• ベストアンサー

UNITYで作ったGAMEを公開できるレンサバ

これから勉強して、UNITYでGAMEを作ってレンタルサーバーで公開したいのですが、さくらのレンタルサーバーは、不特定多数の人に公開してもOKらしいですが、こちらのサーバーでUNITYが動くか解りません。もし解る方がいらっしゃいましたら教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.1

プログラムの公開とそのサーバ上でそのプログラムが動く・動かないといった話は 全く関係ない話です 例えば Linuxで構築してるサーバにWindowsプログラムを置いて公開しても何も問題はありません

phphajimeta
質問者

お礼

私が実現したかったのは、アメーバピグのクオリティのGAMEをダウンロード無しで実現したかったのですが、UNITYで作るとダウンロードが必要そうですね。ありがとう御座いました。