• ベストアンサー

タブレットでwindows10にアップデート

121CCagentの回答

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Windows10は現在は「テストバージョン」でありそのあたりを理解しないでインストールされるのはおすすめしません。 >リカバリーのUSBも認識しません。 【 Venue 8 Pro 】 USBフラッシュメモリから「Dell Backup and Recovery」を使って工場出荷時の状態に戻す方法 http://www.dell.com/support/article/jp/ja/jpdhs1/SLN290876/JA こちらの手順があるので確認されてみては? >DELLのサポートディスクに電話したら、新しく買い換えてください。との事でした。 これは酷い対応ですね。一応修理扱いで有料にはなるでしょうがDELLの方で初期化して元の状態に戻してくれると思うのですが。

noname#206880
質問者

お礼

本当にどうもありがとうございました。何とかなりそうです。お休みの日に挑戦してみたいと思います。