• 締切済み

miwaのライブチケットについて

miwaさんのランキングのチケットを友人にもらったのですが、FC会員のチケットです。 僕はmiwaさんのFC会員ではないのですがライブにいく事は可能ですか? 補足 その友人はライブには行き ません。

noname#206640
noname#206640

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

そのチケットの表、裏に書かれている内容を確認して下さい 入場時にチケットと会員証の提示が必要なら、会員証が無いと入れませんが 特に記載が無いのなら、チケットだけで入場できるはずです ともかく、チケットに記載されて居る内容次第です