ALTキーの代替えについて

このQ&Aのポイント
  • NECのPC-TW708T1Sのキーボードには「ALT」キーがなく困っています。
  • お気に入りなどのメニューバーを表示できない問題があります。
  • 代替えのキーがあるのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ALTキーの代替えについて

NECのPC-TW708T1Sのキーボードには「ALT」キーがありません。従って、お気に入りなどのメニューバーを表示できないで、困っています。代替えのキーがあるのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Windows 8/8.1のタッチキーボードでファンクションキーを入力する http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1403/28/news053.html Windows 8のタッチ・キーボードのレイアウトを変える http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1310/04/news054.html このあたりを参考にされてみては?

kanto012
質問者

お礼

新しいタブレットを買ってきたものの、超便利な「お気に入り」のメニューバーを表示できなくて、大変困っていました。貴殿のおかげであっという間に、解決致しました。誠にありがとうございました。感謝申し上げます。