ほんわか女優のノホホン映画おしえて下さいな

このQ&Aのポイント
  • 春のホンワカ映画おすすめ!のんびりとした気分になれる女優作品を教えてください。ラブコメディーも含めて、フワフワとした作品をお楽しみください。
  • マリリン・モンローをイメージしたコメディ映画や、ゴールディ・ホーンの軍服姿など、ホンワカした女優の作品をおすすめします。また、アンナ・カリーナのフレンチ映画やカトリーヌ・フロの「地上5センチの恋心」などもおすすめです。
  • また、水森亜土のイラストShowや山口百恵のおっとり系の作品もお楽しみいただけます。映画の時代や地域にこだわらず、ノホホンとした作品をお楽しみください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ほんわか女優のノホホン映画おしえて下さいな

🌸◎春は曙、ボケ~っとしたく、ノーテンキな気分に成れるような、ホンワカとした女優さんの映画、教えて下さい。 天然で無くとも、計算した演技でもOK、態とらしく無ければ。不思議系でも構わんか、。フワフワと、お気楽で結構。地に足ついてない人居ますね、夢見がちな方も、。 ラブコメディーが多いでしょうが、ジャンルは問いません。 ◎マリリン・モンロー嬢のコメディが一番のイメージかな ゴールディ・ホーン さんも一寸その気か? 軍服姿の、 「プライベート・ベンジャミン」は観ました。 アンナ・カリーナ とかのフレンチにも有ったか⁈ 近年では◉地上5センチの恋心」の,カトリーヌ・フロ さんがホンワカしてたよう..他作品は未見です。 水森亜土ちゃんのイラストShowも良かった。 山口百恵さんから何かを引いてしまった?*^,おっとり系で 山口もえ,等もそのイメージですが、出演作を知りません。 女優名は憶えてませんが「天然コケッコー」と云う邦画が結構ノホホンとしてました。  時代や地域は不問です、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hazark
  • ベストアンサー率18% (15/81)
回答No.1

こんにちは 獅子 士師 san marc 様 マリリン で 手に入って 観よ と思ってたのから 恋をしましょう Let's Make Love http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%8B%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86_%28%E6%98%A0%E7%94%BB%29 トレイラー  https://www.youtube.com/watch?v=xfbMtSs2P8A カット集 ?   https://www.youtube.com/watch?v=Etyy_80NKfU これ 何か 読んだら 哀しく … モンタン 好きだったのに 何だか … http://spotlightlesscinema.blog54.fc2.com/blog-entry-48.html これは、よいもの見っけ … https://www.youtube.com/watch?v=5Qqtc-HbuUY モンタン で思い出し … 晴れた日に永遠が見える http://ryushimo.blogspot.jp/2012/07/blog-post_08.html トレイラー  https://www.youtube.com/watch?v=wb0KLj9rnww バーブラ って、マリリンとちょっと似た感じがしてて、可愛くて賢いし、 人の為だと肝っ玉母さんぽいのに、自分のことでは傷つき易くて、 バーブラのほうが、家族や周りの人に恵まれてたかなと思うんだけど … こういうのって、かなり好きかも … 彼女が言ってた遠い未来の年代も、もうすぐ … キム・ノヴァク で … 媚薬 http://www.audio-visual-trivia.com/2005/10/kim_novak_in_bell_book_and_can.html トレイラー https://www.youtube.com/watch?v=6VCjBc3PBWA https://www.youtube.com/watch?v=9TesRoMisEw https://www.youtube.com/watch?v=fth9Z25iqyA ねぇ、キスしてよ http://blog.goo.ne.jp/goo0348_2007/e/74f3fd4dbe8ef228daac7ff3428b9ac1 トレイラー  https://www.youtube.com/watch?v=4iUUJzdR3Ow ワイルダー と  https://www.youtube.com/watch?v=oTqJyN0vRWI 全編  https://www.youtube.com/watch?v=97IHKqC5xsY ビリー・ワイルダー で、も一つ お熱い夜をあなたに http://blog.livedoor.jp/toei23/archives/4705554.html トレイラー  https://www.youtube.com/watch?v=kHML8pMfPGA 全編  https://www.youtube.com/watch?v=CCWfRQ6oee4 彼女も可愛くて、可憐で小さく素敵だった … Juliet Mills http://en.wikipedia.org/wiki/Juliet_Mills 当時としては、ふっくらしてる って ことなのか … ジャック・レモン には、もったいないような … 割と最近見た、今じゃ想像できない程、古くなってしまったけど 懐かしいような、温かみのあった身近な発明機器をめぐって、 大好きな女優さんが、素敵な恋を成就 … 電話と交換手・伝言サービス  ベルズ・アー・リンギング Bells are ringing http://moviepad.jugem.jp/?eid=411 https://www.youtube.com/watch?v=9YAnqOcE_Xc https://www.youtube.com/watch?v=bVEOg_ZW1Zw コンピュータ  デスク・セット http://en.wikipedia.org/wiki/Desk_Set http://www.womanlife.co.jp/topics/detail.html?k=3546 この俳優ご夫妻が、風の吹く屋上というセットっぽいセットで、ランチを取りながら、 テストめいた会話をして、互いの知性と(まったく反り合わないながら補完する かのような)感性を見出すシーンとか面白かったし、 資料室の同僚の女性で、とてもいい感じの人が … トレイラー  https://www.youtube.com/watch?v=8nOnFaNe2a0 全編  https://www.youtube.com/watch?v=ZK3zmPUxblk&list=PLA2-u6ofVDMMAGKAF3_HmsDTUexa8kG-c

