• ベストアンサー

【中国人が日本に来日している本当の理由】中国人は日

【中国人が日本に来日している本当の理由】中国人は日本を観光に来ているわけではなく中国の南宋時代の歴史を見に日本に来日していることが分かった。 中国は文化大革命で南宋時代以前の歴史的文化財を多く失った。 中国の南宋時代は日本で言えば、鎌倉時代。 中国人は日本の鎌倉時代の建物を見て中国の南宋時代を思い出すのだそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209694
noname#209694
回答No.1

>>中国の南宋時代の歴史を見に日本に来日していることが分かった。 それを観光と言うのでは?それらの目的の人もいるでしょうけど、ショッピング目的の人も多いと思いますよ。 http://www.d2c-smile.com/201504094400

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます