• ベストアンサー

就職活動

専門学校2年生です。 大学生は学校指定の履歴書があると聞いたのですが、 専門学校にも指定履歴書はあるのでしょうか? 企業側から学校指定の履歴書を提出と記名されているのですが、 学校指定の履歴書があるかわからないため困っています。 わかるか教えてください。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.2

https://www.bisen.ac.jp/shinrosyusyoku/faq.html このリンクのように(少し下に読み下げて下さい) 学校指定のところもあれば、市販のところもあります。 やはり学校に聞くのが一番かと思われます。 >わかるか教えてください。 学校名が分からなければ何とも言えませんが、ご自身で検索 〇〇専門学校指定履歴書 などでされたら分かるかと思います。

1116haru
質問者

お礼

学校指定と学校指定でないところの両方あるのですね! お急ぎでしたので助かりました!

その他の回答 (1)

• DESTROY11
回答No.1

いや、学校に聞けばいいじゃないですか・・・? 学校ごとに違いますし、ここで聞いても貴兄の居る学校がわかんなければ話になりません。