marc2bolanti
質問者

お礼

マハーzarkさん、今晩は。早速ありがとう御座います オハー御早い!流石です!休日出勤ご苦労様でした。 ☆恋をしましょう Let's Make Love」マリリン&モンタン,は観たはずですがトレイラー、憶えてないや~。Yvesの言い訳はあんなもんですよ、フランス人Starは。 ○此の二組夫妻のカジュアルDinnerの写真は良いですわ~、 アーサーミラーにイヴがレコード聴かせてる、私も持ってた、。でも年齢から言って主演2人がくっ付くのは必然か⁉  あゝっ、思い出した! モンタンは、Joe ディマジオの代わりですよ‼ 似てるでしょう⁈ http://www.heatwave-toys.com/datafiles/legend/monroe-ref-joe.shtml マリリンは最後まで,ジョーが一番好きだったですよ~、精神薬飲んじゃ電話掛けて来たと伝えられてます。今でもBestカップルと想うなぁ… 「今日グラウンドに来ているファンの中に、僕のプレーを見るのが、最初で最後の人が必ずいる。その人のためにプレーする」と毎試合出場し全力プレー、。泣けてくる,,野球Fanなら。長嶋茂雄が目指した選手だ。 ◎百万長者と結婚する方法」で共演した,ローレン・バコールに、 ボガートの事を聞いてたかも。同じタイプ?一番タフィー http://www.geocities.jp/yurikoariki/humphreybogart.html ボギー http://matome.naver.jp/odai/2139599416609724501/2139599761012883303 とモンロー ☆晴れた日に永遠が見える」筋が面白そ~です(^^)  Barbra さんは元気一杯パワフル。草花と話せる予知能少女 オヤ、髪の生えてるJ ニコルソンも助演?痩せてる)^!^( ★媚薬」キム・ノヴァク. Jスチュワート。は恋する魔女のお話ですね、グリニッチのビートニクmood満載、VooDooマジックの美術骨董店,女主人役、此れだけで惹かれますわ。「めまい」でも共演でしたか、こっちは有名。 Wホールデンとの「Picnic(ピクニック」も観たかな ◎💋ねぇ!キスしてよ。Kiss me,Stupid.👄もノヴァクさん、 ディーン・マーチンがタラシの歌手,ピッタリイメージだ。観た気がします。~同じく、ワイルダー監督で、 ◎お熱い夜をあなたに」AVANTI」イタリア語。成る程、 「Some like it,Hot」の大ヒットに彩かって〈バッタもんくさい邦題〉付けたのが間違いなのですね、観てないです。  のんびり~イタリーおおらかに2人裸で泳いでる、、娘(パメラ)ジュリエット・ミルズさん,ポッチャリ可愛い⁈お好みですか(^^?、レモンのヌードは要らないです(^^)皮も剝いてしまえ‼^^。 ☆ベルズ・アー・リンギング」ジュディ・ホリデイさんは笑窪の御方。 ビデオプロダクトの裏面の解説に「ecstatically good-natured Holliday」と書かれているそうで、正に能天気だと、。 http://www.asahi-net.or.jp/~hj7h-tkhs/jap_actress_html/jap_actress_holliday.htm フィルモグ 「Born Yesterday」でオスカー獲るも、早世され出演本数少ないのですね、邦内だと更に少ない。同じキューカー作で、 「It Should Happen to You(有名になる方法教えます」はJ レモンのデヴューだ。此れと☆The Solid Gold Cadillac」は私も観たかな⁈   何れも御題にピッタリ的中の女優作品ですね!^^。 ☆デスク・セット」キャサリン・ヘプバーン/スペンサー・トレイシー、夫妻なの?  トレーラーでIBMのCPのセットが凄いなモニター。 ~未見のが3本かな、楽しみだわ。コメディは昔のが良いですね、ギスギスしてなくて‼  流石に黄金期ハリウッドは台詞も気が利いてます。

marc2bolanti
質問者

補足

皆様ありがとう御座いました。 ☆ベルズ・アー・リンギング」ジュディ・ホリデイさん、この旧い映画を先づ観なければ!と思い、こちら様をベストAにさせて頂きます。 全ては到底観られませんが、連休用にピックアップしてる処です。 手分けして観ましょうよ。とても楽しみです。感謝致します。

その他の回答 (18)

  • hazark
  • ベストアンサー率18% (15/81)
回答No.9

こんばんは marclam 様 マーク蛤 蜊 貝合わせ ボルシチとか ムール貝のワイン蒸しとか なめろうとか 食いたいな … トム・ティクヴァ 監督 のは 全部 御覧になられてましたっけ … ラン・ローラ・ラン トレイラー  https://www.youtube.com/watch?v=3ea0mG4ahRk 全編(英字幕)  https://www.youtube.com/watch?v=oLTt1buN_NY  The Princess and the Warrior  これが 好きだったかも … 出だしの風景に やられましたが、それは あんま出て来なかった … 監督の 故郷の風景が出て来てたかと … レトロな モノレールの 空中駅 とかで 有名な ヴッパータール http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AB%E7%A9%BA%E4%B8%AD%E9%89%84%E9%81%93 トレイラー  https://www.youtube.com/watch?v=hRHuoieRNzo 全編  https://www.youtube.com/watch?v=UITtZu82-z8 ファイト・ヘルマー 監督 のは ? http://en.wikipedia.org/wiki/Veit_Helmer http://www.veithelmer.de/29.0.html?L=1 DVD 日本語字幕 のが 出てるのは 2 つだけ だけど … http://www.amazon.co.jp/s/377-7767681-1721659?ie=UTF8&field-keywords=%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%BC&search-alias=dvd どっちも えっらく 気に入った 想い出が … Tuvalu (ツバル) 島とは ほとんど関係なくて、確か その島の地図か何かで 空想を膨らませる子の話 … 夢見た船か 潜水艇みたいのが、やって来るんだったか(忘れてら…) トレイラー  https://www.youtube.com/watch?v=TqrgLDSA7K8 全編  https://www.youtube.com/watch?v=htYXi6l6brc ゲート・トゥ・ヘヴン DVD トレイラー  https://www.youtube.com/watch?v=Chcweptla-s 幼い息子を自分の元へ送り出してくれるよう親族に託し、 暴力亭主から逃れ不法移民してきたインドの娘さんは、 スチュワーデスを夢見つつも清掃係として臨時雇いの身 … 夜の空港で息子を想い、娘さんが空想の世界を紡ぐ、 インド映画風の集団の歌と踊りが面白いけど、 空港には他にも不思議な人たちが流れ着き 棲みついてて、 羊をどうやってか、たくさん飼ってる不思議な聖者とか… … ぇ~ 知らなかったけど 随分 面白そうなのばかり 撮られてるょ … Baikonur 2012 トレイラー(英字幕)  https://www.youtube.com/watch?v=_-90Pfde1rM 全編  https://www.youtube.com/watch?v=wQafcYT3DGk カザフスタン ? の砂漠に住む電波少年が、女性宇宙飛行士に憧れて ると 帰還時に まさに そこへ漂着 ? 助けて … (何で 回収に来ないの ?) 一緒に暮らす ? … ガガーリン、砂絵、ひゃ~ 観たぃ~ 字幕ぅ~ … Absurdistan 2008 アフガニスタン … じゃなくて … http://en.wikipedia.org/wiki/Absurdistan_%28film%29 トレイラー  https://www.youtube.com/watch?v=mpwy7vEsg68 全編  https://www.youtube.com/watch?v=eAfpQauKx60 く~ 面白そ~ 字幕ぅ~ … 宇宙とか、砂漠の小国とか、ぁの~ この人 marc 様 じゃね? そぅだ、こぅゅぅ人も … フランク・ヴァン・パッセル 監督 小便小僧の恋物語 http://www.aoitori.be/column/101-art/film_dvd/138-manneken_pis.html 家族で車で行楽の途中、辺鄙な踏切を渡りきる前におしっこがしたくなって 独り降ろしてもらう、父母と姉は、あなたが大好きだもの、と車内で待っていてくれ … 線路脇の草むらへ行って … 不意に急行列車が … 人と付き合えない 流れ者の青年料理人 となった少年が、市電の女性運転手に好かれるが … http://en.wikipedia.org/wiki/Frank_Van_Passel この人も、面白そうなの撮ってる … TV シリーズ … Smaak Van de Keyser (the Emperor of Taste) トレイラー  https://www.youtube.com/watch?v=DAk_pwsEcR0 京都のお寺が 出て来るという … 後ろで 魚板に 頭でぶつかってんのが … https://www.youtube.com/watch?v=ZauVRJBsQwY … この人も … バフティヤル・フドイナザーロフ http://c-cross.cside2.com/html/a20hu005.htm http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%91 ルナ・パパ https://www.youtube.com/watch?v=PREQKzR2lTs https://www.youtube.com/watch?v=E2o4rvVUD_o 車の屋根の上で踊るシーン、よくわかんなかった って 言われてましたょね …  全編  https://www.youtube.com/watch?v=ZDcVJ0SuvS4 この ちょっと薄弱風の (いいのかな これ …) 兄貴と とぼけた妹が かばい合うのが 凄く よかった … 空から いろんなものが 降って来るし … やっぱ 字幕付が ょぃかも … これも この人だっけ … って 思ったら … アッバス・キアロスタミ 監督 だった … トスカーナの贋作 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%81%AE%E8%B4%8B%E4%BD%9C トレイラー  https://www.youtube.com/watch?v=nM_8TPLMCOU メイキング  https://www.youtube.com/watch?v=TvVGhhsC2LE この模刻自体 知らなくて 面白かったけど、のほほん っていうか、すっとぼけてて、 初対面のように よそよそしい 別れた夫婦なのか、それぞれ 別の連れ合いと別れた 幼馴染に 焼けぼっくい なのか、最後まで 判らない、と言われてた … 葉猿は 前者が その後 それぞれ再婚しようとしたけど、いい相手に めぐり逢わず、 また同じ相手に めぐり逢ってしまい、女性の方は すっかり希望的で 楽観的だけど、 男性の方は もうこりごりで、めんどくさいのかな と … あとこれこれ、ジャック・リヴェット の BOX に入ってた … http://www.jacques-rivette.com/ セリーヌとジュリーは舟でゆく  Célina a Julie si vyjely na lodi (1974) https://www.youtube.com/watch?v=OagWQIXaYmE http://yorimichim.exblog.jp/7660770/ あれ、marcるくるドゥルーズ 様 が … じゃ 観てる ? 最高に 面白かったし、しかも大好きな堂々廻り 彼女たちの舞台 も … 盗まれた絵が出て来るんで 興味津々 と 思ったら すぐ どっか行っちゃって 専ら 女の子たちと演劇の話 … http://www.eurospace.co.jp/detail.cgi?idreq=dtl991042748 https://www.youtube.com/watch?v=e5OqzmADeD0 ジェーン・バーキン の サーカス物語 ってのも よかったかも … トレイラー  https://www.youtube.com/watch?v=UmKqMFCUGqo 娘さんのも … 恋愛睡眠のすすめ https://www.youtube.com/watch?v=QQfF3gWeQfY ミシェル・ゴンドリー 監督 のでは オドレイのも … ムード・インディゴ ~うたかたの日々~ https://www.youtube.com/watch?v=LEbDOiUNTdM 原作は読んだことなくて、何かストーリーは いまいち っぽいけど アイディアが 凄く良くて … 黒人のシェフ 兼 友人とか、ゴキブリみたいな呼び鈴とか カクテル作るオルガンみたいなのとか、鼠の友人とか …

