• ベストアンサー

男性の方に質問です

もし彼女がいるのに AVを観ない、風俗やキャバクラに行かないなどの約束を破ってしまったり、浮気をしてしまった際、そのことが彼女にバレて、 「やらなきゃよかった」と一番後悔させられる言葉はなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

別れる!って言われて本当に別れる事になった時です。

noname#206447
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 確かに、と思いました。

その他の回答 (4)

• manmanmann
回答No.5

「もう信用できない、わかれる」 ですかね。 AVをみない…は流石につらすぎるきも。

質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 信用されないのは辛いですね。

noname#208229
noname#208229
回答No.4

もう二度と会わない。

質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 これは後悔しますね。

• tony3303
回答No.3

「おんなたらし」の変態って言われ「さよなら」と言われたら後悔しますが、そのカノが本命でもなければ後悔しないかもです。

質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 何股かしているのですね。 やはり別れるのが一番みたいですね。

• okwavehide
回答No.2

無視。

質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 なるほど、言葉を与えないということですね。