• ベストアンサー

セックスしたいけど、自信がないと言われて

遊びのつもりで、一度体の関係を結んだ人を好きになってしまいました。メールのやり取りで『会いたい(セックスしたい)のは山々だけど、あなたの体を満足させる自信がない』と、言われてしまいました。実際、彼はED気味みたいで、挿入したとたん、萎えてしまいました。私の肉体は満足出来なかったか…と思い、メールしたら、上記の返事。彼は会う=セックスと思っているから、会いたくないというんですか?

noname#209221
noname#209221

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • podaju428
  • ベストアンサー率54% (12/22)
回答No.3

体の関係で始まったなら、相手の方は、もしかしたらセフレのような関係として見られてると思っているかもしれませんね。 あなたの純粋な恋心に気づいてないように思います。 やりたいから会いたいわけじゃないということを伝えてあげればいいのてはないでしょうか。 ED気味ということで、おそらく本当に自信はないのだと思うので、一度、体の関係無しのデート、例えば夜ごはん食べて解散や、お昼の水族館デートや、夕方解散など、提案してみてはいかがでしょうか。

noname#209221
質問者

お礼

ありがとうございます。相手も体から始める気はなかったみたいです。私も誤解されたくないので、寝たいから会いたいわけじゃないと言ったら、わかってくれました。

その他の回答 (11)

回答No.12

「会いたい」は体のみのつきあいだとそうなる(彼がED)のは自然な流れだろう。交際を申し込めばいいんじゃないのか?

noname#209221
質問者

お礼

ありがとうございます。普通のデートがしたいと言ったら、わかってくれました。

  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.11

身体の関係を求められているのに、前回だめだったら男としてはまたなるかもしれないと不安になるので、そういったのだと思います。

noname#209221
質問者

お礼

ありがとうございます。普通そうですよね。わざわざ自分から傷つきにいくなんて考えられませんよね。

  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.10

あなたが、肉体的な質問をしたのでそういう風に受け取ったのだと思います。 肉体的満足を求めていないということを強調しましょう。

noname#209221
質問者

お礼

ありがとうございます。セックスよりも精神的満足を求めてることを相手に伝えたら、わかってくれました。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.9

この文章だけだとそうとらえられますね。

noname#209221
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりそうですか。私も成り行き任せだったので、相手を傷つけてしまったな、と後悔してます。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.8

会いたいけど出来ないって言ってるじゃないですか。 EDなのに会うためにやりたいって無理でしょ。

noname#209221
質問者

お礼

ありがとうございます。セックス以外の会いたい理由を説明したら、わかってくれました。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.7

文面からはそのように読み取れます。

noname#209221
質問者

お礼

ありがとうございます。悪いことしたと思っていたので、彼に謝ったら、向こうもそう思ってたみたいです。

  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.6

多分、そう思っているのでしょうね。 恋愛感情があるので、そこをちゃんと説明した方がいいと思います。

noname#209221
質問者

お礼

ありがとうございます。純粋に一緒にいて話しているのが楽しいことを伝えたら、わかってくれました。

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.5

>彼は会う=セックスと思っているから、会いたくないというんですか? いいえ。そうではないと思います。 会いたくない理由はただ単に「恥ずかしいから」で、 恥ずかしい理由が「満足させることができないから」 なんじゃないかと思います。

noname#209221
質問者

お礼

ありがとうございます。本人は男として恥ずかしいから、という理由だったようです。

noname#212521
noname#212521
回答No.4

彼の意図は2つのどちらかでは? *身体から先の恋愛に躊躇して自信が持てず迷っている *勢いで行った性行為をしてしまい、何か違うと思い、  貴女に悪いと思って会うのを断りたくて、自信ないと  言う言葉(セリフ)で貴女と距離を置きたい。 余程この人と恋愛したいと思える異性でなければ、例え身体から 入った恋愛でも1回行った性行為から躊躇したり会いたくないって いう思いは出てくる事は有りますね!!ごく普通にあると 思うのですが・・・。

noname#209221
質問者

お礼

ありがとうございます。本人に確認したところ、前者のようです。体から入る気は全くなかったとのことで、こちらも申し訳ないと思ってます。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

