• ベストアンサー

windows 8.1 ソフトのアンインストール?

windows 8.1 ソフトのアンインストール方法が分かりません。 コントロールパネル?が分かりません。 ソフトのアンインストール方法を教えてください。

noname#209187

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

参考に。 (プログラムの追加と削除を表示する方法 -Windows8の使い方(設定/操作) ) http://homepage2.nifty.com/nonnon/Chinamini/win8/win8-h014.html ([Windows 8.1/8] アプリケーションのアンインストール(削除)方法) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7909-8059

質問者

お礼

目から鱗! 適切なアドバイスありがとうございました。