• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:だんだんダメになっていく)

夫49 私20代:夫の性欲と仕事の忙しさについての悩み

このQ&Aのポイント
  • 夫の仕事の忙しさにより、性欲があるものの疲れている状態が続いている。
  • 夫は早漏で性行為が短く、私は満足できない。
  • 愛撫がほとんどなく、性行為が痛い。夫に話しても言い訳ばかりで解決しない。離婚の理由になるだろうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

無責任で的外れの回答が多いのには驚きです。 実態は極めて明確で、40代でその状態である原因は限られています。 (1)体力が弱い。 (2)経験が少なくどうして良いのかの知恵もない(向上心もない)。 (3)あなたに対する愛情が欠落しており、何とか改善しようという気持ち自体がない。 いずれにしてもはっきりしているのは、あなたの問題を深刻には捉えていないか逃げていることだと思います。 あなたにも責任があるのは、おそらくははしたないと思ってはっきりと不満を表していないのではないかと推察します。この問題は決して軽視してはいけません。将来的には夫婦の破たんや浮気につながるのは明らかです。勇気をもってまずは離婚の可能性も滲ませながらご自身の不満をはっきりと明確に伝えるのが第一歩です。それで、旦那が無視したり、淫乱だと非難するのであれば解決は絶対にありません。もし、改善の意思を示すのであれば、お互い真面目に努力するのが良いかと思います。かえってそれが夫婦円満につながる可能性もあります。 挿入時に痛いというのであれば、ベビーローションの使用をお勧めします。多分濡れにくい、あるいは濡れ方が少ないというのも原因の一つかと思います。SEXは夫婦にとって極めて大事な問題です。もし夫婦生活をお互いに真剣に思っているならば、羞恥心やへたな遠慮は慎むべきです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • g0721475
  • ベストアンサー率17% (83/486)
回答No.11

どうでも良いことはどうでも良いが、子供が欲しいのなら頑張ること、 夫婦の考えはどちらですか。SEXだけなら、しろと出なくプロにしなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

ファミリマートと一部のドラッグストアで売っている「マカプラス」と言う栄養ドリンクを飲むと元気が出ますよ。ご参考までに。1本350円です。

参考URL:
https://www.house-direct.jp/product/ninniku_drink_maca
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okkeheii
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.9

結婚するまで未経験だったとの事ですからあなたの方は経験不足と言えますが 文面からすると旦那さんの方もそれほど経験が有るようには思えません。 経験が浅い同士で中々うまく行かず旦那さんは短時間でいって終わりと言う状態 みたいですね。 仮にあなたの方が普通より狭かったりする場合、痛みを伴うと思うのですが 毎回痛い訳では無いようなのでややきつめ程度かなと推測するしかできません。 前戯が長くて2分って、殆ど何もしてないのと同じです。 それですぐいってしまうと言うのを合わせて考えると「中学生みたい」と言う イメージがスッと浮かんできてしまいました(ゴメンナサイ) 前戯無しでは気持ち良いも何も無いですから、そこから変えて行くしかないですね。 とは言え旦那さんにただそう言うだけでは多分判らないと思いますので、ちょっと 変わった方法ですが、こんなのはどうでしょう。 余りあけすけな事は書けないのですが、体の各部で触るとちょっと気持ち良い、又は くすぐったいと感じる所が有りますよね。 例えば手のひらなんかもそうなんです。触ると言っても粘土を捏ねるようにグイグイ するのではなく、くすぐるような感じがちょうど良いです。 指先が触れるか触れないか刷毛で軽くなぞるような感じです。 暇が有ったらご自分でどこがそういう場所か探してみて下さい。 何か所か見付けたら「こことここをこう言う風にして欲しい」と逆に一回実践して あげながら教えて下さい。お互いにすればいいんです。 もう一つ、旦那さんが早すぎる件は、先に1回何らかの方法で抜いてしまってから 少し時間をおいて再度と言う感じで解決できないかと思うのですが、忙しくて いつも疲れている状態だと難しいですかねぇ。 仕事が休みの日とかをうまく使ってみてはどうでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#245859
noname#245859
回答No.8

