• 締切済み

Wiiでオンラインゲーム

任天堂WiiでオンラインゲームをするのにUSBタイプの有線LANアダプタを買うのですが、「Wii専用LANアダプタ」でなくても、例えばバッファロー製の物でも使用できるのでしょうか?

みんなの回答

• yutapan
回答No.3

質問が誤っていますよ。 ×有線LAN ○無線LAN メーカーは特に問いませんがAOSSボタンがある 無線LANルーターを買いましょう。 AOSSが無いと設定が難しいです、USBタイプを買うと 設定出来ずに後悔するかもしれません。

• tinmi35
回答No.2

No1です。 すみません。AOSSですが無線ルーターと勘違いしました。 他社製のUSBアダプタでも問題なく使えますよ。

• tinmi35
回答No.1

できます。 AOSS機能付きなら設定も簡単ですよ。