marc2bolanti
質問者

お礼

  今晩は。もう端折って行きますぅ~、 ◉トム・ティクヴァ作品は、ラン・ローラ..だけですね。 ブランシェットさんのは観たいですが、今回はホノボノ系にしときましょか(^^),あとプロヂュース作ですが「ギガンティック」と云うのが青春物で切ないか?、別れの夜の3人。ブンデスの賭けも。ドイツ独特の地味~な盛上り⁈ ウッチーみたいな奴等か?^^.。 「プリンセス・アンド・ウォリアー」は風変りだけどPureな看護婦と、涙脆いチンピラ強盗の、シュール系ファンタジーですか⁈ ~ハードなのや編集が荒いのは苦手ですが、此れは優しく好ましいリズムみたい。独逸では珍しい?優女: フランカ・ポテンテさん応援したくなる⁈(候補! ✈◎ゲートtoヘブン」ファイト・ヘルマー監督)。はチラシが気に入って部屋に貼ってました。以前乗ったガルーダ航空のアテンダントが全員,Hinduの女神みたいで感心して、此のスチュもそう。でも予告観てボリウッドDanceはもういいや!で未見ですm(._.)m ●Tuvalu (ツバル」はセピア色サイレント風、シュールファンタジー?、寺山修司?、チュルパン・ハマートヴァさんは可愛らしいな💐ルナパパでも主演、グッバイ・レーニン!,にも出てた。 ★バイコヌール」此れ観たい宇宙基地物!公開して下さい ●アブソーディスタン」そうです、宇宙砂漠リズム感が合うのか気持ち良く又眠ってしまった。 ●ヴァン・パッセル 監督「小便小僧の恋物語」これ一寸話題になりましたピーコだったか?。初心な気絶癖の娘と、小便小僧ピス君は奥手? もしや,hazarさんもスキンヘッド?何か御好みでは?^^。 ◎バフティヤル監督はヴェネチア銀獅子賞も獲ってる ◉ルナ・パパ」は少女が受難か?と聞いて二の足踏んでましたが、鷹揚とした話なのですね⁉。~絵と色が良いです、言葉が解らないと言っただけ。此のトレーラーは屋根が飛ぶんだ‼面白い! チョッと筋を知り過ぎたかな、忘れた頃に必ず観よう。 ●キアロスタミ監督は久々の作品だと思うけどヨーロッパ映画じゃいいか?と敬遠してたら次作は日本映画も撮ってる。復活したか?観るか? ◎セリーヌとジュリー・も未だだ、必見ですがリヴェットは何故か縁の無い巡り合せ。フェリーニの「ジンジャーとフレッド/そして船は行く」と混同してたか?^^。 ◎ミシェル・ゴンドリー 監督 の2本、シャルロットとオドレイのも可愛らしいですね、誰か観て~! 🌺花🌻で治すの? 🔴ボルシチはビーフシチューの余りや、失敗した時のを再利用するのに便利、フレンチの簡易板、赤いポトフかな。八百屋の見切品で熟し過ぎたトマトは買い‼です、何にでも成る!香辛料次第で。今度ムール貝ぶっ込んでみる貝? ワインは少しでも☆アニス(八角)一片は必須だと思うゾ‼、netに誰もレシピ出してない,シェフも知らない? Paulポキューズ絶賛の組合せ、貝とアニスのどちらでもない上品な香りが醸し出される化学変化、ズブロッカの香草に似てたかな?。他に使えるのが豚バラ角煮クライアントなのが難か? 何かと合せて開発してみようかな。

