• ベストアンサー

うまくいかないです。

ずっと片想いをしている男性がいますが、好き避けをしてしまいます。 それがどうも治りません。 彼は初めて会うタイプの人で、どんな人か様子を見たり、歩み寄ったりと頑張りましたが、どうも 打ち解けられません。 彼はそんな私のかたさをほぐそうとしているようですが、何かが噛み合いません。私は緊張か困惑か分かりませんがぎこちなくなります。 どうしたら私は普通に接することが出来ますか?何か方法はありますか? 切実に悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zakiyu
回答No.2

緊張のせいか、自分自身で引いてしまっている感じのようですので、 自信と勇気はいると思いますけど、少しでもいいので、踏み込んでいけばどうでしょうか? 噛み合っていないというのは、おそらく、慣れていないということだと思いますので、 慣れて行くことが上手く行く方法かなという感じです。 長期にわたって、片思いしているみたいですけど、 ステップアップをしようという気持ちがあれば、上向きになると思いますので、 頑張ってください。

nyanyandaful
質問者

お礼

たしかに自分が引いてしまっています。 慣れてもいなかったです。 何度会っても慣れないのです。 色々なしがらみ?関係性からも引いていたようで 諦める理由も探していたところはあります。 ですが、不思議なことに好きなのです。 今後は気軽になれるように努力したいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• okwavehide
回答No.1

いい恰好をしないで、ありのままの貴女で勝負しましょう。

nyanyandaful
質問者

お礼

ありのままの姿見せられたらいいのですが…