• ベストアンサー

Lenovo B50(Win8.1)買ったけど

Lenovoのパソコンには、良からぬソフトがインストールされていたりするみたいですが、 このB50はどうなんでしょうか?たとえばKing Soft Officeが入っていれば、Baidu IMEは即アンインストール・・・とか、ネットには書かれていましたが・・・・それだけどうやって消すのかわかりません。このパソコンを持ってらっしゃる方でお詳しい方、ご指導ください。

noname#210541
noname#210541

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alien5
回答No.4

ここでも参考に。 http://yossense.com/baidu-ime/

その他の回答 (3)

noname#206834
noname#206834
回答No.3

スーパーフィッシュ 削除でぐぐる

• rav4rav4
回答No.2

>良からぬソフトがインストール それは仕方ないでしょう。会社が中華に買収されたのですからね。 >それだけどうやって消すのかわかりません 一番簡単なのは買った直後にリカバリーする事ですね。後はアプリケーションCDをフルインストールしなければ 余計なソフトは入りません。素のWindows8.1が使えるはずです。

• itaitatk
回答No.1

別に使用する中で困った際に消せばいいと思います。 素人の方がされると必要なものまで消してしまい、初期化しないといけないなどの不具合がでる場合があります それでよければ以下を参考に http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/uninstall-change-program