• ベストアンサー

王様のブランチのユイカのはじめて旅の曲

4/18放送のユイカのはじめて旅のBGMがお分かりの方いらっしゃいますか?鳥取の旅の初めの方で流れてた曲です。 女性ボーカルで洋楽なんですが、分かる方いらっしゃいましたら教えてください(≧∇≦)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.2

ご参考に… エコでスマートな回答者が喜ぶ締切方法、、、 http://psguide.okwave.jp/question/bestanswer.html

その他の回答 (1)

• bug_bug_jp
回答No.1

曲名: Suddenly I See アーティスト: KT Tunstall (KT タンストール) http://y2u.be/9AEoUa0Hlso

mjcnm915
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうです この曲です^_^