• 締切済み

アンインストール?

アンインストールしたいソフト コントロールパネル→プログラムの追加と削除→削除 してしまったのですが これで正解でしょうか? 間違えていたら、正解な方法を教えて下さい。 「アンインストールしてからにしてください」という表示があったので、やったのですが、上手く行かず困っています。 Windows XPです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

普通そうします。 アンインストールしても再起動しないと有効にならないものもありますが。 ***「アンインストールしてからにしてください」という表示があったので、やったのですが、上手く行かず困っています。*** 「コントロールパネル→プログラムの追加と削除→削除 してしまったのですが」 削除したのですよね。 とすると、 前者の意味が分かりません。 なにをしようとしたら、 そういう表示がでたのでしょう。