• ベストアンサー

ホイールがはみ出なければ問題ありませんよね

サイクルキャリアで軽自動車のハッチバック部分に付けるものが有りますが それにクロスバイクを積むと前後のホイールの端が少し車体からはみ出します。 はみ出したまま走行すると違反だそうですが 前後のホイールを外して積めばはみ出さないから何も問題有りませんよね。 ナンバーは隠れません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

問題ありません。

charlinca-_
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#207666
noname#207666
回答No.2

車幅からはみ出してはいけない制限がありますが、自転車を固定して運ぶ目的で販売されているものです。 あえて質問する意味も無いでしょう。

charlinca-_
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。