• ベストアンサー

自閉症の人は発明か研究かどちらが向いてる?

自閉症の人って、今までに無かった機械などを発明する発明か、既にあるものを研究して新たな事を発見&解明する研究か、一体どちらが向いてるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211632
noname#211632
回答No.1

その当人の性格・能力によるに決まってるでしょ。 いくらあなたがこのような症状をお持ちでも、同じ様な投稿をくり返し、回答者を不快にするのは如何なものと思いますよ。 いくら、障害や病気があっても他人に迷惑をかけたり、不快な思いを「くり返しわざと与える」のは許される行為ではありません。

TwaaSki
質問者

お礼

なるほど。自閉症でもどちらが向いてるかは人それぞれなんですね。