• ベストアンサー

ロードバイクの流行が終わったら、次また流行るタイプ

の自転車へ乗り換えして、そのタイプの流行も終わったら、またまた次に流行るタイプの自転車へと乗り換えして・・・・・を続けて行くおつもりでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurowave
回答No.3

そういう人もいるでしょうし、ある所ではまってそのタイプに乗り続けるようになる人もいるでしょうし、ある所で自転車自体に興味が失せて乗らなくなる人もいるのではないでしょうか?

5ji55fun
質問者

お礼

人それぞれということですね。

その他の回答 (2)

• Key_A
回答No.2

流行ではなく目的次第だろ。 MTBがロードの代替になる? ならないだろw

5ji55fun
質問者

お礼

人それぞれのようですね。

noname#214454
noname#214454
回答No.1

個人の趣味、拘りの世界ですから一概は言えないでしょうね。経済的に余裕があってマニアックな人なら乗り換えるかもしれませんね。 私は20年前にルールド○○○にも出場したこともある経験者ですが、引退して昨年20年ぶりにロードバイクに乗り始めたところです。バイクは中古で十分満足していますし。。。流行を追う追わないは人それぞれだと思いますよ。

5ji55fun
質問者

お礼

人それぞれということですね。