• ベストアンサー

男性の方に質問です

もし彼女がいるのに AVを観ない、風俗やキャバクラに行かないなどの約束を破ってしまったり、浮気をしてしまった際、そのことが彼女にバレて、 「やらなきゃよかった」と一番後悔させられる言葉はなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

別れる!って言われて本当に別れる事になった時です。

noname#206447
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 確かに、と思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.5

「もう信用できない、わかれる」 ですかね。 AVをみない…は流石につらすぎるきも。

noname#206447
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 信用されないのは辛いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#208229
noname#208229
回答No.4

もう二度と会わない。

noname#206447
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 これは後悔しますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (348/1267)
回答No.3

「おんなたらし」の変態って言われ「さよなら」と言われたら後悔しますが、そのカノが本命でもなければ後悔しないかもです。

noname#206447
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 何股かしているのですね。 やはり別れるのが一番みたいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.2

無視。

noname#206447
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 なるほど、言葉を与えないということですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方へ質問 女性がこれをしてたらどう思うのですか?

    こんばんは。私は結婚しているのですが、旦那がAVを見たり会社の付き合いでキャバクラに行ったりしています。(通っているという訳ではありません。)子煩悩ですし家庭は大事にしてくれています。 私としてはとても嫉妬深いので嫌なのですが、この教えてGOO!でも、AVやキャバクラ、コンパ、など等は一時の夢世界で許してあげて。という意見をよく聞きます。 読んでいて納得はできますし、現実世界と一時の快楽というか現実とは違う世界を楽しんでいるんだな、という理解はできています。ただ、嫌という感情はやはりあります。 で、質問なのですが、もし奥さんや彼女が、同じようなこと・・・例えば、ホストへ行く、コンパへ行く、着飾って誰か男性と会う、または話をする・・・等(漠然としていて例を挙げられないのがもどかしいのですが・・・)をしていたらどう思いますか? また、どの程度までは許せる、どこからは許せないとかありますか? 男性(自分)の浮気は許して欲しいけど、女性の浮気は絶対に許せないってことをよく聞きます。ここらへんの感情ってどうなんですか? 本当に漠然としていて申し訳ないのですがご意見を聞かせてもらえると嬉しいです。

  • 男性の方に質問です

    付き合ったり結婚したりして、 浮気もしない、不倫もしない、風俗(接触ないキャバクラ等は除く)に行かない、 家族を大切にする男性なんてこの世の中にいるのでしょうか? 上記を求めるのは無理な望みなんでしょうか。 妄想上でしかないんでしょうか。 私は結婚して幸せな家庭を持ちたいと思っていたけど、 最近街行く男性を見るだけで気持ち悪くなります。 人間関係上、適度な距離を取った方が上手くと言いますが、 それは浮気や風俗に目を瞑ることとイコールなんでしょうか。 よくわかんないです。 世の中の男性が信じられないです。 別に裏切られた訳でもない今の彼氏とも、 付き合って行けるのかわからなくなってしまいました。 そんなことを考えて寝ると悪夢を見て飛び起きることもあります。 私のような人間は一人で生きて行った方がいいのでしょうか? ※誹謗中傷めいた回答はご遠慮願います。

  • 主婦の方、または結婚している男性に質問です

    こんにちは。 新婚の専業主婦です。 旦那は、仕事の接待でキャバクラや風俗に行きます。そういう場所へ行くことを隠している様子はなく、名刺なども普通にあります。あえて向こうから行ったことを言うことがありませんが、聞いたら教えてくれます。 結婚前からキャバクラや風俗は接待に必要だから仕方ないと言われました。でもどうしても嫌だったので泣いて訴えたら、じゃぁ風俗はいかないようにすると約束してくれました。ところが先日領収証の整理をしていたら、風俗に行った形跡がありました。悲しくなりましたが問い詰めることはしませんでした。ちなみに風俗は結婚5ヶ月で3回程、キャバクラは月に3、4回利用してるみたいです。風俗に行ったことが分かってから、気持ち悪くてキスをするのもためらってしまいます。友達が風俗好きな彼氏から病気をうつされたことがあると聞いていたので余計にそう思うのかもしれません。それまで旦那の事は大好きで、夜の夫婦生活も円満だったのですが、一気に不信感がわき、目を合わせるのもためらっています。何を言われても信じれなくなりました。でも旦那は私の事をすごく大事にしてくれています。私の様子が変だと察してからみょうに優しく、時に悲しい顔で私を見ています。その表情を見ていると胸が苦しくなりますが、私は離婚を考えました。友達は、キャバクラや風俗に行くことが気持ち悪いけど、お金運んできてくれるんだからいいじゃないと言います。親は個人的にしょっちゅう行ってる訳じゃないんだし我慢しなさいといいます。旦那がかなり高収入で毎月私が自由に使えるお金がかなりあるので親は気に入ってるみたいです。 ちなみに私は独身に戻っても特別なスキルがあるため、十分いい生活をすることができます。 今、子供もいなく、旦那が嫌がるので仕事もしていません。趣味もないのでほとんど家でいて、接待と聞くと変なことばかり考えています。 そこで質問なのですが、今回のような事で離婚を考え悩んでいる私はおかしいでしょうか?