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.8

marcさん、見ましたよ(^^)。 久保竜彦のプレイは何度見ても凄い。本当に野生動物の血が混ざっているようです。 恥かしがり屋?じゃなっかたら、欧州でも活躍出来たと思う。喋らせると(というか殆ど喋らない)ボケ~っとしてるんですがね。 サンフレッチェって、何故かストライカーを輩出しますね。何故なんでしょう? それから、もたいまさこは肉食系だったんですか?このギャップには萌えませんが。 妻夫木ですが、そんな渋い役もやっていたのですか? 私は『悪人』で金髪でも全然怖くない妻夫木を見て、外見を変えても全然イメージが変わらない男だな~と思って見ていたので。演技達者と聴いて評価が変わりました。教えて頂きありがとうございました。 岡田将生についても、『告白』の何もわかっちゃいない先生役が本当にピッタリ。 あくまで演技を見て思っただけで、天然とかバカだとは思っていませんので、誤解の無いように。 そうそう、ほんわかがお題でした。 他の回答者様のお答えを見て『下妻物語』の深田恭子がロリータファッションでのほほんと演技していたことを思い出しました。 それから『幸せのパン』で原田知世さんが優しい雰囲気を出してましたが、その隣に居座る旦那があの大泉洋。 本当はおしゃべりなくせにのほほんとした演技をしてましたね。嘘くさい。 渥美清さんみたいに、俳優は私生活を見せない方がもしかしたら良いのかもしれません。 でも、今のネット社会では、有名人は私生活を隠すことなんて出来ないのかも…。 またまたお邪魔して申し訳ございません。それでは、失礼致しました。

marc2bolanti
質問者

お礼

  こん晩は。「悪人」観てて御礼遅れましたm(_ _)m ●前に録画してて何度か観ようとしたけど気が進まず途中で止めてた、、妻夫木だとは気が付かなかったので、役作りは巧いのかも、。 二千年頃にアッシも肉体労働現場出てたけど、ああ云うアンちゃん達は居ます。金髪で無口だけど気は良い奴等。母子だったり家族に問題抱えてるのも、。でも犯罪やる程でもない。 成る程〈怖さの無い〉人物設定で、あの性格描写で殺意抱くのか?、不充分なシナリオと監督が間違ったのでは? 殺るヤツはもう少しキレ易かったり大人しくとも不気味な気配が。 キャストミスかな⁈ 、被害者役の満島ひかり,もコケットで悪戯っぽい眼では、馬鹿女は似合わないか⁈  地味~な、 深津絵里さんだけモントリオール最優秀賞は納得です。 岡田将生君も アホの大学生役で出てるわ(^^)。巧いね、こっちの方が悪だわ。今時の若者なら誰でも出来る役かも知れんけど。あんなバカ大学生は”90年バブルの頃に渋谷に居ましたね。その後も鬼畜体育会系大学とか、。私の年代ではウエンツ某や滝沢君と区別付きませんが^^) この映画は長過ぎ、無駄な風景シーンも多い。‘不器用だけど無垢な魂の逃避行”狙ったけど半端でしょうかね⁈ フラガールの監督で良いシーンは撮れる人だったけど、あれも蒼井優の演技に救われたか⁈ ◎妻夫木はヤサグレ度は無い。フツーの育ちの良さが出てる、気のいいアンちゃん,と云った程度か。でも其のハンパな立ち位置を出来るのが他に居なくて重宝されてるかも。 ●井筒和幸のも此れよりマシですが、シャブも打つダメージバージョン,と云った処。色気は有る。でも危険な香りは欠けるかな。 浅野忠信は別格だけど、松田龍平の方が父譲りの危なさ有る。父のカリスマは無いけど演技抑える処は父より巧いかも知れない。 「恋の門」が脱力か?「まほろ駅前..」は飄々としてた。 「アヒルと鴨のコインロッカー」でも、将生はバカ大学生? ◎幸せのパン』は洞爺湖畔のパン屋さん、原田知世さんは随分見てないですがお変わりなく癒し系なのでしょう。素敵な人ですがアッシには生きるリズム違いか⁈オットリ過ぎかも知れません 加えて大泉洋,ではユル過ぎか?**.。奴はお喋りですか⁈、バラエテーは見ないので分からない。見なきゃ私生活も無いかな(^^) ◎下妻物語の、深田恭のお陰で、ロリファッションは市民権得ましたね、土屋アンナも他作より良かった。 原宿の子は自由元気で良い。フランス娘や卸ロシヤさんも居て吃驚! 本国では抑圧さてて着れないそう(^^) ジーコさんは,モシヤ茨城?^^. 良いですね~日本で一番ゆったりノンビリかも。一度水戸郊外のファミレスでの合コンに乱入した事ありますが、凄いですね~会話がユックリで(^^),大阪の1/2の速度かも、。バカにしてませんよ!^^,茨友だちの実家の方と電話で話す時、時間が掛るだけです。出身者は嫌がるけど、オットリ風土にはホッとしますのよ。  もたい様にも逆らえんですよ~、オットリ説得されると有無を言わせず従いたくなるそうで段々美人に見えてくるらしい(^^)其処でパクッと為れるのか? 劇団近くの繁華街には結構,女優さんも見掛けられるそうね。

  • kamejrou
  • ベストアンサー率17% (191/1107)
回答No.7

こんにちは。 千葉は雪が降っています・・・ なごり雪かと思えばまことに風流なこと。 私はもう最近お礼やら回答で疲れている、義理とは体にこたえる・・・・ >ほんわか女優のノホホン映画? 分からない・・・疲れているので雑談で勘弁していただく。 先日のadeleさん、 リズの「世界でもっとも美しい天使が神様に召されました」 私はこのリズの言葉は知らなくて、泣いたのです・・・ 大体が涙もろいけど本当に泣いた、私はエリザベス・テーラーと言う女優を見直した。 少しエリザベス・テーラーと言う女優の話しをしてみましょう。 これだけ好き嫌いされる女優も珍しい、 ただ第二期とも言えるハリウッドの黄金時代、彼女抜きにしては語れない。 「クレオパトラ」、あまり評判は良くないようでしたが、 ではあの当時誰があの役を演れたか?誰もいない・・・ 美貌の上に女性の芯の強さを併せ持つ、ビビアン・リー、若かりせばと思いますが、 ビビアンはあの頃もう50齢・・・・ adeleさんが言う「熱いトタン屋根の猫」、良く思い出せませんが夫婦の想いのすれ違い? 私が彼女の映画で一番好きなのはJ・ステーインスの「ジャイアンツ」、 marcさんまだでしたら是非観てほしい、ジェームス・ディーンの遺作ともなりました。 この映画のリズは素晴らしい!ダイアン・べーカーも若い・・・・ 映画のラスト、ロック・ハドソンが息子の妻を人種差別する食堂の亭主に腹を立て、 立ち向かうが老いた彼は殴り倒される・・・ リズがこう言う「私の中で今日のあなたが一番素敵だった・・・」 私はまた涙ぐむ・・・。 何やら話しているうちに調子が良くなってきた、 先日、司馬さんの話しを先送りにしましたので司馬さんのことも少し・・・ 随分前に「俄」のことを言っておられたが、たしか副題が「浪速遊侠伝」? 私が中学生の頃かな?「竜馬が行く」、面白くて夢中になりました・・・ それから「梟の城」はじめ全て読んだ。 ただ「街道を行く」、これがまだ読めないのです、まだ元気なうちにと思うのですがね。 私の中の司馬さんの区切りもつく・・・ 面白かったのが西部のカラミティの姐さん・・・ 司馬さんの「新撰組血風録」、これのファンだと言う、アハハハ 滅びの美学とでも言うのでしょうかね・・・ marcさんは知ってるかな?hazarさんやadeleさんもどうだろう? 栗塚旭で「新撰組血風録」、これ以上の新撰組のドラマもない 司馬さんが素晴らしいと言う・・・・ 被さる春日八郎の「新撰組の旗がいく」が泣かせます・・・ URLであるかな? 回答は長いですけどお礼は簡単で結構です。

