• 締切済み

macでwindows media player

windows media playerを仕事でよく使っています。画像に番号を振ってフォルダに入れておけば全画面表示にできカーソールで順番通りに動かすことができるのですが、マックだとなかなかできません。特にiphotoが使いにくく、windows media playerの様な簡単な使い方ができるマック用ソフトどなたがご存知ないでしょうか?何卒ご教示ください。

• Mac

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

プレビューではいけないの?