• ベストアンサー

ITUNESのデータ共有について。

同一PCでログインユーザーが複数いた場合、それぞれのユーザーのディスクトップができますが、 ITUNESのデータを共有できないものでしょうか? 例えばユーザーAがITUNESに録音すると、ユーザーAは自分のディスクトップ上で好きに聞いたりできますが、ユーザーBはディスクトップが違うため、Aが録音した音楽を聴けません。 どうすれば解決しますでしょうか? そもそもができないものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.1

https://support.apple.com/ja-jp/HT1203 上記のところに対策があります

mura0108
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速やってみます。