marc2bolanti
質問者

お礼

  こんにちは。其方は雪、桜重ねが目に浮かぶ、。 此方は横浜以北と気候が異なる、こんな低山でも間に在ると影響するのか、滅多に雪にはならないようです。  ホンワカ俄か,此れはもう、本当に息抜き。私も些か疲れました。眼がイケマセン、PCは一時間で視力が落ちる。 ◎リズさんは何処かエキゾチック、やはりクレオパトラは一番お似合いかと。赤いトタン・・はPニューマンとの夫婦役が良かった、絵も綺麗。 ◎ジェームス・ディーン は少ないので全て既観。個人的に「エデンの東」は身につまされ涙なしには見られない、家族にも色々有ります。 ジャイアンツは、噴き出したオイルだらけの姿が目に浮かぶ。この後の栄光の役者人生の象徴に為るはずだったのに、。   さて、司馬さん「街道を行く」はnhkのがDVDで出てて図書館に有り、全て観。~晩年の収録放送なので既に街道の旧い映像はあまり無いですが、語りは可なり引用朗読される。此れで済ましちまいましたが、其の見識は分かりました。 ◎燃えよ剣」も「竜馬が行く」も滅法面白いでしょう。只あの御方、創作も入り込むようで、此れには私,両義的です。と云うのも影響甚だしく  人々の竜馬像などは彼れのまま。乃木大将も兵隊の命喪わせ過ぎだと皆乃木嫌い。全て司馬遼の線です。一寸困るのです信じ込まれると。 「峠」を読むべしと私は人に言われた。此れも勘九郎さんの,河井継之助で済ましちまった。時代劇信じちゃぁもっと阿呆か!笑) ★栗塚旭。この方はTV時代劇で皆さん、観た憶えあると思いますよ、 デヴュが、品川隆二の「忍びの者」。先日TBS松竹の「風」を専門チャンネルにて、志村喬,池部良、土田早苗さん、今となっては安っぽい編集。此の辺りから家族団欒で見始めたか⁈白黒ですが。処が、 ●新選組血風録。憶えが御座んせん。アッシらは此の後の世代でしょうか。土方の写真に似てますか。DVDも出てる、人気あるのですね。  ~さて天然ほんわかの自然児,で思い出し、 http://www.amazon.co.jp/ミスター・ジャイアンツ-勝利の旗-長島茂雄/dp/B00FW67R8K  ←⬅此処まで御入力。私が好きな、淡島千景さんが、長島の大Fanで企画為さった。巨人ファンでなきゃ詰まらんでしょうが。本塁打でスキップしてホームインした人、毎年春に来たる、やはり天使でしょう⁈。他に野球映画、 ◎不滅の熱球」池部良が沢村栄治。司、笠智衆、千秋、。 ◎男ありて」志村喬が野球監督。  も一つ明朗快活、天真爛漫なので最近観た、 ◎唄祭ロマンス道中」宝塚映画。江利ちえみ様は、私らの世代ではもうTV歌謡ショーの人で幾分お年を召して居られ、おてもやんの印象も有ったですが、此れ観たら綺麗です! 成る程、健さんも惚れる。朗らかな天然娘のお嬢様役。アナウンサーの八木さん?お好きと仰ってらした?似た感じでまあ美人でした。でも途中で本当に,おてもやん歌い出すシーンも、。 出色は有島一郎さんのギャグ、江利さんの付き人役の渥美清よりも多くて巧かった(笑)。ノホホンとした快作でした、どって事ないですが。~どうぞ拙文は飛ばし読んで下さいまし。では

  • adele244
  • ベストアンサー率20% (36/176)
回答No.6

こんばんわ~(*^_^*)追加します。 ドロンジョ様、じゃなかった、あ~そう言えば、深キョンもほんわかしてますね・・ いえ、そのモデルの美女、ミレーヌ・ドモンジョは、元祖ほんわか女優ですね~ BBのライバルと言われたらしいですけど、BBのような天然の悪女オーラじゃなく、 キュートでコケティッシュな癒し系ですよね。 ☆ミレーヌ・ドモンジョ ~甘美な衝撃~ より あんな風にドモンジョに見つめられたら、たいていの男はのぼせてしまう。 いわば愛らしさと親しみやすさを感じさせながら、男を桃源郷へと連れて行く眼差し。 ある意味、最も怖いタイプの魔性である。 昔、初めてこれ(「黙って抱いて」)を観た時、私は甘美な衝撃に打たれ、 とにかく彼女が出ている作品を探そうと躍起になった・・・ いやあ~確かに、。あの眼差しは私も弱いわ~(笑) 映画も何本か観たと思いますが、覚えてるのは、「悲しみよこんにちわ」だけで^^; これは主役じゃないですし、他の映画、観たくなりますね~(^^) 他には、「シカゴ」のレネー・ゼルウィガー、「マリー・アントワネット」のキルスティン・ダンスト なんかが浮かびますが、他の映画はちゃんと観てないんですよね。 あ~、あと映画としては、「アメリ」もかな・・

marc2bolanti
質問者

お礼

  晩婚わ~(^^),追加ご回答、有り難いです。 ドロンジョ、ドモンジョ、コモンジョーと、 ドナタが御ふざけか⁈、と思ったら、 モヘンジョ,アデルダーロ様ですか(^^.。  すっかり忘れてました、ミレーヌ・ドモンジョ様。 確かにトロける笑顔だわ~(*^^*)、抵抗し難い?  今の若い子にも人気出るでしょうね。叔父様の御意見も伺ってみたい⁈ 目の毒か?**, http://matome.naver.jp/odai/2140081084470577501  私にはチョッと甘過ぎるかな⁈ 色気に蒸せ返りそう(^^。ハー様かアルターさんのお好みでは? 柔らげな丸顔の,若尾さんや深キョンが好みと仰ってましたから。 http://www.audio-visual-trivia.com/2008/11/mylene_demongeot_photos.html  成る程,深田さん、此れ目指したか? 前世がアントワネットだと言ってるし、。Aドロンと共演で,ドロン女か⁈ヤッターマンは途中で観るの止めましたけど。でも〈ある意味、最も怖いタイプの魔性.,〉そう、女性の敵では?同性からは嫌われる? 〈彼女が出ている作品を探そうと躍起になった・〉あら、姉さんも憧れたの? と思ったら、此処までが引用記事なのね!、危ねえ、引っ掛かる処だった!^^。~でも経歴ではプロのピアニスト目指したり、真面目な御方のようですね(~甘美な衝撃~の記事)。 http://www.hananoe.jp/movie/meiga/meiga46.html  日本以外で特にロシアで今も大人気のようです。Mylène Demongeot で出て来た動画のタイトルは露語多し。でもスライドショーばかりで、映画は古代マラトンのとか2本かな、他は削除だ。 ◎悲しみよこんにちは」とシルヴィーヴァルタンとの、 「アイドルを探せ!」もちゃんと観てないかも、。 ☆黙って抱いて』ドロンにベルモンド http://movie.walkerplus.com/mv13104/ 此れが良さそうか? ◎『女は一回勝負する』。ドロンの◎お嬢さん、お手やわらかに!』は賑やかなロマンティック・コメディ。他候補は、ジャン・マレーとの“ファントマ,が面白そ~。 アメリ」は不思議系?オドレイさんでは、スパニッシュアパートメントでも観るかいな。シャネルも飽きたし。 シカゴ」は観たので、レネー・ゼルウィガーさんは、 「ブリジット・ジョーンズの日記」にしとくか⁈ キルスティン・ダンストさんは、同じくソフィアコッポラ作で観てますが、此処ではエターナル・サンシャイン,でも観とくか? アントワネットのは、ガーリーな演出?なら良さそうです。 やはりフレンチで1本、観る季節ですね(*^^*)では。