そうかもしれないですね。遊びでセックスしてそれから好きになったと言われても セックスありきのお付き合いを求めているんじゃないかと思うのかもしれないね。 貴女が普通のデート提案してあげたらイイんじゃないですか。

noname#209221
質問者

お礼

ありがとうございます。セックスよりも普通のデートがちゃんとしたいと言ったらわかってくれました。

関連するQ&A

  • SEXしても射精できない。

    49歳 会社員です。 ここ半年前ぐらいから、セックスしても気持ちよくならず、射精できません。 長く挿入できるので、パートナーからは喜んでもらえのですが、その反面『なぜ行かないの?』『私じゃダメなの!』と激怒されます。 オナニーしても同じで中々イケない状況で、最終的には萎えてしまいます。 以前は、どちらかというと、早漏気味ですぐにイってしまっていたのに… 最近はSEXするのが怖く、少しED気味になってきて、すごく悩んでいます。 何か改善できる方法があればと思うのですが… 誰か助けて下さい。

  • 変態彼氏のセックスと心理が知りたい!

    変態彼氏について、 男性の心理が知りたいです。。 彼がだいぶ変態なようです( >д<) 変態な男性! ぜひ、よろしくお願いします。 ・彼氏がアナルを舐めてきます。アナルセックスの経験はないらしく、そこまではしたくないと言っていました。アナルを舐める心理とは? ・セックスにおける征服欲とは何でしょうか?そもそも、征服欲の意味がイマイチわかりません( ´・ω・`) ・セックス前にシャワーを浴びるのを嫌がります。私の濃度が薄くなるから嫌だと。汚くないのでしょうか? ・彼女の愛液は全部舐めたいですか? 私はかなり濡れやすい体質です。彼氏はいつも全部舐めたい。勿体ない。と言っています。勿体ないものなのでしょうか? ・おしっこを飲みたいと言われました。 飲ませたことはもちろんありません。全部知りたい。全部味わいたい。という気持ちらしいです。この気持ちわかる方いますか?( ;∀;) ・私とのセックスは「癒し」らしいです。 男性にとって癒される?癒し?のセックスとはどんな感じですか? ・彼氏がED気味です。 挿入出来ないことも割とあります。舐めたり、舐められたりを2時間くらいしています。沢山気持ちよくしてくれて私は満足ですが、彼はそれで楽しめているのでしょうか?ED気味ですが、いつもセックスしたい!と言ってきます。 変な質問ばかりですみません(。>﹏<。) よろしくお願い致します。

  • 女性の浮気セックスと、男性の浮気セックス

    女性が、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし、性欲からセックスするとしたら、 それは、自分の身体を満足させてってことで、相手の男性の身体を見たい、触りたい、 という興味はないと思います。 もし本当に、女性が性欲からセックスするなら、自分を満足させてくれればいいわけで、 生理的に肌を合わせるのに抵抗がなければ、相手はどうでもいいと思います。 (なので、女性に身体の浮気されれば、嫌悪はあるでしょうが、嫉妬には及ばないって思います。) 男性が同じく、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし性欲からセックスするとしたら、 それは、その女性の身体を見たい、触りたい、抱きたいという興味からですよね。 ただ、自分の身体を満足させてってことなら、ただ挿入、射精できれば、相手はだれでもいいわけですから。 なので、男性の浮気や遊びは、あくまで女性の肌や身体を愛撫して、抱きたいからであって、 それは、性欲というより、やはり、一種の恋愛(性愛?)だと思います。愛情とは言いませんが。 だって、浮気や遊びのセックスなら、余計に愛おしく、女性の身体を愛撫するでしょ。 本当に、性欲、性衝動だけって言うなら、極端ですが、強姦魔の強姦だけだと思います。 私の考えオカシイですか?

