仕事というのは、相談者を苦しめるのが、仕事なのでしょうか? どうしたらいいのか分からない。 そんな時に一緒に考えてくれるのが、相談員の仕事だと思います。 しかし、私の対応をした相談員は、前向きになる心を殺す対応が給料を貰う仕事なのです。 問題になるとわかったら、天下り事務局長、上司に言って揉み消す。 県中小企業団体中央会管轄厚生労働省認可地域若者サポートステーションのH.A女性産業カウンセラー、国家資格キャリアコンサルタント。 O.S女性統括コーディネーター。M.K男性統括コーディネーター。H.H男性臨床心理士。天下り事務局長。 若者自立支援中央センターに酷い対応を抗議したが、こちらも揉み消し。 立場の偉い人って、どうして、簡単に揉み消そうとするのでしょうか? 力になるというポスターを掲示しておきながら実際は、何も力にならず、揉み消すことに力を出す。 これは、ハラスメントではないのでしょうか? このような対応を受けたことのある人間は、例えば、新型コロナウイルスの事で不安になっても、厚生労働省の心の相談みたいな所に相談しても、また、揉み消される可能性があるから、 不信感で相談しても、また、相談員の揉み消しが行われる。 そうなると、相談できない。 小さな問題の時に、正当な対応をしていれば、もっと早くに前に進めた。小さい傷で済んでいた。 揉み消すことに力を注ぎ、傷口を大きく、縫っても縫っても閉じる事のできないぐらい広げられたせいで、未だに前に進められない。 H.A女性産業カウンセラー、国家資格キャリアコンサルタントは、責任を果たすことなく逃げる行為。 ハラスメントとして、厚生労働省は、なぜ、公表しないのでしょうか?

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    就労体験を望んだら、天下りを使い揉み消し、犯罪者にすると言われるのは、 産業カウンセラー、キャリアコンサルタント、統括コーディネーター、臨床心理士、天下り事務局長、自立支援中央センター、県中小企業団体中央会の職員の対応として、常識か、非常識か、どちらでしょうか? 自分は、非常識だと思うが、産業カウンセラー、キャリアコンサルタント達に、人間として扱ってもらえないので、人間に聞きたいと思い聞きました。 母親と一緒に、2週間に一度の出張相談に行っていたとき、 ポスター、リーフレットに大きく書いてあった、「就労体験ができます」の言葉のとおり、就労体験を望んでいると訴えているのに、「出来ません」を連呼。 5~6年待たせての謝罪もどきのときには、人の質問を無視。 「就労体験を望むのは間違っていたのか」と言う質問を無視。 「何故、人の母親にだけ電話で謝罪して、自分に対しては伝えてくれだったのか」と聞いても無視 「電話の後方で、切れ!切れ!と言ったのは、誰だ」と聞いても無視。 産業カウンセラー、キャリアコンサルタントに電話を代わるように言っても無視。 電車で2時間かかる所に来いと産業カウンセラー、キャリアコンサルタントが言うから一度行ったときも、就労体験を望んでいると言ったが「出来ません」しか言わず、問題になりそうと思ったら、説明し直すからと統括コーディネーターが呼び出す手紙を送ってきて、自分たちが来て説明したらいいと言ったら「出来ません」 バイパス謝罪に関しても自宅に来て謝ればいいじゃないかと言ったら「出来ません」 「揉み消した天下りは、誰だ?」と聞いても無視。 無視か出来ません対応。 どこまで人を馬鹿にした対応。 間に入った、産業カウンセラー、キャリアコンサルタントより偉い人の前では、それまでは、平然と「出来ません」を連呼していた産業カウンセラー、キャリアコンサルタント、統括コーディネーター、臨床心理士が無視し続けた。 何故、それまで平然と言ってた「出来ません」を言わなかったのでしょうか? 叱られると思ったのか? 叱られるべきだと、叱責されるべきだと思いました。 心理専門職が、逃げる対応。 最初から真っ直ぐな対応をしていたらいいのを、天下り事務局長を使い、揉み消すと言う非常識対応をしたから、怒っているのを何故、心理専門職は、理解出来ないのか? きちんと公表するべきだと思います。 自分が最初に行ったところは、最低な判定クラスの所で、ここのあまりにも酷すぎる事を訴えた所は、間に入った偉い人がいる所で、最高な判定クラスなのです。 (最低がE判定、最高がA判定) しかし、一般的には、そんな事は、公表されていません。 高校や大学受験みたいな偏差値みたいなのがあるが、一切公表されていません。 ニートサポートネットを見ても、どこにも書かれていません。 書いてあれば、ここは、最低だから行かないでおこう。 別の場所を探そうとできるわけじゃないですか。 このような最低な所があることは、きちんと公表するべきです。 厚生労働省が関わっているならなおさら、最低な対応や、評価表も公表するべきです。 アルバイト、パートしたことがないから、このような相談できる所があると知って凄く喜んだのに、苦しめるだけのところや、犯罪者にするところだと知っていたら行きませんでした。前向きになることを否定する最低最悪、モルモット扱い実験動物扱いする相談員の所なんかに!!! そういうところに相談に行けなくするのが目的ですか? 人を信じる事は馬鹿なことだと思わせるのが目的ですか? 厚生労働省は?政府は? 弱い人の立場を、悪くするのが目的ですか? 対等な立場ならまだしも、相談員という上の立場で相談者と言う下の立場を馬鹿にするのは、パワーハラスメントではないですか? 対等な立場でも、天下りを使い揉み消す事を平然とするのだろうか? 産業カウンセラー、キャリアコンサルタント、統括コーディネーター、臨床心理士は、揉み消しをして、相談者を苦しめるのが、仕事でしょうか?