• ベストアンサー

DIY 折りたたみテーブルの補修

アウトドア用の折りたたみテーブルの脚の関節を固定するはめ込み式のロックが破損しました。 使用時は固定でき、使わない時はたたんで収納できるように補修したいのですが、何かいい方法はあり ますでしょうか? ※部品や工具はひととおり揃っていると仮定してください。 ※使用時にボルトを締めるはずすといったような何らかの作業が必要ないようにしたいです。 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamao-chi
回答No.1

画像だけでは構造や形がわかりませんが、「プラリペア」で補修できませんか? http://www.plarepair.net/index.htm#back

参考URL:
http://www.plarepair.net/index.htm#back
tamutaka
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなに便利なものがあったんですね。 値段も手頃ですし。使用方法等詳細を確認して購入を検討します。