• ベストアンサー

便座を上げずに用を足す男

様式トイレで小便を立ってする際に、便座を上げずにする男がいます それも、お邪魔している他人のトイレでです。 便座に尿がかかることもあるのに、なぜこの男は他人の家のトイレで便座を上げずに用を足すのか、理解出来ますか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.3

その人は自宅でもそうなんだろうか・・・? 例えそうであっても 他人様の家では 便座は上げてしないと 汚したら 失礼ですもんね。

その他の回答 (10)

• sunmahen
回答No.11

理解出来ません。 が、ある意味尊敬いたします。

• takefutsu
回答No.10

理解できませんよ(笑)。どう考えたって汚れますからね。無自覚、無頓着、無礼、マナー違反

noname#208233
noname#208233
回答No.9

使い方を知らないんじゃないですか? 今では大笑いなんですが、 超ど田舎に住んでいたので 初めての「水洗トイレ」が使えなくて なんと丸一日トイレを我慢してました。 あとはご想像で・・・

noname#208768
noname#208768
回答No.8

おそらく、性器が長い 20センチくらいはある 加えて 足が短い それゆえ、便器の前に立って手を添えるだけで 確実に便器の中央に狙いを定めることができるものと 思われます。 問題は しずくですが、性器が長いということは 振れば20センチの回転半径で四方にとびちります。 振らずに、じっと自然落下で水滴が切れるのを待つのが 正しいです。

• oya_zico
回答No.7

まず、何故、あなたは、その男が便座を上げずに用を足していることを知ってるのですか? ドアを開けっ放しで用を足す非常識男ならば、大した動機なんてないと思うのですが。 それはさておき 予想(1) その男=初めての様式トイレ‥使い方を知らないだけ 予想(2) その男=セレブ‥どんな使い方をしても怒られないし家政婦が掃除 予想(3) その男=犬男‥マーキング、このトイレは俺の(友達の)トイレだぞ~ 予想(4) その男=小さいおじさん(釈由美子には見えるらしい)‥便座を上げるだけの腕力が無い。

回答No.6

理解できません 自分は綺麗って思い込んでいるんじゃないの? ブラックライトで照らしてやって下さい

noname#209694
noname#209694
回答No.5

こんにちは。 理解は出来ませんが、理由としては便座に手で触れるのも嫌だとか、とてもものぐさでデリカシーのない人かのどちらかなのかなと。

• lucky1267
回答No.4

>便座に尿がかかることもあるのに、なぜこの男は他人の家のトイレで便座を上げずに用を足すのか、理解出来ますか? いいえ、全く理解できません。

• lisa6708
回答No.2

1:便座を上げて、立ったままするとそれだけでも跳ねるし汚れる 2:便座を上げないで、立ったまますると的がの大きさが狭まるので.1よりも難しい 3:便座を上げないで、大成らず小も座ってすれば汚れにくい 質問者様は2は困るが1なら良いという事ですか? 出来ましたら3にしていただいた方が良いと思います。密室なので中々指示が難しいと思いますが 便座カバーや便器の床周りにシャギーのマットを置くとそれだけでも、立ったまましにくくなります。 便器の上の壁に、 「便座に座って用を足してください。汚したら洗濯お願いします」 と書いてくださいな

noname#206613
noname#206613
回答No.1

その人本人に聞きなさい・・ そうすれば質問しなくても 解かる事です・・