  • ralf124c
  • ベストアンサー率52% (232/446)
回答No.5

邦画ですが インスタント沼 とかどうでしょう? 亀は意外とはやく泳ぐ なんかもおすすめです

marc2bolanti
質問者

お礼

こんばんは。ご回答ありがとう御座います。 「亀は以外と・・」は以前興味深く観ました。 脱力系ですね(^^)。同じ監督で、 ◎インスタント沼」主演は麻生久美子さん? 上野樹里よりは幾分鋭い女優さんね。でもハートウォームな映画だとの紹介記事だわ。いずれ観てみます。 それではどうも、ありがとう。

  • adele244
  • ベストアンサー率20% (36/176)
回答No.4

今晩わ、ミラクルmarc様。 オードリーの再回答したばかりですが、こちらも覗きに来ました。(^^) >ほんわか女優のノホホン映画 と聞いて、直ぐに思い浮かぶのが、相当~に古いんですけど・・(-_-;) 「あなただけ今晩わ」 シャーリー・マクレーン&ジャック・レモン、ビリー・ワイルダー監督 https://www.youtube.com/watch?v=1UJd5_uOiio 「アパートの鍵貸します」の名コンビ、名監督で、それはそれは面白かったです。 ‘可愛いイルマ‘という娼婦役で、若い頃のシャーリー・マクレーンの可愛いこと。。 ほんわかしてゲラゲラ笑えて、ノホホンとします。 他に、ほんわか女優と言えば、G・ホーン、メグ・ライアンなんかもそうでしょうけど、 これって題名が出てきません。。 あ、亀jirou様の人間違い、フフフ(^^ゞ、zico様が良い方でよかったですねえ~(笑) 私もファン登録させていただきました。(^^) オードリーのところで、そう言えば・・ 「ティファニーで朝食を」の監督、ブレイク・エドワーズ、J・アンドリュースと、 ハリウッドでも有名なオシドリ夫婦だったようで、なんかいいな、と思って、。(^^) これまた思いつき・・失礼いたしました。

marc2bolanti
質問者

お礼

こんばんわ。いよっ!ホンワカ真打ち御登場ですね お天然姉さん、有り難いです。フワ~っと行きましょう 「アパートの鍵貸します」は温かい涙の,傑作ですね、 ◎あなただけ今晩は」はひたすら明るいコメディ、との評判だ! 未見なので楽しみです、有り難や~。ポクポク木魚、 シャーリーの前世は、一休さんの愛人の真女様だと言ってるそうですね(^^)、頓知好きで、天然宇宙の人なんでしょう、此処にもお友達が居る。私も少しは理解しますよ~、スピリチュアル。説明が非科学なだけです、彼女達。そう言えば、マリリンも恐山に顕れたそうで、日本語話して(^^).。此の映画もモンロー急死で突然の代役だ、乗り移ったかな⁈ ◎ゴールディH「潮風のいたずら」”88年 http://movie.walkerplus.com/mv4021/  公私パートナー共演で、好評なようです。一番溌剌の頃でしょうか?未見かも。 メグさんも嫌いでないです、何本か観てる。忘れた(^^,. ブレイク・エドワーズ はティファニー..やピンクパンサーか。 ●酒とバラの日々」もレモンと組んでる。此れも未見だ。 マンシーニの名曲は何度か弾いてみましたが、。意外と観てないのが有りますねぇ。~さあ気を取り直して、次いこ~‼!

  • hazark
  • ベストアンサー率18% (15/81)
回答No.3

こんばんは marc 様 何だか前に御薦め致したのか、していただいたのか判らなくなり … でも気になるので、一応御出ししとこ … ゴールディ で … サボテンの花 https://www.youtube.com/watch?v=jTOT1UnY8eY マッソー とか レモン とか 好きじゃなかったんだけど ハリスン も … 今見ても やっぱり何だか … 何でかな … 世界中がアイ・ラヴ・ユー https://www.youtube.com/watch?v=0g2PgZnUj7M ゴールディが空に舞うのに痺れ … https://www.youtube.com/watch?v=WsiIPY_vzFU ノートンがいい子で歌うのと宝石店の店員の熱演に魂消 … ファースト・ワイフ・クラブ https://www.youtube.com/watch?v=Q_oFL_b719g https://www.youtube.com/watch?v=5YBmnlAeijk これ観たいと思ってて、まだ観てないんだけど … カトリーヌ・フロ で 家族の気分  http://www.page.sannet.ne.jp/megmeg/viaje96/latino/famille.htm トレイラー  https://www.youtube.com/watch?v=zHIQeEz-wEM その時の 脚本家 兼 俳優夫妻 ので … ムッシュ・カステラの恋 (酷いよね、これ … Le gout des autres って いうんだけど … ブックオフで 200 円の棚に入ってて、偶々 手に取ったから観られたけど … http://www.watch.impress.co.jp/movie/column2/2001/11/13/ トレイラー  https://www.youtube.com/watch?v=A8D159k0ZEE しかし判らんトレイラーだ … 凄く面白かったけど … 内装とかの趣味が全然 可笑しい奥さんと、舞台女優役の二人がとってものほほんって感じで上手で … 母がテレビで トイレット というのを観て、とても良かった、というので 荻上 直子 監督 のを全部手に入れ … 母は、かもめ食堂 と、これも気に入って … めがね トレイラー  https://www.youtube.com/watch?v=CGYd4TbO3KI 全編  https://www.youtube.com/watch?v=z_KffECnzss&list=PL0C805AFCB7CBF72A その時、間違って、これも購入 … 面白い … と言ってた … 特に家の感じが、空襲で二度焼けて無くなってた芝の家を少し想い出させると … スープ・オペラ https://www.youtube.com/watch?v=F2VUoYwxe4w キャサリンとスペンサーは御夫妻ではありませんでしたね … ローレンとハンフリー御夫妻とごっちゃに … でも別れられた元の御主人のかたやスペンサーの最期を看取られ 葬儀には身を引かれ出られず、知性と思い遣りに溢れ、表裏のない 素晴らしい誠実な御人柄でしたね … 「チキンとプラム」の最後のシーンが想い出され … そういえば、あっちこっち凄く間違ったまま … 人魚姫のとこでは、短剣 を一杯出して、一本、探検 って書いてるし、 カサブランカのとこで、女性の意思を顧みず、裏切りとか 翻心 云々 ってとこを、本心 って書いてるし … なまはげ は 毛頭ない、とおっしゃられたのが、懐かしいように思われ、つい … 毛頭ない → 毛が 頭に 無 … → な … は … 福音書記者 聖マルコ の イタリア語表記 San Marco Evangelista を マーク さん 出番で ごじゃりま スター と書いたつもりの意味不明なのも … たいへん失礼いたしました … 御二方 様 に 大評判の 親父 子 様 の処へ御初に御邪魔致しましたら、いきなり 字数が足りなくなる程 調子こいて だらだら書いちゃって 最後 尻切れトンボに … あぁもぅ … 人見知りが きいて呆れるわ … とほほ … でも 土日って 電車すいてて、 身体が楽で … って 朝からサボってちゃ意味なぃし … 全く 申し訳ございません … かくて 怠け者の節句働き風 月曜休みが終わり、明日と明後日は早出だぞ … あっ、 恋をしましょう 観たら、かなり小さい頃に観た 記憶が甦り … 彼女の思い込みが可愛くて、ほんと モンタン、ディマジォ に似てるかも … でも彼女、役柄になりきる演技法で、自身のトラウマに無理に向かい合った結果、 精神的に追い詰められていった って 読んだことがあり … これかな … http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BD%E3%83%83%E3%83%89%E6%BC%94%E6%8A%80%E6%B3%95 何だか それで こんなことに なっちゃったのかな … やっぱ 可哀想 … 八十四歳で亡くなる前に 死んだらマリリンのところへいける …って ディマジォ も可哀想 … こんなに 御似合いの御二人なのに … ほんとに今は御二人で安らかに …

