• ベストアンサー

バイト 面接

バイトの面接で 入社希望日を聞かれたときに 今月の後半から もしくは来月から希望で大丈夫ですか? もしくはいないと思いますが再来月から希望した方などいますか?回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ozasa2
回答No.3

求人票に急募とか4月入社歓迎などの早く入社して欲しい旨の記載がある 場合は出来るだけ早い入社日を先方に提示した方が無難だと思います。

その他の回答 (2)

• okwavehide
回答No.2

今でしょ! 今日からできます!! これしかない。

• tzd78886
回答No.1

バイトの面接でそんな先からの希望を出したら確実に「縁が無かった」という通知が着て終わりでしょうね。