• ベストアンサー

王様のブランチのユイカのはじめて旅の曲

4/18放送のユイカのはじめて旅のBGMがお分かりの方いらっしゃいますか?鳥取の旅の初めの方で流れてた曲です。 女性ボーカルで洋楽なんですが、分かる方いらっしゃいましたら教えてください(≧∇≦)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2

ご参考に… エコでスマートな回答者が喜ぶ締切方法、、、 http://psguide.okwave.jp/question/bestanswer.html

その他の回答 (1)

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: Suddenly I See アーティスト: KT Tunstall (KT タンストール) http://y2u.be/9AEoUa0Hlso

mjcnm915
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうです この曲です^_^

関連するQ&A

  • 王様のブランチのブランチ流でかかってる曲は何?

    王様のブランチの「ブランチ流」のオープニングでBGMとして流れていた洋楽の曲はなんというタイトルもしくは歌手の方の歌ですか? 今日の時間帯で言うと12:47頃にかかっていた曲です。

  • 王様のブランチのBGMが気になります

    王様のブランチのオープニングでBGMで流れている女性の洋楽曲は誰の何という曲なのか気になります。ここ最近使用している曲はこの曲だけみたいです。

  • WOWOW全豪テニスオープニング曲

    現在、WOWOWで放送している全豪オープンテニスのオープニング曲(男性ボーカルの洋楽)とダイジェストのコーナーで流れているBGM(女性ボーカルの洋楽)の曲名と歌手またはバンド名をご存じの方がいたら教えていただけませんか?

  • 「路線バスで寄り道の旅」で流れた曲の曲名が知りたい

    2013年9月29日(日)にテレビ朝日系列で放送された「路線バスで寄り道の旅(徳光和夫出演)」の中で、BGMで流れた曲の曲名が知りたいです。時間的には番組の初めのくらいで、大田市場から横浜に向かう時に流れていました。女性ボーカルで、歌の最後が確か「思い出してね~、思い出してね~」と繰り返しだったと思います。旅にとても合う歌で、曲調は山本コータローの「岬めぐり」のような感じです。当方46歳で、小学生ぐらいの時に聴いて子供ながらに「ほのぼのして、いい歌だなぁ~」と思った記憶があります。どなたかよろしくお願いします。

  • 王様のブランチで流れてた曲

    王様のブランチで4,5月ごろに(少しあやふやな記憶なのですが…)流れていたオープニングテーマの曲の名前を誰か知りませんか?歌詞はすべて英語で、ジャズ系のテンポ・ノリのいい曲なのですが名前がどうも思い出せません。 また去年の12月にやっていたラストクリスマスの中でその曲がBGMとして時々流れていたのですが…。 名前がわからなくても歌ってる人だけでもかまいません。誰か少しでも心当たりのある方よろしくお願いします!!!

  • こんな曲知りませんか??

    すっごく気になっている洋楽についての質問です。 少し前からですが、ラジオや店のBGMでよく聞くんですが,,, 『Sunday~…(英語なので分かりません。。)』 『one two three four…』 というところだけ聞き取れました。 情報少なくてすみません。 女性のボーカルで、かわいい感じの曲でした。 ラジオで、カナダの方っていう説明があったような気がします。 私は洋楽が全く分からないので、詳しい方で知っていましたら教えてください。

  • 「王様のブランチ」ショッピングで毎回流れる洋楽

    「王様のブランチ」の中で、あさりどなどが出ている、 「ブランチショッピング」の最後の方で、 毎回男性ボーカルのロック調の洋楽が流れるんですが、 この曲を知ってらっしゃる方がいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 王様のブランチの姫様のコーナーの曲で困ってます。

    おそらく姫様のコーナーで流れていた曲なんですけど、女性ボーカルで「タタタ ッタタタ タッタタタ タタタァ」最初と最後の「タタタ」は同じ音程に聴こえます。 あと「フィジカ ッフィジカ」?って聴こえる気もします。 ホントわかりにくいんですけど目にとまった方でわかったら教えてください。

  • シルシルミシルさんデーのBGM

    12/1/22放送分でウェスティンホテル大阪さんを紹介してた時に流れたBGM、フランス語?の女性ボーカルの曲です! 私は洋楽に弱いので教えて下さい!宜しくお願いします!

  • 女性ボーカルで「パヤパヤ」と歌っている曲は誰の?

    7月5日の笑ってこらえての再放送、アイスランド大使館でアイスランドの女性にインタビューしているときにバックでかかっていた曲を探しています。 女性ボーカルで「パヤパヤ」と軽快なテンポで歌っている曲です。 他の番組でもよくBGMでかかるのを耳にしますが、誰の曲か分かる方いたら教えてください!!