• 締切済み

電源ボタンしかついてないタブレットについて!

タブレットに詳しい人! って質問したものです 友達のは電源ボタンしかないタブレットらしく(リセットボタンはついてる)その場合のリカバリー方法がしりたいです!!

みんなの回答

• 2012tth
回答No.4

追記 全てのボタンを一度に "長押し" (30秒以上) です。 電源+リセット同時押しばなし

ksaan
質問者

お礼

えーと、同時押しを30秒して離すと自動的にリセットが始まるんですか?

ksaan
質問者

補足

ありがとうございます! 友達に教えてました! これは、同時押しを30秒やればいいんですよね?

• 2012tth
回答No.3
  • mk48a
回答No.2

ボリュームボタンも無いのですか? 普通は電源+ボリューム下(上)で起動するとリカバリーモードで立ち上がったりするので、そこからリカバリーできたりしますが。 機種名がわからないとそれ以上はなんとも。

ksaan
質問者

補足

ボリュームボタンはついてないです 機種名かメーカー名かわかりませんが 裏にbu-tabと青い文字でかいてあるそうです

noname#235638
noname#235638
回答No.1
ksaan
質問者

補足

えっと ろっくが解除できなくて設定が開けないので リカバリーモードからの初期化方法がしりたいです