  • 結婚している男性に聞きたいのですが、性格にもよると思いますが、借金・浮

    結婚している男性に聞きたいのですが、性格にもよると思いますが、借金・浮気・風俗通い・キャバクラ通いが奥さんにバレて、問い詰められた際、男の人って素直に認めて謝れない生き物なのでしょうか? その際は開き直ったりしてしまうものですか?

  • 男性・女性の方。

    よくここで、女性は彼氏・旦那がAVビデオやオナニーを、するのが許せないみたいなことをいっていますが、そんなにいやなの? (別に浮気や風俗でもないのに。) 逆に男性の方は、奥さん・彼女が、オナニーをしてたら嫌なのかな?(僕は平気だけど)

  • 既婚男性に質問します

    もうすぐ結婚記念日なので釘を指したいです この一言われたら浮気風俗は行けないよ と思える言葉はどんな言葉ですか? 教えてください

  • 男性のかたに質問です

    はじめまして! 恋愛のカテゴリーでさっき見たのですが、 「風俗は浮気ではない!」と答える男性が多いのですが、 それは、自分の彼女、奥様が、女性用の風俗に行ってもOKってことなんですか? ※男性がEDなどの場合でなく、遠距離というわけでない場合でです。 最近、女性誌(たしかMOREかWITH)で、 女性用の風俗について書かれてあったので、(けっこうあるんですね!) 私自身、行くわけじゃないのですが、 こういう所に行くと、浮気になるのかなぁと思い、 質問しました。

  • 男性の方に質問です。

    男の人はよく彼女や奥さんがいてもキャバクラに行く人がいますが、それはどうして行くのですか? 恋愛や浮気目的でいきますか? 彼氏がたまに友達とノリで行くようなのですが、私はあまり好きではありません。 短時間で無駄にオカネを使っているように思います。 キャバ嬢の方からして恋愛対象になることはあるのでしょうか。 営業メールもたまに来るようですが、あまり気持ちいいものではありません。 キャバクラとはどういうことをするのですか? 教えていただければと思います。

  • 夫の風俗『後悔していない・・・って?』男性の意見をお聞かせください。

    結婚2年目の初めての里帰り出産中に夫がソープに3回行きました。 ≪夫の言い分≫ 『結婚後、浮気はダメと言われてしていない。風俗は浮気ではない。』 『風俗に行くことは妻を裏切ったことにはならない。』 『風俗はダメと言われなかったので良いと思った。』 『男の生理なので仕方が無い。』 『転職でストレスが多かった。』 『妻が多少傷つくとは思ったが、こんなに傷つくと思わなかった。とても傷つくのが分かったから今後しない。』 『反省はしているが、その時にはストレス発散があの方法しかなかったので後悔はしていない。』 『おまえが家にいる時は、行ったことは無い。』 最初に謝ったとき、『反省』と同時に『後悔』もしてくれていると私が勘違いし、すぐに許しました。 が、数週間後になって話をしていると『後悔はしていない』と言いだし、それが私の中でわだかまりになっています。 そのことを伝えましたが、『もう行かないと約束したのだから、蒸し返すな』といわれました。 確かに一度許したのに。。。とは思いますが、その部分が納得ずに悶々としています。 ≪私の言い分≫ 『いつも感謝していると言いながら傷つけられた。あの言葉は何だったの?』 『許されて、夫の中では解決した問題かもしれないけれども、私は今後も苦しんでいくのだし、確実に夫婦間の溝になっている。その原因を作ってしまった行為を、「あのとき自分が我慢していれば・・・」と何故後悔してくれないのか。』 『反省していると言いながら、許された後に、妻に「後悔はしていない」と言える神経が理解できない。。。』 以上です。許すと言ってしまったものの、その後聞いた『後悔していない』の言葉が引っかかり、気持ちの整理がつかず、自分ではなかなか答えが出ません。 男性の意見をお聞きしたいです。  

  • キャバクラ、風俗のことで男性の方に質問です。

    既婚者の男性の方でキャバクラや風俗によく行かれる方に質問です。 どうして行くのか理由が知りたいのでよろしければ教えてください。

このQ&Aのポイント
  • PHPのjson_encode()関数を使用して、配列をJavaScriptに送る方法を説明します。
  • この方法は、自作のカラオケシステムのプログラムで使用されています。
  • さらに、曲を選択するための別の方法もあります。
回答を見る