• ベストアンサー

航空券の安い入手方法 (東京⇔札幌)

こんにちは。 来月東京→札幌に行きます。 10日程滞在し、主に友人宅を利用します。 airdoだと、DOバリューで片道15,300ですが、これより安いものはないものでしょうか?(誕生日割引除く) ツアーでホテル込み等で、もっと安いのがあるといいのですが・・・。 できれば、1,2日だけホテルに宿泊して、後の宿泊先はフリー等があればいいのですが。 ツアー等詳しい方よろしくおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lllll
回答No.1

ホワイトベアーという会社で札幌へ行ったことがあります。

参考URL:
http://www.wbf.co.jp/