年齢差が20以上もあるのでしたら、貴方と旦那様の性機能に、差があっても当然だと思います。 今のままでは。これから年を重ねても、貴女が満足できるセックスは旦那様とはできないと思います。しかし、お互いが努力(愛撫しあう等)すれば今より多少は不満も軽減されると思います。 セックレスは離婚の理由としてよくあげられますが、とりあえずはお互いでよく話すこと。改善する努力をしてみるべきでは? また、 もし質問者様がセックレスを抱えたまま、ぐだくだ今の旦那様と長引いたとして。 貴女がこれから、30代、40代と年を重ねる毎に。旦那様は50、60代、70代になります。 はっきりいって、介護の可能性が後々出てくるでしょう。貴方はそんな状態で、旦那様に尽くせるのですか? それを覚悟の上でご結婚されたのではないですか?年の差結婚をするということは、そういう前提を事前に考えておくべきです。 貴方が『満足したい』と思うのであれば早々に、新しい一歩(離婚等)を踏み出すべきです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

49で早漏ってのはある意味うらやましいことなんだよ。ほとんどの49歳の男ならEDになってて中折れ、遅漏で悩むほうが自然なくらいだ。 早漏なら早漏なりのやり方ってものはある。できるだけ挿入を遅らせる焦らす方法をだな。夫が愛撫をめんどくさがるようであれば君が夫の目の前でオ○○ーをして見せるというのもアリだ。要は時間かけて君が濡れればいいだけなのだからな。 ※ローションを使うという手もあるが、体質的に濡れにくい人等、緊急的に使うといった目的が多い。自然と濡れる人がそれに頼りすぎるのは私的に良くないと思う 性の不一致は立派な離婚原因になるけど、君たちはまだそれを言う資格はない。恥ずかしがらずお互いに努力し尽くす必要がある。年齢差はあれど、対策は0ではない。(君が高校時代の制服を着て先生役の夫に襲われるゴッコみたいなシチュエーションも試してみれば面白いがな)まずはやることをやってからだよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.5

もしかすると、あなたの方が小さいのでしょう。 私の知り合いで、あそこが小さく、少しでも入れても痛いそうです。それ程小さいのです。 もしかすると同じなのかなと思います。 これは仕方が無い事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sydmum
  • ベストアンサー率31% (14/45)
回答No.4

どんな理由でも、離婚したければすれば良いのです。性格の不一致って事でよいのです。 大体これだけ年が離れているのですから、最初から分かっていたのではないですか、こんな風になるのではないかと。。。 女の喜びがほしければ早く離婚してもっと自分の年齢あった若い男と結婚してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.3

年齢差があって結婚し、 ”だんだんダメになっていく” のは自然なことでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#208233
noname#208233
回答No.2

それに不満があるなら 若い子と一緒になればよかっただけのことです。 そしてこれからそうすればいいだけです。 ご主人にはご主人だけの魅力があり だからこそ結婚をしたのですよね。 逆の立場ならと考えることはできませんか? いつまでも自己中心的だと 再婚しても次は違う不満が出るだけですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • catpow
  • ベストアンサー率24% (620/2527)
回答No.1

>>こういう事は離婚の理由になるのでしょうか。 長期の「セックスレス」は離婚の原因として認められるという文章をネットで何度か目にしたことあります。 でも、「セックスの時間が短い」「愛撫の時間が短い」って理由での離婚は目にしたことありませんね。 ですから、通常では離婚の理由にならないと思います。 でも、セックスの一部始終を録画して、裁判所にて流して、「ほれ、こんなに短いんです!」と裁判官の納得を得るまでする覚悟があれば、夫もその覚悟に恐れをなして離婚に応じるかもしれませんね。 ちなみに、仕事が忙しすぎると、セックスへ注ぎ込むエネルギーが無くなるのは、よくある話だと思います。 良い転職先があって、まともな勤務状態になったら、改善される可能性も高いので、離婚よりも、転職を夫に勧められてはどうでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これは馬鹿にされている?