  • 朝立ちは硬いのですが、SEXの挿入時は柔らかいです

    60歳です。朝立ちでは、充分挿入できるほどかたく勃起します。妻とSEXするとき、愛撫している時は硬いのですが、妻がなかなか濡れてこないので、愛撫の時間が長いので、そのうち、柔らかくなってきて、挿入ができないことが多くなってきました。妻はSEXにとても淡泊でしかたなく付き合っています。そういう気持ちの不一致で、だんだん僕も気持が萎えてきて、ペニスも柔らかくなってくるのかなと思っています。つまり、精神的な問題で勃起不全になるだけで、肉体的には、まだまだ十分SEXはできるかなあと思っているのです。つまり、ぼくはEDではなく、妻との性の関係改善で充分SEXも楽しめるかなあと思うのですが、どうでしょうか。く悪しい方教えてください。よろしくお願いします。

  • (緊急)セックス後の女性の対応について相談!!

    (緊急)セックス後の女性の対応について相談!!特に20代前半の方☆ 私は初めて会った女性とセックスをしました。 別れたあと今日はありがとね!また遊ぼ。とやりとり後 (私) 昨日は会えてよかった 遊びじゃないから (女性) うーん。でも酔った勢いもあったよね! とメールがあり (私) 酔った勢いじゃないよ 正気だよ 今度いつあえる? と連絡しました。 そこで相談です! (1)この二人のやりとりどう思いますか?? (2)現在の女性の心境 (3)私のとった行動やメールどう思いますか?? (4)私はHも外見も自信ありますが、恋愛はあまりしたことがなく自信ありません…次女性と会える可能性はどれくらいでしょうか?? (5)私はHした後何て女性に言葉にしたらよかったのでしょうか??何て言えばまた会いたいと思い、本気だと信じてもらえますか?? (6)今度いつあえる?と連絡して返事ない場合どうすればよいでしょうか? よろしくお願い致します。

  • Hに自信無し・・・

    タイトルそのままでHに自信がありません。 いつ誘っても応じてくれますし、最中は結構濡れています。 しかし、イカセテあげることができないし、挿入すると結構早く自分がイってしまいます。 いつも私は満足と言ってくれますが、先日した時は私がいきそうになると「まだ」と何回も言われ、後で不満で言った訳では無いと言われましたが、さすがに凹みました。 考えれば考えるほど、早漏気味になるし、 つい昔の彼はうまかったとか考えてしまいます。 女性は気持ちがあればなんて言いますが、やっぱり早漏やイカセテもらえなければ不満ですか? また、体も気持ちも満足させてあげれるように、私の努力で改善されることはどういったことでしょうか? よろしくお願いします。

  • 27歳の新しい彼、SEXしようとしない

    私は28歳の会社員です。タイトルの件で悩んでいます。 彼と付き合い始めて2ヶ月くらい経ちます。 (彼は大学からの友人です。当時、恋愛感情は私は皆無でした。) 週末、デートをして、私の家にふたりで帰り、私がご飯を作り、 その後ベッドへ。 キスして胸を揉んでくるので、こちらもその気になっているのですが、 SEXには至りません。もう3回そんな夜を過ごしました。 一度はフェラしてくれと言われ、やりました。クンニもされました。 でも決して「挿入」しません。 15才で初めて付き合ってから、今まで彼氏が途切れたことはありませんが、 付き合ってる人と会ったらSEXするのは当然だと思っていました。 この歳になって、好きな人とくっついて寝ているのにSEXをしないのは正直苦痛です。 一度「したくならないの?」と聞いたのですが、「う~ん」と言うだけで 返事は返ってきませんでした。 理由がわかりません。 女にも性欲があることをわかっていないんでしょうか? この前も「やる気がないなら触らないで!」という言葉が喉まで出掛かって・・・ まだ早いと思っているのでしょうか?待ってればいいのでしょうか・・・ それともEDとか、何か理由があると思いますか? (確かに、触っていてもすぐ柔らかくなる気もします) 申し訳ないけど、今までの恋愛が「心も体も離れられないくらい好き!」 というものしか経験してこなかったので、 SEXで満たしてくれない彼とは続けていける自信がありません。 私が「したい」ってはっきり意思表示しているのにやらないってことは 待っててもやっぱり無駄なんでしょうか? 人格・性格ともに問題なく、尊敬できる素敵な恋人なのに、 こんなことで苦しくて、付き合い始めで幸せなはずなのに とても辛いです。 どなたかアドバイス下さい。

  • 彼にEDという事を伝えたい!