marc2bolanti
質問者

お礼

摩訶ハーzark様、今晩は。maha=摩訶でしたか⁉ ◎サボテンの花」は、ゴールディ,とバーグマンのさや当て?  イングリットさんも俗語喋られるのか、コメディ演るのですね⁉  スウェーデン時代は暑苦しいのも為さってましたが。  マッソーは貧相⁈ 鼻と眼付きが? ハリソンとレモンも貧か⁉  レモン主役はまだ許せるのですが、。 ★Everyone Says I Love You」ウディアレン。ええ、此れは御紹介頂きました、ライトアップのセーヌ河畔で翔んでる,ホーンが可愛い。 ☆ファースト・ワイフ・クラブ」Dキートン、ベッド・ミドラーのシーンは観た覚え、MTVかも。 ◉カトリーヌ・フロ で「家族の気分」脚本で出演の Agnes Jaoui,さんも綺麗か⁈〈ラストシーンが、ほのぼのとこころが温かく〉と書いてある ◎Le gout des autres。は‘他人の好み?アンタ私の趣味じゃないわ!と云う事か。ムッシュ・カステラの恋, は集客インパクト有るかな。この叔父さんの名;Castella,と云う綴りは出てないなぁ、仏語もポルトガル語にも。こりゃあCastilla〔カスティーリャ( スペイン語)地方かな。 http://www.geocities.jp/spacesis_porto/html/yomoyama/yomoyama26-castela.htm  カステラは、ガトーモスリンmousseline,ムッソリーニじゃ無いよ!^^. http://gogen-allguide.com/ka/castella.html ラテン語だ  🌺あら、お母様も やはりホノボノ為れてらした…(^^) ◎荻上 直子 監督三部作、カウリスマキ直,和み系ですね。 カモメ食堂はフンワリ拝見。他2作も録画しとります。全部海外ロケかな⁈ ~学生時代に後輩が新宿のバーで、 🌸もたいまさこ様にナンパされたと言ってたなぁ(^^)、声掛けられただけでしょうが、、あの調子で和やかに落着き払って朴訥と話されるので、逆らい様の無い説得力が在るそうです、唖々そうか!催眠術か、それで和む⁈。  ~元来がホノボノ派の、小林聡美が一番活発に見えるのですから、オトロシィ3人組ですわ(^^。 ◎スープ・オペラ。こりゃsoap オペラ をちゃんと捩ってますね。  芝の庭の御宅は、戦前の関東で云う文化住宅でしょうかね。庭に面したガラスの引戸で、懐かしいです。  映画界には未だ、藤竜也が居た! 抑えだ。大好きな、 加賀まりこ様と。~私幼児の頃 TV白黒ドラマで、洋館の若い家政婦役を演られてたのを 後の再放送見直して、もう不思議な存在で、何とかもう一度観たいのですが、題名が判らない。 60年代だと5番組,候補がWikiに載ってるのですが、。 〉書き間違い〉変換違い、お気に為さらずに!宇宙語凡そは理解出来ます,辞書も在る(^^)~どーせ私のも意味不明が有るでしょう。 でもなまはげ,はブッ飛び過ぎだわ(^^), アルファベは取敢えずローマ字読みすれば良いのですね、偶に東欧ギリシャ語出て来るから、変わった綴は其れかもと思う。 〉親父 子 様 のは拝見しました、イキナリFullはキツいでしょ~アハハあ。生でマラドーナ観た事伝えれば御喜びかと。ジーコはライバルか? ●メソッド演技法は、リアリズムを探求したのか、時代だから仕方ないけど、批判も有りますねぇ。 J・ディーン と マリリン がもろに其の時代風潮を被ってしまったか⁈  マリリンは、天真爛漫のままの姿で魅せ続けて呉れても良かったと思いますね~。個人的には、成り切る熱演より、役者の心根や地が滲み出る演技の方が好みですわ、真実っぽいし。 K・ヘップバーンはドクター資格取ってますね、其の知性がまづ、自省,自制に向けられたのでしょう。其れで他者: 本妻の事も先づ思いやれる。  有難う御座いました、どうぞ,休み安みで。