    以前レスについて質問しました。 夫40後半 私20代の夫婦です。 2ヶ月に1回あればいい方で、それも愛撫が2分ほど 挿入してから3から5分。。。。 です。 結婚まで処女でしたので、知識はありませんでしたが、周りから聞くうちにこれではおかしいんだと分かりました。 毎回嫌な気分になるセックスです。 夫に話したことはあります が、改善はないです。 (決して泣き叫んだり相手のみ責めるような言い方はしていません。) たまに夫のところへ行って甘えたりした時、そういう風になるのですが、今は私は苦痛なセックスは嫌なので そういう事はしません。 最近 生理がもうすぐだから体の調子が と夫に言った事がありました。 少しだるいくらいで、別に深刻なものではありません。夫は「じゃあ 今のうちに セックスしようよ」と冗談で言ってました。 それから1週間 ふと「生理はまだ 」と私が言うと「前もう生理って言ってたじゃん。なんだ セックスできたのに」と夫が言うのです。変だなと思いながらも「いや、もうすぐ生理と言っただけでまだだよ」と説明しました。 それから一週間後に生理が。 すると また夫が言うのです 「ええ 生理中かと思ってた。 セックスできたのに。 ああ残念。 今晩は寝なきゃね」 と。。。 夫は自分でも早漏ということが嫌で 面倒なので私とはしたくないんだと思います。でも夜中に週に何回かは自分でやってる様ですので、EDでないのは確かです。 何度も何度も 生理かと思ってた って そんな事女性は信じると思ってるのでしょうか? 気遣いからの嘘だとしても 余計に女性を悲しめるとは考えないのでしょうか? 嘘だったんでしょ と私が言うと、 「わあ、生理中だから胸が張ってる。大きくなってセクシー」といいながら触ってきました。 確かに歳は離れてますが、 20代の女性は もう大人ですよね。少女ではなくて。 私は馬鹿にされてますよね?

  • 早漏?

    早漏って何分で早漏ですか? ここ3年バツイチの彼とエッチをしていましたが、「早漏になったかも…」と、よく言われ(言い訳?)大体2分くらいで果てちゃっていました たまに5分くらいもちましたが、そんなときは2人で「今日長かったね!!」と喜びました; 逆に1分しかもたなかったときは私が不機嫌になりました。正直早漏だとおもってしまいました。 その彼と別れて2人とエッチしましたが、(セックス好きでごめんなさい、、)2人とも30秒くらいでいってしまい、元カレは早漏じゃなかったのかも?と思います 早漏の定義となる時間は何分くらいでしょうか? あとの2人が特別早漏だったんでしょうか? 早漏とは言われてるものの、実は普通なんですか? 皆様のエッチの時間は(愛撫なし)どのくらいなんでしょうか? くだらない疑問すみません…

  • 性欲がなくなったらニキビもなくなった?

    20代女です。 夫がいます。 男性は夫しか知らないです。 セックスは気持ちのいい物なんだと想像していましたが、夫とのセックスは気持ちよくなく、夫は5分程度で終わります。セックスをする度に、早く終わる言い訳をされてきました。 結婚して5年がたち、言い訳は信じなくなりました。言い訳以前に夫はセックスの時間が短い人なんだと悟りました。 段々と、気持ちよくないし、満足しない割には、妊娠しないか という不安が毎回あり、なめ回されて汚された気分にもなるし、セックスした後イライラする事に気付き始めました。毎回 次は絶対にやらない と心の中で思っていました。 もちろん、誰かに抱いてもらいたい 気持ちよくなってみたい という気持ちはありますが、その誰かは夫では無理なんだと数年かけて悟りました。夫の声、触り方、触ってくる場所等。。ほぼ嫌です。なめ回されるとすぐに拭いてお風呂に入りたくなります。キスの仕方も好きではありません。  すると自然に性欲もなくなってきました。セックスは気持ちのいい物なんだという夢がなくなり、性的な興奮もしなくなりました。 すると、ニキビが出来なくなりました。チョコを食べてもお菓子を食べてもです。以前ならすぐに真っ赤なニキビが出来ていたのに。 こんな事ってあるんでしょうか? 

  • 愛撫のお願い

    こんにちは、よろしくお願いします! 私20代前半、彼氏30代半ば。 最近彼氏と初めて最後までセックスをしました。 私は処女でした。 セックス自体は、痛かったけど出血も無く、彼氏もイってくれたので無事に終わったと思います。 ですが、最後までしてみて、今まで感じてたモヤモヤが大きくなって来ました。 何だか彼氏の愛撫が物足りないというか、いつも頭の隅で考え事をしている自分が居るんです。 首筋や胸などにする愛撫くらいなら今までにも経験があります。今まではとっても感じてすぐに濡れてしまったのですが、今の彼氏は最後までしたのに感じ切れません。 若干ネチっこい、焦らすような愛撫が好きなのですが彼氏は舌を動かし過ぎる気がするんです… もちろん、それで今までの彼女さん達が良かったのだろうから、完璧に私の好みだけの問題なのですが 舌でレロレロしまくるから乳首も最近痛いです… 首筋と乳首と下を舐める→指と舌で愛撫→みたいな流れですがもっと全身舐めて欲しいのが現実です。 三カ所しか感じないわけじゃないんだから。 愛撫のやり方を変えて欲しいとか、もっと焦らすように舐めて欲しいというのを伝えようかと思うのですが、そんな事を要求したら、この間まで処女だったのに何だか経験豊富そうで誤解されないか心配です。 でも本当に好きで長く一緒に居たい人なので、物足りなさを誤魔化すのは出来ません…優しくて居心地良くて、本当に素敵な彼氏です。 どのように伝えられれば不快感など無く、変わってくれるでしょうか? 私が彼氏を愛撫する時に、私のやって欲しいような愛撫をしてみようかと思ったのですが、気付かないですかね? 愛撫のやり方なんて完璧に元カレと比べる行為なので言い辛いんです。 あと、今の彼氏がフェラするのも初体験だったのですが、毎回ちゃんとイってくれるし、私としては嬉しい限りです。 何日か連続でフェラしても男性はきちんと毎回射精するから凄いですね(*^_^*) どうか回答よろしくお願いします

