• ベストアンサー

セックスしたいけど、自信がないと言われて

遊びのつもりで、一度体の関係を結んだ人を好きになってしまいました。メールのやり取りで『会いたい(セックスしたい)のは山々だけど、あなたの体を満足させる自信がない』と、言われてしまいました。実際、彼はED気味みたいで、挿入したとたん、萎えてしまいました。私の肉体は満足出来なかったか…と思い、メールしたら、上記の返事。彼は会う=セックスと思っているから、会いたくないというんですか?

noname#209221

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • podaju428
回答No.3

体の関係で始まったなら、相手の方は、もしかしたらセフレのような関係として見られてると思っているかもしれませんね。 あなたの純粋な恋心に気づいてないように思います。 やりたいから会いたいわけじゃないということを伝えてあげればいいのてはないでしょうか。 ED気味ということで、おそらく本当に自信はないのだと思うので、一度、体の関係無しのデート、例えば夜ごはん食べて解散や、お昼の水族館デートや、夕方解散など、提案してみてはいかがでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。相手も体から始める気はなかったみたいです。私も誤解されたくないので、寝たいから会いたいわけじゃないと言ったら、わかってくれました。

その他の回答 (11)

回答No.12

「会いたい」は体のみのつきあいだとそうなる(彼がED)のは自然な流れだろう。交際を申し込めばいいんじゃないのか?

質問者

お礼

ありがとうございます。普通のデートがしたいと言ったら、わかってくれました。

• stmstj
回答No.11

身体の関係を求められているのに、前回だめだったら男としてはまたなるかもしれないと不安になるので、そういったのだと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。普通そうですよね。わざわざ自分から傷つきにいくなんて考えられませんよね。

• tkycpt
回答No.10

あなたが、肉体的な質問をしたのでそういう風に受け取ったのだと思います。 肉体的満足を求めていないということを強調しましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。セックスよりも精神的満足を求めてることを相手に伝えたら、わかってくれました。

• sparkle719
回答No.9

この文章だけだとそうとらえられますね。

質問者

お礼

ありがとうございます。やはりそうですか。私も成り行き任せだったので、相手を傷つけてしまったな、と後悔してます。

• ootemon
回答No.8

会いたいけど出来ないって言ってるじゃないですか。 EDなのに会うためにやりたいって無理でしょ。

質問者

お礼

ありがとうございます。セックス以外の会いたい理由を説明したら、わかってくれました。

• manmanmann
回答No.7

文面からはそのように読み取れます。

質問者

お礼

ありがとうございます。悪いことしたと思っていたので、彼に謝ったら、向こうもそう思ってたみたいです。

• kngyk
回答No.6

多分、そう思っているのでしょうね。 恋愛感情があるので、そこをちゃんと説明した方がいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。純粋に一緒にいて話しているのが楽しいことを伝えたら、わかってくれました。

• cherio54
回答No.5

>彼は会う=セックスと思っているから、会いたくないというんですか? いいえ。そうではないと思います。 会いたくない理由はただ単に「恥ずかしいから」で、 恥ずかしい理由が「満足させることができないから」 なんじゃないかと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。本人は男として恥ずかしいから、という理由だったようです。

noname#212521
noname#212521
回答No.4

彼の意図は2つのどちらかでは? *身体から先の恋愛に躊躇して自信が持てず迷っている *勢いで行った性行為をしてしまい、何か違うと思い、  貴女に悪いと思って会うのを断りたくて、自信ないと  言う言葉(セリフ)で貴女と距離を置きたい。 余程この人と恋愛したいと思える異性でなければ、例え身体から 入った恋愛でも1回行った性行為から躊躇したり会いたくないって いう思いは出てくる事は有りますね!!ごく普通にあると 思うのですが・・・。

質問者

お礼

ありがとうございます。本人に確認したところ、前者のようです。体から入る気は全くなかったとのことで、こちらも申し訳ないと思ってます。

• hide6444
回答No.2

そうかもしれないですね。遊びでセックスしてそれから好きになったと言われても セックスありきのお付き合いを求めているんじゃないかと思うのかもしれないね。 貴女が普通のデート提案してあげたらイイんじゃないですか。

質問者

お礼

ありがとうございます。セックスよりも普通のデートがちゃんとしたいと言ったらわかってくれました。