    現在付き合っている彼にバイアグラを勧めたいのですが。 最近彼と体の関係になりました。 彼は年下の20代後半の男性です。 彼は一応勃ちますが、なんと言うか、挿入する時にくにゃって曲がります。 例えば正常位の時に彼はペニスを持って真っ直ぐにさせて私に挿入させています。 特に騎乗位は上手くいきません。勃っていて、大きさは普通ですが、柔らかく、くにゃっと折れていしまいます。 私は彼が好きなので別にいいのですが、、。 やっぱり満足したいのが本音で、、。 そして彼は私が初めての彼女です。 ですが、私が初めてのエッチで気持ちいい!と、かなり演じてしまって、彼は自信に満ちています。 なので彼にEDであるという事が言えなくなりました。 しかし、今後満足な性生活を送りたいので、彼にED気味である事を言いたいです。 この場合、彼のプライドを傷付けずにEDの治療薬?(バイアグラ?)を病院で処方してもらいたいのですが、どう言えばいいですか? また、彼は精神薬を少し飲んでいます。 これもEDに起因してると思いますが、彼は何科を受診すれば早めにEDの治療薬(バイアグラ?)を処方されますか?

  • EDの彼への接し方は

    50歳の彼と付き合い始めて1ヶ月になります。 先日初めて彼とベッドを共にしたのですが、途中勃起はしても挿入までは至りませんでした。 私は疲れていたのかなと思ったのですが、彼からED気味なのでもしかしたらセックスができないかもしれない、不満だったら別れてもいいと言われました。 また3年前まで彼女がいて、セックスできる時とできない時があったそうです。 彼は優しくて真面目なので今のところ別れるつもりはないことと、セックスはできたらできたでいいし、できない時はキスやハグ、愛撫を楽しめばいいのでは?と彼に伝えました。 ED気味で自信がない彼のために、私ができることはないでしょうか?ちなみに私は40代後半です。

