• ベストアンサー

【生物】ミトコンドリアってなんですか?

【生物】ミトコンドリアってなんですか? ミトコンドリアって寿命がありますか? 死ぬ?活性化させる? どうやったら人間のミトコンドリアは増えますか? ミトコンドリアが増えるサプリメントとかありますか?活性化するサプリメントでも良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.1

どうぞご覧ください。 手抜きじゃないですよ。 長くなるから^^ http://www.allhuman.org/health/mitochondria-1.html

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• bgm38489
回答No.2

ミトコンドリアとはなんなのかっを知りたかったら、下記URL参照。増えたらどうこういう問題ではない。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AA%E3%82%A2#.E7.94.9F.E7.89.A9.E3.81.AE.E7.B3.BB.E7.B5.B1.E3.81.A8.E3.81.AE.E9.96.A2.E4.BF.82