• ベストアンサー

画像の漢字は何て書いてあるのでしょうか?

画像の漢字は何て書いてあるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • caf-caf
  • ベストアンサー率64% (1414/2208)
回答No.1

書籍の名前で、「経典釈文序録疏証」ケイテン シャクモン ジョロク ソショウですね。

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • Nebusoku3
  • ベストアンサー率38% (1437/3766)
回答No.3

今風に書くと次のようになると思います。 経典釈文序録疏證 経典釈文 → キョウテン シャクモン 仏教の解釈について書いた文章や文句 序録疏證 → ジョロク ソショウ  ある決まりに従って順序良く 注釈や証明をいれたもの 読み方は若干、違ってくるかもしれませんが、意味的には外れても遠からずと思います。

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。

  • pringlez
  • ベストアンサー率36% (598/1630)
回答No.2

經典釋文 序録疏證 けいてんしゃくもん じょろくそしょう 中国の古い書籍の名前ですね 經典釋文 http://www.karitsu.org/kogusho/a2_ktsm.htm

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。

関連するQ&A