• ベストアンサー

ツラいなぁ~と感じる事。

デスクワークをしている方に質問ですが、日々、仕事する中でツラいなぁ~と感じる事は何ですか? どんな事でも結構です。 自分はデスクワークとは無縁なドライバー職を長年やってます。

noname#218084

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STAX217A
回答No.1

眠くなりそう

質問者

お礼

それはツラいですね(笑) ありがとうございます。

質問者

補足

早いですが伸びも鈍いようなので締め切りますね(^_^;) せっかくなのでBAを。