  • 50代、セックスで射精しづらくなりますか?

    30代女です。50代前半の主人がいます。 月1くらいでセックスするのですが、50歳頃を境に毎回射精せずに終わるようになりました。 40代の頃より前戯の時間も短くなり、こちらから愛撫しようとすると、すぐ挿入に移行され、5分ほどで終わります。 (勃起を維持できる時間を気にして、早めに挿入するのかな、とも思ってます。) 普段からスキンシップやキスもあり、優しい夫です。 射精せずに終わるのが通常になってからは、そこにこだわらないように、抱き合ったりしながらベッドでまったりしています。 ですが、子どもが欲しいのもあり、このままではいざという時に射精できない、なんてことになるのでは、と不安です。 (主人も子どもは欲しいようです) 50代、やはり性欲も減りそんなにセックスしたくなくなりますか? 妻として、何か出来ることってあるのでしょうか?

  • 夫は私の体が嫌いなんでしょうか?

    夫よりも私は20歳以上若いです。私は今20代です。 夫婦生活についてですか、回数、内容共に満足できません。 早漏と言うんでしょうか。。すぐに終わります。   小さなプレゼントをくれたり、気遣ってくれたりと愛情は感じられます。 ベッドで甘えてみても 夫はテレビに夢中です。テレビを見終わってようやく私に気付くようですが、私はもう寝ています。 昨日も触れてほしくて夫の傍に行ったのですが、夫はテレビに夢中で、私はバカらしくなって別の部屋のソファで寝ました。 最近私はいつもソファで寝ています。(夫が寝ているベッドのマットが柔らか過ぎて寝付けない。夫が寝ている方へマットが斜めになるので。。) 私は美容や体型にはすごく気を遣っています。そのためか容姿も褒められる事が多いです。 夫も褒めてくれます。 夫に愛想をつかされないよう、家でも気をつけています。 そして仕事以外の別の男性からの誘いを全て断っています。  なのに、肝心の夫との性生活に満足できません。 早漏については、夫は”君のがきつすぎるから” なんて言っていますが、ただの言い訳だと思います。また、こんな風に言って私の機嫌を取っているのも嫌です。 私が他の男性を知らないので、”君のがきついから と言って褒めておけば黙るだろう” と夫が思っている様に思えます。 もう疲れたので、諦めようと思います。 いちゃいちゃ自分からするのをやめて、一人別の部屋で寝ようと思います。  皆さんにお聞きしたかったのは、男性(夫)がこうなるのは 私の体が魅力的ではないからでしょうか?

  • どう伝えたらいいでしょうか?

