• ベストアンサー

ヘルビック点鼻薬について

気にいっていたヘルビック点鼻薬がなくなり困っています。代わりになる効果が変わらない点鼻薬があれば教えて下さい。慢性的に鼻づまりに困ってます。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inugirai
回答No.1

同じカイゲンの点鼻薬をご使用になってみられては どうでしょうか。 http://www.kaigen-pharma.co.jp/product/product2/18_tenbiyaku.html http://www.kaigen-pharma.co.jp/product/product2/69_tenbiyaku_spray.html

0024yukihiko
質問者

お礼

ありがとうございます。使ってみます。