• 締切済み

29歳の女の子と付き合う

29歳処女の女の子と付き合う場合。 結婚を考えてないで付き合いますか??結婚をせまられると考えませんか??

noname#206502
noname#206502

みんなの回答

• okwavehide
回答No.3

興味本位の回答をみても参考になりませんよ。

• D-51abcd
回答No.2

貴方もいい年だと思いますが、貴方は彼女と結婚をしたいと考えて居るのか、それとも、セックスフレンドとして遊び相手を探して居るのですか?彼女は結婚相手を探して居ませんか?結婚したいなと言う気持ちが無ければお付き合いはしない方が良いと思います。

• kk0804
回答No.1

貴方が何歳なのか、どれくらい好きなのかによるでしょう。お互いにいい歳ならば結婚を前提にするのではなく、結婚を視野にいれて付き合ってみればいいのでは? その女性との結婚なんて考えられない、と思うならそれはそれ、相手に今の自分の意思をしっかり伝えるべき。 なにより、その女性と付き合ってもいないのに、結婚を迫られたらどうしよう、と言うのがよく理解出来ないですね。 確かに女性の年齢からしたら婚期に焦る方もいるでしょうけど、その女性がどんな人間なのかは貴方しか分かりません。 婚期に焦って毎日迫って来そうだ、嫌だ、と思うなら付き合わなければいいのでは?