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.2

済みません。詳しくないのですが、またまたお邪魔させて頂きます。 山口もえさん、確かに話し方はほんわかされてますね。 でも『そこまで言って委員会』で結構鋭い発言をされているので、ギャップにもえ~でしょうか。 ホンワカ女優で思い出したのは『のだめカンタービレ』での上野樹里さんでしょうか。 『スウィングガールズ』では元気溌剌とした女子高生、『ジョゼと虎と魚たち』では、お嬢様女子大生を演じていたので、『のだめ』での演技は計算した演技だとは思いますが、それ以来、上野樹里さんを見ると、つい舌足らずで話している姿をイメージしてしまいます。 その他で、私が思う優しいノホホン系の顔をした女優は、『ジョゼと虎と魚たち』で難病のヒロイン役を演じた池脇千鶴さんですが、演技はノホホンとはしてないですね。『舟を編む』ではちょっと癖のある普通のOL役を上手にこなしてましたし、将来的には脇役の演技派大女優へと進んで行って欲しいものです。 実は、女優よりも男の俳優の方がノホホン系が多いような気がします。 妻夫木聡(ロトぶき)はどの映画でも同じに見えますし、岡田将生は能天気なバカ男をやらせたら天下一品だと思います。 申し訳ございません。話が違う方向に逸れてしまいましたね。 ということで、この辺で失礼致します。

marc2bolanti
質問者

お礼

 あら~こりゃ、どうも(^^)ID像もホンワカですわぁ、 気が合うんですかねぇ、結構好きな役者ばかりだ。 🌸上野樹里さんは、スウィング・・や「亀は意外と速く泳ぐ』の頃から注目でした、脱力映画ですわ。ま天然ですね~。 亀”で思い出したヨ、堀ちえみ様、スチュワーデス物語。お前はノロマな亀だ!一所懸命なんですが、一々アクション可笑し過ぎて頭痛くなったなあ~アハハあっ。あのドラマ最初は感動物語として製作してたら、あまりの演技の訳分からなさに、風間杜夫も呆れ果て、伝説の笑劇衝撃ね 樹里は、ジョゼ・・にも出てましたか? 此れはやはり、 🌸池脇さんと、ブッキー君ですね、結構良い映画でした。 彼女は、おっとり刀で芯が強い女性ですね、応援してます。 「舟を編む」ではオダギリ君の恋人か、ヤツもチャラいの巧いな。 妻夫木君は「ウォーターボーイズ」や村上龍の「69」とか軽いの巧いよねぇ、but,ダークなのも演ってる。 井筒監督の「黄金を抱いて跳べ」では、浅野忠信さんを差し置いた主役で、シャブ打ってた。此の映画はノワール強盗映画の拾い物で、大阪チンピラや在日ヤクザの抗争も、監督は流石に詳しいわ。 出演歴では引っ張り凧だ、やっぱ色の有る役者なのでしょう。 🌸岡田将生くんもアホなのですか?『天然コケコ』のあのアンちゃん、クールな役はフリか⁈ ~そう言えば都会ブっても何処か温かみが有ったような、。●重力ピエロ」ってのは録画したな、じゃあ観てみましょう。 確かに其の後を見るとバカっぽくて良さそうです(^^。 ~モエちゃんは爆問のアシスタントで的外れなのに当たってる,と云う鋭さに感心した覚え有る。でもやはりアホか?実業家の男に騙された? 演技は無理なようですね、出演少ない。 ”11年若者力大賞”だって、世界中に夢と希望を与えるじせだいのリーダー,だって。??確かにアレがリーダーなら世界平和マジで良いです! あゝお気楽で良かったあ。アホは良いなあ~、この際、男はんでも構へんですわ。そうねぇ多いかも草食だし。

marc2bolanti
質問者

補足

 オット~いけない(^^)スイマセン、補足です。 堀ちえみ様で〈ノロマな亀〉等と書いてしまいましたが、風間教官の単なる台詞ですから!、勿論、粋人で才気の御人、 kamejirou様とは無関係です!^^;,。あぶない危ない(笑)。  ~無意識は恐い、饅頭恐い、豆大福?更に恐い(^^), 合わさると気がデッカくなるわ! 〈神様〈亀様は意外と速く気付く⁈〉前に言わねば‼   さて、元祖天然,自然の脱力系か⁈、 ☆松島 トモ子 さん。TVロケで ライオンに噛まれ、   同じロケ続け、豹に首噛まれ振り飛ばされた御方。 噛まれても「動物が好き!」と、おっとりしてました。 子役時代から、鞍馬天狗など多数出演為さってますわ。   同じ動物で、天然記念物か、 ◉ドラゴン 久保竜彦 。シュート集はやっぱスゲーです http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=久保竜彦+インタビュー&aq=-1&oq=&ei=UTF-8 ←此処まで御入力 パサァ~と云うのはスパサカの加藤浩次。インタビューは動画途中から。

関連するQ&A

  • 歌える映画女優

    「歌える映画女優」と聞いて真っ先に思いつく人、もしくは好きな人は誰ですか? ※海外の映画女優に限ります。歌も添付してください。 新旧問いません。 ちなみにこんな感じの女優さんが好きです。

  • 💛歌える映画女優 ぱーとつー

    2000年以降に公開された映画に出演している海外の映画女優で歌がうまい人を教えてください。何人でも何曲でもオッケーです。 ※前回の「歌える映画女優」の質問に参加してくれた方は別の女優さんを紹介していただけると幸いです。海外女優であればテレビドラマの女優さんもオッケーです。 ちなみにこんな感じの女優さんが好きです。 Lily Collins-I Believe In Love 映画「白雪姫と鏡の女王」 彼女の父親はミュージシャンのフィル・コリンズ。 歌がうまいのは父親譲り?!

  • TV女優、映画女優、舞台女優、ミュージカル女優・・・

    TV女優、映画女優、舞台女優、ミュージカル女優・・・ これ等のうちで一番収入が多いのはどれですか? (例えばどれも主役をやった場合として)

  • ユダヤ人と聞いて思いつく映画女優

    ユダヤ系の映画女優といえば? 思いつく限りたくさん教えてください。 僕が思いつくのはナタリー・ポートマンとバーブラ・ストライサンドです。 この二人以外で思いつくユダヤ系映画女優をお願いします。 ✡ナタリー・ポートマン(イスラエル エルサレム生まれ)

  • ミュージカル映画女優

    ハリウッド黄金期(1930~1950年代) のミュージカル女優,俳優 ミュージカル映画を教えてください!

  • 映画 パンドラムの女優さん教えて

    パンドラムに出演の女優の名前を教えてください。最後まで出てくるヒロインの女優さんと主人公のもと恋人役の二人の名前を教えてください。

  • アメリカ映画有名女優は誰でしょうか

    アメリカ映画で今、有名な女優は誰でしょうか。

  • 昔、女優で映画を選んでいた

    何十年も昔には、出演している女優で映画を選んでいる人たちがいたのですか。

  • 昭和の映画女優・・・誰が浮かびますか?

    こんにちは。 先日、「男はつらいよ」を眺めておりまして、 岡田嘉子さん・・・私より少し前の年代の女優さんですが懐かしいのです。 昭和を代表するような女優はとても多いのですね。 古くは原節子さん・・・小百合さんなども昭和の女優さんでしょう・・・・ 東映では藤純子、「緋牡丹博徒 お竜参上」・・・・頭が少し痛くなるのです。 日活では北原三枝さん、浅丘るり子さんなども浮かびます・・・・ 皆さんの昭和の映画女優、誰が浮かびます? よろしくお願いいたします。 ペコリン。

  • 映画にしか出ない俳優(女優)

    たとえば田中麗奈、麻生久美子、浅野忠信などあまりTVには出ないで、映画専門で出演するのはなぜですか。こだわり?カリスマ性を高めるため?