    20代女性、年上の彼氏と付き合っています。 私にとっては彼が初めての相手。彼にとっては 過去の経験がどれほどか?どのようなものか? まで聞いていませんが、初めてではないようです。 【彼氏が早漏?な事を気にしていること。】 【私がセックスに不満をもっていること。】 2つのことで悩んでいます・・・。 【彼氏が早漏?な事を気にしていること。】 毎回「早くてごめん;」と彼氏がとても落ち込むのですが 正直なんと答えていいのかわかりません・・・。 「(あなたしか知らないから)わからないし、気にしてないよ!」 とは、伝えているんですが・・・。ただ、毎回の事なので いつも同じセリフじゃ言ってるだけに聞こえるかな?と気になっています。 【私がセックスに不満をもっていること。】 彼が「挿入してからイクまでが早い」ことは本当に気にしてないのですが キス~脱がせるまでの間が短すぎる、すぐ触るし、すぐ入れる・・・。 入れてからもすぐにガツガツ腰を振る (どうも自分じゃ抑えられないみたいな無我夢中って様子です)。 全体的に早すぎる、のが嫌なんです。 まぁ、入れてからすぐガツガツするから だから早くいっちゃうんじゃないかなぁ?とも思っているので 私も広い言い方をすれば早漏が嫌だと思っているになるかもしれませんが・・・。 また彼は私が満足していないのは気づいているようなんですが 早漏でなければ満足させられると思い込んでいるようで・・・。 「早漏なのは気にしてない、けどもっと違ったセックスしたい!」 と伝えた場合、彼の方で「早漏」は私が気にしていようがいまいが コンプレックスのようなので 「俺は早漏な上に、気持ち良くないからヤリ方を変えて欲しい  =下手と言われた」と言う風に捉えてしまわないでしょうか・・・? それが気になって、なかなか伝えられません・・・。 また彼のほうが年上なのも、なんだかセックスについて意見しずらいのです・・・。 どうにか上手く伝えたり、解決したりする方法は無いでしょうか? ちなみに「2回戦」をする体力(性欲?)は彼にはないようです。 射精したあとは、急に呂律が怪しくなり、ピロートークしてくれようと 頑張ろうとする姿勢は見れるんですが、昏睡?してしまいます・・・。 ふと思いましたが、これって健康的に大丈夫なのでしょうか?? あと、やっぱりセックスにたいする不満は。 もし不満じゃなく伝えたいと思ったら 自分から「ここをこうやって、こうしてくれたら気持ちいいの♪」 とか具体的に言わないとだめですか? また言った場合(私は大人しい性格なのですが) 「清楚?だと思っていた彼女が大胆な事言い出して幻滅した」なんてことには ならないのでしょうか?それで振られるってことはない(あったら嫌だな・・・) とは思うんですが、なんか少なからずショックを与えそうな気がして・・・。 一度に沢山書いてしまいました。まとまりの無い文章でごめんなさい。 何かお気づきのことがあったらアドバイス頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 性的な意味を含む相談です。

    早漏の男性が2年付き合ってる女性に、性行為後毎回「ごめん、○○のせいで終わっちゃった」と謝ったり、言い訳をしたりしているとします。 女性側が男性に満足していない事は伝えているとします。 挿入前 にかける時間: 1~2分、 または なし 挿入時間 5分ほど 期間を経ても改善されないという事は、どういう事が考えられますか?

  • 女ですが、性欲が強過ぎて困っています。

    昔から自分の性欲の強さにはほどほど困っていたのですが、特に最近(20代)になって更に増しているように思えてとても困っています。 自分には恋人が居るのですが、彼はあまり性欲が無いらしく「イチャイチャするだけで良い」との事でSEXにあまり積極的ではないようです。私は私で、触られるとその分モンモンとしてしまうので欲の捌け口が見当たりません。 毎回私が誘うのですが、女性側ばかりが求め過ぎると男性は性欲減退をきたす恐れがあると聞きました。やはり、基本的に自分より性欲旺盛な女性に対しては欲情しにくいのでしょうか。 彼は少し早漏気味?なのですが、彼と少しでも長く繋がっていたいので「もう少し待って」と毎回のようにお願いしてしまい、自分本位に出来ないSEXは面倒=SEX嫌い?にさせてしまっている気がします。 当たり前ですが、行為が気持ちいいというだけでなく、彼としているという事にとても幸せを感じるので、他の人で埋め合わせをしようとは思えません。 しかし自分が元々ACである事も関係しているのか、本当は1日に何回でもしたいです。 このままでは、いつか性の不一致で遅かれ早かれ問題が起こりそうでとても不安です。 どうにかして折り合いを付けたいのですが、良い方法が見当たりません、性欲減退の薬など良いアドバイスがあれば是具宜しくお願いします。

  • 女性へ 愛撫時

    過去処女だったコとSEX前の愛撫の時に、アソコを愛撫してると”おしっこ出そうになる・・・”って言ってました。 どういった事なんでしょうか? ちなみにアソコは触った時点でぐっしょり濡れてました。

WRC-X3000GSN APモード接続できない
このQ&Aのポイント
  • WRC-X3000GSNをAPモードで使用したいが接続できない問題について
  • 新居へ引っ越したことで事業者とルーターが変更され、WRC-X3000GSNをAPモードで使用したいがうまく接続できない
  • WRC-X3000GSNの設定を取扱説明書に従い行ったが、接続できない問題が発生している
回答を見る