• 締切済み

ゆうちょダイレクトワンタイムパスワード

ゆうちょダイレクトに申し込んで限度額を30000円に設定したのですが トークンは送られてきますか ワンタイムパスワードに申し込みしないと送られてきませんか

noname#254184
noname#254184

みんなの回答

• rosso2ch
回答No.2

http://www.jp-bank.japanpost.jp/direct/pc/security/dr_pc_sc_token.html こちらに 【新規でゆうちょダイレクトのご利用申し込みをされたお客さま】 新規(※)でゆうちょダイレクトの利用申し込みをされたお客さまで、送金限度額を1万円以上に設定されたお客さまには、トークンをお送りします。お申し込み手続きは必要ありません。 とありますので、該当しますね。送られてくるはずですね。

回答No.1

以下のページに記載があります。 http://www.jp-bank.japanpost.jp/direct/pc/security/dr_pc_sc_token.html トークンは申込みしないときません。