  • セックスする自信がなくなりました

    33歳主婦です。主人は31歳です。 主人はわたしにはもったいないくらい本当に素敵な人です。 本当に愛しています。 仕事で疲れて帰ってきても、わたしの入浴中に洗い物をしてくれたり、具合が悪いときは買い物もしてきてくれるし、美容院に行っている間に家中掃除機をかけて空気の入れ替えをして、お昼ご飯が作ってあったり・・・。 洗濯、お風呂掃除なんかもわたしがやる前にやってくれます。 家計簿をつけたりなどデスクワークっぽいことをしていると「ちょっと休みな」とコーヒーを入れてくれたり・・・。 子供たちの世話もばっちりで、文句も悪口もひとつ言わず、浮気・酒・ギャンブル・タバコも一切しません。 わたしは過去に人並みに恋愛をしてきましたが、どうもセックスは好きではありませんでした。 気持ちよくなるという感覚がわからないし、セックス=男の人だけが満足するものだと思っていました。 そのために気持ちいい芝居をし、早く終わればいいと思っていました。 でも、主人とのセックスは相性が合うのか、肉体的にも精神的にも心地いいと感じられるようになりました。 主人は、こちらが断らなければ朝晩、体力と気持ちがあれば休日は加えて昼も求めてくるようなタイプで、わたしもよほどのことがない限り、子供たちの昼寝中などに受け入れていました。 無理矢理ということは一切なく、わたしも納得してセックスしていました。 しかし、わたしはテクニックがありません。 手でいかせる、口でいかせるということがどうしてもできません。下手なんです。 自分なりに勉強してみても、学ぶものと実践するのは思うようにいかなくて・・・。 主人にはいつも気持ちよくしてもらってばかりです。 きっかけもいつも主人からで、誘われることはあっても誘うことはありませんでした。 なので、今朝早く、わたしから誘ってみました。 眠っている主人にそっと手でしながらフェラをしたんです。 目を覚ました主人から騎乗位を求められたのでこたえたのですが、わたしがイクばかりで主人はなかなかいけません。(いつもそうです) いきすぎてわたしも体力がなくなり、主人に「正常位でいかせて・・・」とお願いしました。 いつもならすぐにそうしてくれるのですが、今日は「ダメだ。お前が勃たせたんだろ。お前がいかせろ」と言って断られました。 わたしも一生懸命がんばったのですが全然ダメで、だんだん情けなくなってきてしまいました。 騎乗位のまま主人の上にのしかかり、顔だけ主人の枕に埋めて肩で息をしていたら、涙が出てきました。 主人は「こっち向いて」というので、泣いているのがばれないように主人のほうを向くと、「ちゃんとキスして、俺の名前呼んで、愛してるって言って。」というのでそう言うと、主人はわたしをぎゅっと抱きしめて「エッチはそれが一番大事なんだよ」と言って、正常位をしてくれました。 なんだか、頭を打ち付けられたようにショックを受けました。 主人を気持ちよくすることばかりに目が行って、一番大切なことを忘れていました。 そういわれてみれば、主人は必ずキスしてくれるし、名前を呼んで愛してると言ってくれていました。 主人とのセックスが気持ちよすぎて、そこまで気付けていなかった自分が本当に情けなくなりました。 主人は恋愛経験が少なく、過去に2人としか付き合ったことがないそうです。 セックス経験もその2人としかなく、風俗にも一切行ったことがありません。 そのうち、後に付き合ったほうの元彼女がいわゆるセックス狂で、普段から1日3回だったそうです。 デートはセックス。出かけたりすることもなくとにかくセックス。 でも、自分の気持ちが盛り上がるまで、同じベッドの中で元彼女は20分以上オナニー。 主人は引いていたそうですが、元彼女はお構いなし。 セックスの最中も「違う!そこじゃない!違うってば!!」の繰り返しで精神的に疲弊したそうです。 最後は主人の仕事中にセックスする相手がいないからと3人と浮気してセックスを繰り返していたのが原因で別れたそうです。(付き合いは2ヶ月ほどだけだったそうです) 「仕事なんかやめて、毎日わたしの隣でセックスして。そしたら浮気をやめる」とまで言われたそうで・・・ 主人は、ちゃんと相手を愛した上でのセックスがしたかったんだと思います。 それにきちんとこたえていなかったわたし・・・。 主人が気持ちよくなればいいなんて、ただの痴女ですよね・・・。主人のその元彼女と同じじゃん・・・と思ったら、本当に落ち込みました。情けなさすぎます。 主人のことは本当に愛してるし、本当に毎日感謝してるのに・・・。 主人の愛情にあぐらをかいていた自分が情けないです。 主人とのセックス、ひいてはこのまま一緒に生活をすることに自信がなくなりました。 主人にはわたしなんかよりももっとふさわしい女性がいると思います。 でも、わたしが主人にそう言えば「俺にはお前しかいないよ」って言ってくれるはずです。 お前はいつも忙しいし、ちゃんと毎日がんばってるの知ってるよと言いながら家事をしてくれる主人。 下手なわたしの手料理でも、おいしいと言って食べてくれる主人。 「ちゃんと俺のこと思って、家事も、料理も、セックスもしてくれてるならそれで幸せだよ」と言ってくれる主人。 それがまたつらいです。悲しいです。 これから先、主人とどうしていけばいいのかわからなくなってしまいました。 普段は母のわたしなのに、ふたりきりになるとわたしをちゃんと女としてみてくれているのに・・・。 子育てばかり(5歳、2歳、0歳)で、料理も下手だし、家事も要領が悪くて、一生懸命がんばってもなかなか実らないのはわたしの努力不足や能力不足でしかないのに、肉体的にも精神的にも満足させてくれる主人に申し訳なさ過ぎます。 支離滅裂な文章で申し訳ありません。 このまま結婚生活を続けるなら、料理や家事は本当にわたしの努力次第なので本当にがんばるのみですが、セックスについては本当に申し訳なくてトラウマになってしまいました。 あつかましいですが、大切な主人とはこのままずっと一緒にいたいと思っています。 ばかばかしい質問で申し訳ないですが、主人とのセックスのためにわたしができることをご教授ください。 どうかよろしくお願いいたします。