• 締切済み

wiiでインターネットゲーム

私はwiiをネットに接続しました。そしてUSBパソコンキーボードを買う予定です。これだったらPCのゲームは出来ますか?他にもいる物は、有りますかあったら教えてください。

みんなの回答

• yama1718
回答No.3

何か無茶な事を言っていますね。 Wiiの中身を全部入れ替えてPCのマザーボードを入れたらPCのゲームができます。 実際に冗談で「Wii PC」と言う自作PCを作った人がいますね。 http://ascii.jp/elem/000/000/542/542592/ YouTubeにも「Wii-PC化計画」という動画があるみたいですね。 https://www.youtube.com/results?search_query=Wii-PC%E5%8C%96%E8%A8%88%E7%94%BB

noname#206893
noname#206893
回答No.2

ブラウザでやれるゲームなら、wiiでもできると思いますよ

• not_spirit
回答No.1

wiiはゲーム専用機ですので、 ネット接続と言ってもwii用のゲームしかダウンロードできません。 よって、wii以外のPCゲームは出来ません。 普通のノートパソコンを購入して下さい。