• ベストアンサー

彼から発信のメール

彼から発信のラインはないけど、送れば仕事中も返してくれるのは、ウザくないからですか?必ず送ったその日に返してくれますし、彼から疑問形できたりもします。。

noname#206668

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208233
noname#208233
回答No.2

ウザかったらさすがに無視するとか 忙しいとか言うでしょう。 相手してくれるってことは OKっていうことじゃないでしょうか。

その他の回答 (4)

• radnelac
回答No.5

それだけ、質問者様を大切にしたいと思われて 居るのでは無いでしょうか? 仮にウザいなどと思っているのなら、返事もスルーしたり 想い出した頃になるのが普通です。 配信した内容にも拘らず、常に誠意をつくし努力しているように 感じるのですが? それこそ勤務中にあっても必ずで有れば尚更のことです。

質問者

お礼

そう考えていいのかな?? 必ずくだらない内容も返してくれます。。。

• ootemon
回答No.4

うざいですね。 仕事中でもPCかたまってるとかならいいけど、忙しいときに送ってこられたらあ、ああ。ってなります。

noname#208229
noname#208229
回答No.3

うざいかどうかはわからない。 面倒だから早く返信する場合もある。

回答No.1

彼から無いということは、彼は待ち合わせの詳細など必要な事しかメールしない、あるいはメールがあまり好きではなく電話の方が手軽で好きなタイプかもしれません