• 締切済み

性的な意味を含む相談です。

早漏の男性が2年付き合ってる女性に、性行為後毎回「ごめん、○○のせいで終わっちゃった」と謝ったり、言い訳をしたりしているとします。 女性側が男性に満足していない事は伝えているとします。 挿入前 にかける時間: 1~2分、 または なし 挿入時間 5分ほど 期間を経ても改善されないという事は、どういう事が考えられますか?

みんなの回答

• hokuro32
回答No.9

前儀に関しては色々研究が必要と思います。何でも慣れてくると刺激がなくなるもんですから仕方ないと思います。 挿入時間に関しては相手によります。自分の場合は付き合った彼女によってフィニッシュまでのタイムが何倍も違いがありました。やはり合う人と言うのがあるようです。 早い人が嫌なら変えるしかありませんな

• kama-milk
回答No.8

私の彼が同じ感じでよく言ってます(笑) おまけに自分が感じるところは相手も同じだと思って、私はなんとも感じないのに胸ばっか責めてきて気持ち悪いです。 >女性側が男性に満足していない事は伝えているとします。 私は言葉にはしていませんが伝わっているはずです。 最初は彼が「自分ばっかりごめんね」とか言ってきてましたが、私は彼が初めてで経験0だったのでそのうち気持ちよくなるかなと思って「大丈夫だよ」とか言ってましたが、その返事が悪いのか本当は口だけだったのかわかりませんが、最近は自分さえ良ければいいんだなー、って感じに思えます。 私も他の回答者と同じで、女性のことを生きてて暖かいオナホ扱いなんじゃないかなと思います。 一回それで悲しくなって動かないでマグロ状態でいてみたら焦ってましたが、日数がたてば同じでした。 自分だけ気持ちよくなって相手のことを気持ちよくさせられないということは、愛がないってことですよね。

Amaikaori
質問者

お礼

同じく質問文の女性も経験なしで、どういう風にするのが一般的なのか知らなかった という感じです。 男性側が自分勝手だから という意見以外に何かあるのかも と思い、あえて”改善が見られない場合はどういった事が考えられますか”という質問の仕方をしたのですが、やはり全員から 男性が自分勝手だから という回答を頂きました。 改善するのは大変だし、そんなに女性側も(別れ話になるほど)怒ってないし、女性側に経験ないから他とも比べられなくていいし。 という感じなんでしょうかね。。 女性からすると、本当に失礼な話ですよね。 回答ありがとうございました。

• kireek
回答No.7

男性は、セックスをオナニーの延長と捉えている可能性があるかと思います。 二人でもっと気持よくなろうとか、セックスを楽しもうとか、女性をイカせたいという思いは一切なく、ほぼオナニーです。 女性は、たとえるなら全自動オナホールです。 あるいは AV の見過ぎの可能性もありますが、いずれにせよこちらの情報だけですと、二人のセックスに愛は無く、ただ男性がスッキリしたいだけかと思います。 男性はスッキリ出来ればどんな女性でも良く、どんな女性に対しても同じようなセックスを行うと考えられます。

Amaikaori
質問者

お礼

どんな女性に対しても同じようなセックスを行うと考えられます。 >> 男も女も一人ひとり違いますからね。。 相手を満足させようと思わないと、回答して頂いた様になりますよね。質問文の男性も相手が別の女性であろうと、変わらない  という事が安易に想像できました。 回答ありがとうございました。

• fxdx
回答No.6

あなたに負担を掛けたくない。 (あなたが重い心臓病などの場合) プライベートは好きにしたい。 (彼がアスリートの場合) 汗をかきたくない。 (倹約家の場合) 実は持病がある (腰痛悪化の恐れ) 実は研究者 (人間関係とストレス) 甘えんぼ (パンツは一人で下ろせるように成った) 野性的 (動物と一緒) 我慢嫌い (辛抱は嫌) 習慣 (長年の) 実は地球外生命体 (これはダメだな…) 後はね、、、ん~・・・ あなたの身体が好きではない。 (・・・) ほんと、m(_ _ ;)mごめんなさい

回答No.5

オナホールと勘違いしている。

Amaikaori
質問者

お礼

改善できる事を何年も改善しないでいるのですから、やはり男性側が自分がよければそれでいい と考えているのでしょうね。  回答ありがとうございました。

• Rion5000
回答No.4

挿入前 にかける時間: 1~2分、 または なし 挿入よりこっちがすごい。 どうやって入れてるんだろ?

Amaikaori
質問者

補足

女性側が痛いといえば(痛いと言うのは当たり前だが。。) 男性が自分の唾液をつける または、 男性が自分の物を女性の性器に数回押し付ける  という感じです。 デリケートな内容で、うまく文章にできません。。気分を害されてしまったらすみません。

回答No.3

恥ずかしいのか知らないですが、人のせいにされるのは気分が悪いですね(苦笑 時間の配分からみても、「自分さえよければ良い」という感じが見えてきます。

Amaikaori
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• borg121
回答No.2

テメエだけ気持ちよければいい、と思ってるんですよ。

Amaikaori
質問者

お礼

• Ponpocon
回答No.1

自分勝手で向上心がないだけかな

Amaikaori
質問者

お礼