• ベストアンサー

personal career goal模範回答

soudanbako10の回答

• ベストアンサー
回答No.1

短いので特別に無料で。笑 - Taking leadership, and standing at central position in the department (departmentに来る語は転職先部署の英語名が良いかと思います。例: 営業部=Sales Department) - Communicating know-how to young generation ノウハウは「知識及び技術」という意味なので「若い世代にノウハウ を伝える」だけで良いかと思います 転職頑張ってください

sos1976
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 無料で・・・w 恐れ入ります。